>>766
何言ってんだバカ
アンシミュが糞で素で似ても似つかない音しか出ないのにどうやって音作るんだよ
そんな面倒なのよりG3nのほうがナチュラルでうまくシミュレート出来てる
Roland系はシンセ系もPCM系はだめなんだよなKorgに差つけられてるわ
バンドでの抜け悪い