cordoba c1 1/2 買って今慣らし中!
最初はショボイ音やったが1週間目ぐらいからクリアな音に変わった。
ナイロン弦は安定するまで時間かかるね。
普通サイズのクラギは弾くときはまず構えから入るが
ミニギターはヒョイと気軽に手にとれていいねぇ。
15000円ほどの値段でこの音ならオレ的には大満足やけど
スペイン製の高いやつはもっといいのかな?と、気になってくる。
誰か持ってはりますか?ナイロン弦ギターですけど。