エフェクターケースについて語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
2012/07/11(水) 18:34:58.42ID:6aFsLtVa ハードケース、ソフトケース、その運搬方法など、エフェクターケースについて語りましょう。
175ドレミファ名無シド
2012/12/22(土) 18:56:51.23ID:dhc+sKcv そりゃある程度は仕方ない
黒マジックで塗れよ
黒マジックで塗れよ
176ドレミファ名無シド
2012/12/23(日) 17:27:47.11ID:ChHSpDr3 JOYOからPTのパクリでたな
177ドレミファ名無シド
2012/12/26(水) 16:43:37.74ID:OZM0eFPW 俺は今まさに木すのこでなんちゃってペダルトレイン作ってるぞ
今日ボードサイズに合わせて切断して、今塗装終わって乾かしてる
サイズ確認したら、ペダルの中にひとつだけ背の高いやつがいて
そいつが邪魔でケースがちゃんと閉じる心配だったが、案の定締まらなかったよ
背の高いペダルがあるなら気をつけろ
今日ボードサイズに合わせて切断して、今塗装終わって乾かしてる
サイズ確認したら、ペダルの中にひとつだけ背の高いやつがいて
そいつが邪魔でケースがちゃんと閉じる心配だったが、案の定締まらなかったよ
背の高いペダルがあるなら気をつけろ
178ドレミファ名無シド
2012/12/26(水) 16:48:07.11ID:OZM0eFPW 言わなくても分かると思うが
スノコの隙間が狭いタイプを間違って買うとシールドとか通せないから気をつけろ
そういうタイプ買って失敗してるやつがブログにいたぜ
スノコの隙間が狭いタイプを間違って買うとシールドとか通せないから気をつけろ
そういうタイプ買って失敗してるやつがブログにいたぜ
179ドレミファ名無シド
2012/12/27(木) 12:45:44.77ID:3KNxJnYX >>174
ホームセンターとかにシールのノリを
溶かしてくれる溶液が売ってるよ。
ライターオイルより安全だと思うけど
シールはがし液の説明書きをよく読んで買ってね。
ネットだったら「シールはがし液」で検索すれば見つかる。
ホームセンターとかにシールのノリを
溶かしてくれる溶液が売ってるよ。
ライターオイルより安全だと思うけど
シールはがし液の説明書きをよく読んで買ってね。
ネットだったら「シールはがし液」で検索すれば見つかる。
180ドレミファ名無シド
2012/12/27(木) 18:37:32.82ID:aGQhIO/a >>174
薬局売り場で消毒用のエタノール(エチルアルコール)が売ってる。
エタノールで汚れやマジックインクは落ちるよ。ペンキは落ちない。
100ccあたり150円くらじゃないかな。余っても消毒や汚れ掃除に使える。
似た名前のメタノール(メチルアルコール)が消毒用に売っているが、メタノールは溶剤系でペンキごと落ちるから注意。
間違えるなよ。
薬局売り場で消毒用のエタノール(エチルアルコール)が売ってる。
エタノールで汚れやマジックインクは落ちるよ。ペンキは落ちない。
100ccあたり150円くらじゃないかな。余っても消毒や汚れ掃除に使える。
似た名前のメタノール(メチルアルコール)が消毒用に売っているが、メタノールは溶剤系でペンキごと落ちるから注意。
間違えるなよ。
181ドレミファ名無シド
2012/12/27(木) 22:52:26.57ID:1KlV5Db7182ドレミファ名無シド
2012/12/29(土) 14:19:15.53ID:XsvZjySB 横70のサイズで探してるんだがduplexってメーカーはどうなの?
音屋でARMORと同じくらいの値段で軽そうだから悩んでいる…
音屋でARMORと同じくらいの値段で軽そうだから悩んでいる…
183ドレミファ名無シド
2012/12/30(日) 12:09:14.63ID:ecivuQ0z duplexってFRPラックケースでは一番有名なんじゃないの
エフェクター界ではARMORかもしれんけど
エフェクター界ではARMORかもしれんけど
184ドレミファ名無シド
2012/12/30(日) 12:22:04.95ID:mVPaXY6n すのこボードの人はケースどうしてんの?
