>>96
いや〜、別に文句はつけとらんよ
一時国名のカブールをカーブルと呼ぶのが正しいとか、キエフをキーウと呼び変えるとか…
個人的にはアホくさい拘りだと思ってる
ただ>>92のように、作為的にブラーボと言って外国語気取りだったり、それに腹を立てているのが滑稽に見えたから、どうせなら…というハナシをしてみたまでだよ
あとはブラボーを受け取る側が>>62みたいにブーイングに聞こえてしまったなんて事さえなければ、本当にどうでもいいと思う