>>111
公式にInstrumentレベル、Lineレベル対応だから、自分は後段掛けというか、Send、Returnに入れてるよ!
プリアンプのクリーン、歪バランス調整用。

ギター用コンプだけど、スタジオクオリティーというか、マスタリング用のマキシマイザー風の使い方もできる。
音量を圧縮しても、音はそれほどこもらないし、ガッツリかけてもブレンドつまみで原音ミックスできるから音質調整もできるよ!