>>91
招いたんだよ
トリスタンを振ると合意したんだけど、バーンスタインがアメリカ人スタッフでドキュメントを撮らせろと言って御破算になった

ホフマンとベーレンスでCDや動画を作った頃で、あの演奏をバイロイトでやったらどんなかと、今でも残念に思う