年末恒例のNHKFMのバイロイト音楽祭の中継ですが
今年からなんと「ひるのいこい」の後・・・「歌謡スクランブル」の時間帯・・・12時半からになりました

これまではもっぱら帰宅後に聞いてましたが
今後も昼食時に聴くことになるのでしょうか

リアルタイムで聴くのが難しい方も増えるでしょうが
聞き逃し対応されてました

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=Q87VNX389W_01
バイロイト音楽祭
NHK-FM
12月24日(火)~12月29日(日)午後0:30~
ドイツの作曲家ワーグナーの大作が上演される「バイロイト音楽祭」
2024年は新制作として「トリスタンとイゾルデ」が登場するなど8作品が上演された
NHK-FMでは 音源が提供された7作品について、12月23日から放送する

バイロイト音楽祭 2024 楽劇「ラインの黄金」
12月23日(月)午後0:30放送
2024年12月30日(月)午後4:00配信終了

ニーベルング族のアルベリヒがラインの黄金を盗み、指輪を作る。
神々は巨人族に城を建てさせるが、報酬として指輪を要求される。
神々は指輪を奪うが、呪いがかけられる

【radiko】どがらじ Part8【Time Free】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710679341/

配信期間中まではこれで落とせます
欲しい方はお早めに