wwチョコは
それまでの作り込み式に対してのローリーの反乱みたいなもんだな
ラフにやってみてどうなるかっていう実験的な側面もある
対外的な成功はどうかわからないけど、
本人はやってみたかったんだろうし体験としてはよかったんじゃないのかね