185ドレミファ名無シド
2012/12/31(月) 15:06:41.60ID:5in/m5A7 どうしてんの?
186ドレミファ名無シド
2012/12/31(月) 21:03:32.26ID:RDvmcgls スノコボードはマジックテープがしっかりくっつくのだろうか
しばらくしたら粘着力が無くなりそうなんだが
特に黒く塗った場合
しばらくしたら粘着力が無くなりそうなんだが
特に黒く塗った場合
187ドレミファ名無シド
2012/12/31(月) 21:25:23.62ID:baPngpXy ホチキスで止めとけば
189ドレミファ名無シド
2013/01/05(土) 12:38:04.17ID:g/9VhobT でかいひとどうしてんのかな
190ドレミファ名無シド
2013/01/06(日) 22:01:22.11ID:yTLddhPW サウンドハウスで安いソフトケース買ってそれに合うようにスノコボード自作したわ
191ドレミファ名無シド
2013/01/07(月) 01:53:48.70ID:1D+o+bB5 どれ買ったんだよ!!
192ドレミファ名無シド
2013/01/08(火) 18:41:39.78ID:NQ0cDRIw たまに内寸の高さが 90(70+20)mm みたいに書かれているものあるけどこれって
空間部分が70mmでクッションで伸縮する部分が20mmということですか?
空間部分が70mmでクッションで伸縮する部分が20mmということですか?
193ドレミファ名無シド
2013/01/08(火) 18:58:15.25ID:VYX802KX ちげうよ
フタ部分+エフェクター載せる部分
だから空間は90mm
フタ部分+エフェクター載せる部分
だから空間は90mm
194ドレミファ名無シド
2013/01/08(火) 19:28:50.57ID:NQ0cDRIw なるほどー、dです。
195ドレミファ名無シド
2013/01/09(水) 22:24:21.31ID:aUnyfnrp リュック型ので良いケースありませんか?
196ドレミファ名無シド
2013/01/09(水) 22:43:17.24ID:MLtPczI5197ドレミファ名無シド
2013/01/09(水) 23:56:56.95ID:aUnyfnrp198ドレミファ名無シド
2013/01/12(土) 11:08:46.22ID:q/7o8w3p アルモアのどのサイズか知らんがリュックが破れてくるんじゃないかな?
199ドレミファ名無シド
2013/01/12(土) 20:42:55.44ID:lTimny8K 重さに耐えきれないだろうね
200ドレミファ名無シド
2013/01/12(土) 23:43:25.14ID:7F8t49z+ 重さに関してならエフェクターとは違うけどチビガリの俺が普段9kg強のリュック背負って30〜40分チャリに乗って通勤できてるし大丈夫だろう
あとは↑で言ってるように破れてきそうだから丈夫で大きいリュックが見つかればなんとかなるかと
あとは↑で言ってるように破れてきそうだから丈夫で大きいリュックが見つかればなんとかなるかと
201ドレミファ名無シド
2013/01/13(日) 01:28:30.41ID:tumpuC7M アルモア借りてみたけど重すぎ
もうちょい軽くてそこそこ頑丈なのないの?
もうちょい軽くてそこそこ頑丈なのないの?
202ドレミファ名無シド
2013/01/13(日) 01:30:28.07ID:MWSHsn1u ペダルトレイン+mono
203ドレミファ名無シド
2013/01/13(日) 05:42:41.25ID:NbAN+cUv でかいすのこボードの人はやっぱ持ち運ばないんかな
204ドレミファ名無シド
2013/01/13(日) 09:12:29.40ID:tumpuC7M すのこを普通のボードのハードケースにそのまま入れてる奴なら見たことある
208ドレミファ名無シド
2013/01/17(木) 00:32:50.52ID:eteVlVv0 MUSIC WORKS Effector Bag 'N Board L-size ←これどこも品切れでなかなか入荷しないけどなんかトラブってるのか?
