とりあえず、Bass Maniacのパッシブ化は成功(仮)w

端子台を仕込んだので、これからしばらくはP.U.とかコンデンサとかいろいろと入れ替えて
楽しめるようにしました

ところで、ジャックからアースと思われる線が2本出てるんですけど、これなんでしょうか?
片方をアースしただけで問題なさそうなんでそのままほうってありますが、問題ありますかね