オーヴィルはフェンダージャパンみたいにギブソンジャパンとして
日本限定でライセンスブランドやりたかったけどさすがに許可されず
オーヴィルってブランドになったけど結局ブランドが浸透せず
既存の廉価ブランドのエピフォンとも差別化が中途半端だったので
まずエピフォンジャパンに名前変えてその後エピフォンのプレミアム
ラインとして統合って流れだったと思う