オレンジパイピングのは見かけるがダサいからブラックがほしいのにー
オレンジパイピングのは見かけるがダサいからブラックがほしいのにー
209ドレミファ名無シド
2013/01/18(金) 12:19:43.88ID:B9z1MrSQ アマゾンでみたKCとかいうのはどうなんだろ
210ドレミファ名無シド
2013/01/18(金) 17:48:03.66ID:n+MeKWSA なんというか、すごく「普通」だよ。
その辺の楽器屋で売ってると同じ感じ。
安い価格帯のボードも、
エフェクター設置面のフチが立ち上がっていないタイプにしてくれればいいんだけどな。
その辺の楽器屋で売ってると同じ感じ。
安い価格帯のボードも、
エフェクター設置面のフチが立ち上がっていないタイプにしてくれればいいんだけどな。
211ドレミファ名無シド
2013/01/18(金) 22:48:21.37ID:XT+Zr0VA 強度的に厳しいのかな
212ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 03:32:54.51ID:ho2ogVNw MARUEのケースってしょぼい?
213ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 03:41:07.44ID:GY5NeM07 しょぼいっちゃあしょぼい
214ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 04:28:00.33ID:ho2ogVNw やっぱりそうなんだ。
でもしょぼいけど値段と使い勝手を考えると以外と使え
↓
でもしょぼいけど値段と使い勝手を考えると以外と使え
↓
215ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 06:25:30.18ID:GY5NeM07 る
エフェクター接地側が割と深くてストレート挿せない。
強度低いので目一杯入れると分解しそう。
とか気にしなければそれなりに使える。
俺は気になるので、
小さいサイズのをポリッシュや工具やマジックテープとか入れるのに使ってる。
エフェクター接地側が割と深くてストレート挿せない。
強度低いので目一杯入れると分解しそう。
とか気にしなければそれなりに使える。
俺は気になるので、
小さいサイズのをポリッシュや工具やマジックテープとか入れるのに使ってる。
216ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 19:57:52.16ID:+BSO5jYl なるへそ。どうもありがとう。
他に安くてそれなり使えそうなケースがあれば教えてくれませんか?
他に安くてそれなり使えそうなケースがあれば教えてくれませんか?
217ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 20:33:20.57ID:GY5NeM07 安いのはどれも似たりよったり
コスパがいいのはイケベのEXCELシリーズかな
軽くて強度もそこそこ
値段も安いのとARMOR、PULSEの間くらい
コスパがいいのはイケベのEXCELシリーズかな
軽くて強度もそこそこ
値段も安いのとARMOR、PULSEの間くらい
218ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 20:57:41.84ID:azzPePy8 EXCELゴリ押しだなー
お手軽用のPedaltrain miniと総力戦用の大ボードを両方所持するつもりだったけど結局組換え面倒だからデカイのだけ残しとけばいいか
Pedaltrainって売れる?
お手軽用のPedaltrain miniと総力戦用の大ボードを両方所持するつもりだったけど結局組換え面倒だからデカイのだけ残しとけばいいか
Pedaltrainって売れる?
219ドレミファ名無シド
2013/01/19(土) 22:40:10.26ID:vysEweg0 二束三文だな
220ドレミファ名無シド
2013/01/20(日) 00:19:02.23ID:bz9OoVkA 俺が買うぞ
222ドレミファ名無シド
2013/01/20(日) 03:06:31.24ID:XgPfxcLN 耐久性でいうならmarueとexcelならexcelですかね?
223ドレミファ名無シド
2013/01/20(日) 05:17:26.94ID:E90kfaxL 耐久性ならEXCEL
MARUEはベニア、EXCELはFRP
というかEXCELの方が高いから比べるまでもないかと
>>218
ゴリ押しってか軽量FRPケースが他にないから
禿オクの落札相場見ると小さいほど高く売れてるよ
MARUEはベニア、EXCELはFRP
というかEXCELの方が高いから比べるまでもないかと
>>218
ゴリ押しってか軽量FRPケースが他にないから
禿オクの落札相場見ると小さいほど高く売れてるよ
225ドレミファ名無シド
2013/01/20(日) 22:11:29.03ID:8D89g4te 3000円で買ってやるよ
226ドレミファ名無シド
2013/01/21(月) 00:28:56.56ID:QvMGIL2e エクセルってどこで買えんだよ...
