いつも思うんだけど、周囲にゴキブリが全然いないので、ゴキブリという言葉が
イメージの中になかなか出てこないw アンチはいつもゴキブリを連呼してるところをみると
ゴミやガラクタに埋もれた家でゴキブリをしょっちゅう見ているから、そういう言葉が
すらすらと出るんだろうねw(大失笑)