今更だけどruby od-3 od-880で音作り何とでもなる気がする。TK本人がレコーディングでbarbarossaからod-3に変えてもどうせ誰も気づかないだろうし。個人的な感想かもしれないけど機材ばっかり考えてたら自分の技術のこと考える余地なくなるよ。