229ドレミファ名無シド
2013/01/22(火) 09:26:01.98ID:5ZnKccAO こやつめ、ハハハ
230ドレミファ名無シド
2013/01/24(木) 16:25:14.92ID:NJollqXY エクセルってエフェクターの設置面はレザー張り?
231ドレミファ名無シド
2013/01/24(木) 22:48:13.69ID:ePMl3h1p MA○UEとかK○とかKYO○ITSUとかって同じ工場で作ってんのかな?
どこのメーカーか忘れたけど、40×30くらいのサイズのケース買ったんだよ
買ったその日に取っ手の接続部分がぶっ壊れたわ
ねじ穴がつぶれてた
交換しようと思ったけど、楽器屋は家から遠いし
あの強度じゃ遅かれ早かれ壊れるだろうと思ってあきらめた
ボディの強度は気にならんけど、あの取っ手はなんとかならんのかね
大きいサイズなんか買う気にもならんわ
どこのメーカーか忘れたけど、40×30くらいのサイズのケース買ったんだよ
買ったその日に取っ手の接続部分がぶっ壊れたわ
ねじ穴がつぶれてた
交換しようと思ったけど、楽器屋は家から遠いし
あの強度じゃ遅かれ早かれ壊れるだろうと思ってあきらめた
ボディの強度は気にならんけど、あの取っ手はなんとかならんのかね
大きいサイズなんか買う気にもならんわ
234ドレミファ名無シド
2013/01/25(金) 20:33:29.02ID:PtajiJ0p 普通のケースを肩掛けしたいんだけどそういうバンド?とかってないかな
下からまとめて縛れるようなの
そうすれば取っ手の強度とかも気にしなくていいから一石二鳥な気がするんだけど
下からまとめて縛れるようなの
そうすれば取っ手の強度とかも気にしなくていいから一石二鳥な気がするんだけど
235ドレミファ名無シド
2013/01/26(土) 11:59:50.82ID:xAJ1bYw4 運搬中のエフェクターの剥がれの防止用に蓋の裏になにかクッション的なものを挟みたいのですがなにか良い素材とかありますでしょうか?
236ドレミファ名無シド
2013/01/26(土) 12:13:07.01ID:jqHvKU5t ホムセンのスポンジフォーム
237ドレミファ名無シド
2013/01/28(月) 18:55:59.62ID:vR7nwq2w 片面がナイロンたわしになってるのはヤメテおけ
238ドレミファ名無シド
2013/01/29(火) 00:42:34.92ID:ZcI05Bqr ケースのサイズで悩んでます。
現在10個前後のエフェクターを使ってます。
でもこれからもっと増えそうで、15個ぐらいになりそうです。
でかいケース一つにまとめるべきなのか?
それとも中くらいのを二つにわけるか?
って感じで悩んでます。スイッチャーは使わないつもりです。
この場合どっちがいいと思います?
現在10個前後のエフェクターを使ってます。
でもこれからもっと増えそうで、15個ぐらいになりそうです。
でかいケース一つにまとめるべきなのか?
それとも中くらいのを二つにわけるか?
って感じで悩んでます。スイッチャーは使わないつもりです。
この場合どっちがいいと思います?
239ドレミファ名無シド
2013/01/29(火) 01:10:51.52ID:KkmxI67Y どっちもどっち
状況による
状況による
240ドレミファ名無シド
2013/01/29(火) 01:43:12.17ID:g67o0jXo >>238
デカイの一個買っておきなよ。
それだけ増えるならこの先も色々と増減するでしょ?
そんな時に、12個、13個って半端な数になると、たった一個はみ出したエフェクターの為にボード2枚にするなんてアホな事態になっちゃうよ。
デカいの1枚あれば、少々少なくてもいけるし。
デカイの一個買っておきなよ。
それだけ増えるならこの先も色々と増減するでしょ?
