534です。
538さん、539さん、レスありがとうございます。
おっしゃる通りですよねー、私もティーレマンへかなり傾いています。
ティーレマンとカサドだと現状、音楽の特徴も方向性も格もかなり違いますし。
本来なら先月にベルリンでティーレマンのリングを観る予定だったんですが用事が出来て断念してしまい、来年に捲土重来を期している最中なんです。
バイロイトはあいにく抽選に漏れてしまったので、今月末の一般販売に賭けます。
リング以外のチケはまぁ何とかなりそうですが、リングのチケ持たずにバイロイトへ行くのは何か寂しい。
その場合はザルツとコンビさせる案も考えてますが。
なのでウィーンはバイロイトが完全ボツになった時の抑えですね。
引き続き皆さんのレスお待ちしております。