まぁ、それならそれはそれで。

そのハイテク系って90年代だけの印象ならsuhrとかトムアンとかは外れるんだよね?

個人的にはパシフィカでそのくらいのハイエンド出して欲しい気もする

初心者の入門やおっさんの使い倒し用には今のがぴったりなんだけど2本目3本目に勧めるギターがなくね?