そんな時に、12個、13個って半端な数になると、たった一個はみ出したエフェクターの為にボード2枚にするなんてアホな事態になっちゃうよ。
デカいの1枚あれば、少々少なくてもいけるし。
241ドレミファ名無シド
2013/01/29(火) 03:07:46.73ID:ZcI05Bqr アドバイスありがとうございます。
一曲のためだけのエフェクターが何個かあって数が増えてしまいました。
激しいスイッチングはあまりないです。
最終的には15個くらいに収まるかなーっと今の所思ってますが
後々増減もするんでしょうね。
二つあったらいいかもと思ったのは
デカいのは横が長くて端を踏むのが大変かも?移動も縦にキャリーに乗せるは大変なのでは?
なら二つ用意して
前面と左右のどちらかに斜めに配置したら踏みやすいんじゃないかと思ったんです。
2、3個はみ出すくらいなら直に置こうと思うので構いません。
ボリュームペダルやa/bはケースから出して使おうと考えてます。
一曲のためだけのエフェクターが何個かあって数が増えてしまいました。
激しいスイッチングはあまりないです。
最終的には15個くらいに収まるかなーっと今の所思ってますが
後々増減もするんでしょうね。
二つあったらいいかもと思ったのは
デカいのは横が長くて端を踏むのが大変かも?移動も縦にキャリーに乗せるは大変なのでは?
なら二つ用意して
前面と左右のどちらかに斜めに配置したら踏みやすいんじゃないかと思ったんです。
2、3個はみ出すくらいなら直に置こうと思うので構いません。
ボリュームペダルやa/bはケースから出して使おうと考えてます。
242ドレミファ名無シド
2013/01/29(火) 13:25:08.29ID:ZA4mkphq244ドレミファ名無シド
2013/01/30(水) 22:32:35.70ID:78U9ojTh 歪分けたら前にチューナーやらワウやらコンプやら、後ろに空間で繋ぐとき面倒じゃない?
245ドレミファ名無シド
2013/01/31(木) 03:24:29.01ID:FhFlCLzS 想像だけで考えるから悩む
試したらいいだろ
バカなの?
試したらいいだろ
バカなの?
246ドレミファ名無シド
2013/01/31(木) 09:00:02.49ID:9dz1+BzJ レイアウトや分けるの考えるときは新聞紙に枠書いてやってる
247ドレミファ名無シド
2013/02/01(金) 18:34:35.96ID:1y3tNjk2 >>241
いっそこれでどうだ?
pedaltrain GRANDE
http://www.allaccess.co.jp/pedaltrain/grande/pedaltrain_grande.html
それだけの数を繋ぐなら、2~3個はみ出したのだけ床に置くのはオススメしないな。
セットするのが面倒だし、トラブった時にどこか探すのが厄介だ。
運搬時の大きさや踏みやすい角度を気にしてるが、2個にする方がよっぽど大変だと思うよ。俺の経験上ね。
まあ、何事も経験だし好みもあるからね。
2個にしたいみたいだからやってみるべし。
いっそこれでどうだ?
