本格的じゃない仲間内でやるライブでボーカルのキーに合わせてチューニングを一時的に下げたいんだけど、
digitechのdroptuneとかpitchforkとか使ったことある人いる?
そういうエフェクターって、たとえばRP360とかG5nに入ってるピッチシフターに比べて劣化が少ないのか、比べたことある人いたら教えて欲しい。