おっしゃあ外れたあああ!
端のネジをちょっとだけ回して、テコの原理で無理やり持ち上げる
浮いたらドライバー突っ込んでさらに持ち上げた後、はさみでちょっとずつ広げて
手が入るようになったらぐいっと引っ張ったら外れた

かっちり組み込まれてるから外すの難儀したってだけでした