pedaltrain GRANDE
http://www.allaccess.co.jp/pedaltrain/grande/pedaltrain_grande.html
それだけの数を繋ぐなら、2~3個はみ出したのだけ床に置くのはオススメしないな。
セットするのが面倒だし、トラブった時にどこか探すのが厄介だ。
運搬時の大きさや踏みやすい角度を気にしてるが、2個にする方がよっぽど大変だと思うよ。俺の経験上ね。
まあ、何事も経験だし好みもあるからね。
2個にしたいみたいだからやってみるべし。
248ドレミファ名無シド
2013/02/01(金) 18:39:23.08ID:1y3tNjk2 かなり古いけど>>54です。
Pedaltrainのソフトケースのポケットのチャックが壊れたのを、やっと修理にだしたよ。
近所のバッグや靴を直してくれる店に。
チャックの取手が壊れたんだけど、そこだけYKKのものに変えてくれた。
そんなことができるんだね。
おかげで修理代が2.5kで済んだよ。
チャックを全交換だと8k~10kって言っていた。
Pedaltrainのソフトケースのポケットのチャックが壊れたのを、やっと修理にだしたよ。
近所のバッグや靴を直してくれる店に。
チャックの取手が壊れたんだけど、そこだけYKKのものに変えてくれた。
そんなことができるんだね。
おかげで修理代が2.5kで済んだよ。
チャックを全交換だと8k~10kって言っていた。
250ドレミファ名無シド
2013/02/01(金) 20:37:11.47ID:+LF77LnM251ドレミファ名無シド
2013/02/02(土) 17:58:57.92ID:6m0QG5ey252ドレミファ名無シド
2013/02/02(土) 18:19:15.66ID:4ewOAd0T ┏┻┓
◎◎
ム
ヾ ̄ ノ
ー
◎◎
ム
ヾ ̄ ノ
ー
253241
2013/02/02(土) 23:06:15.05ID:EFh7jAIg254ドレミファ名無シド
2013/02/07(木) 18:13:30.26ID:lvoEQTiE かさ上げするゴム板買うの面倒だから必勝魂消しゴムで代用するっ
255ドレミファ名無シド
2013/02/08(金) 17:25:36.39ID:NDJzg6sq256ドレミファ名無シド
2013/02/08(金) 17:50:38.86ID:y5VFuXgA257ドレミファ名無シド
2013/02/08(金) 21:40:43.73ID:Jp2uPIOq258ドレミファ名無シド
2013/02/09(土) 00:45:00.58ID:0PDa0uv3 アルモアのps-1欲しいけどめちゃくちゃ重そうだ…
カートでどうにかなるのかな…
カートでどうにかなるのかな…
259ドレミファ名無シド
2013/02/09(土) 23:18:23.65ID:G8fVG2nd JOYOの偽ペダルトレインはソフトケース版出ないのかしら。
260ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 11:41:37.00ID:y14prVmW Marueのsc-efっていうソフトケース使ってる人いる?
都内で電車移動するもんで、そこそこのサイズで良さそうなソフトケースを探してるんだけど、このケースって縦置きできないよね?
縦置きできないとやっぱし移動の時他の人に迷惑になるかな、この大きさ(55×28)で普通に横向きに持ってると
都内で電車移動するもんで、そこそこのサイズで良さそうなソフトケースを探してるんだけど、このケースって縦置きできないよね?
縦置きできないとやっぱし移動の時他の人に迷惑になるかな、この大きさ(55×28)で普通に横向きに持ってると
261ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 20:41:23.35ID:p/7vfiBa 誘導されてきました。
Pedaltrain 1が入るサイズのソフトケースかギグバッグみたいなのってありますか?
Pedaltrain 1が入るサイズのソフトケースかギグバッグみたいなのってありますか?
262ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 20:50:24.76ID:3vAy/r/1 ハードケース買ったの?
263ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 20:53:51.72ID:p/7vfiBa 中身だけ譲ってもらったので…。
https://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=668^SC2316^^
これだと結構余裕があるサイズなので、何か他に選択肢がないかなーと
https://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=668^SC2316^^
これだと結構余裕があるサイズなので、何か他に選択肢がないかなーと
264ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 23:48:23.69ID:fIXVK6kL Monoからペダルトレイン用のソフトケース出てるよ
265ドレミファ名無シド
2013/02/14(木) 23:52:30.02ID:2R90fBFM joyoのペダルトレインみたいなやつはどこで買えるの?
268ドレミファ名無シド
2013/02/16(土) 02:13:54.58ID:hgeO+W4t 初めてエフェクターボード組もうと思っていて予算もあまりないので
KC EC70を買おうと思っています。
これってBOSS6つワウペダル1つCAJのサプライ1つ入りきりますか?
スレ違いだったらすみません。
KC EC70を買おうと思っています。
これってBOSS6つワウペダル1つCAJのサプライ1つ入りきりますか?
スレ違いだったらすみません。
274ドレミファ名無シド
2013/02/20(水) 19:16:50.94ID:q1TtO72C KCのエフェクターケース使ってるんだけど
アロンアルファでマジックテープはりかえたら
マジックテープの下の層ごと取れた
アロンアルファでマジックテープはりかえたら
マジックテープの下の層ごと取れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]