2025持ってるけど、フレットのバリはないかな。
そういう細かいところの仕上げとかがインドネシア製と日本製の差なのかもね。

あと値段の内訳は、スプライン・ジョイントとかA.R.E.とかそういうところにかかってそう。
それでも1024が販売当時は10万ちょっとて値段は結構良心的な値段だと思うけど。

しかも今なら年末セールで7万切ってるとことかあるし。
お買い得としか思えない。