イコライジングも歪みもプリアンプの本質ではない
プリアンプは信号をラインレベルまで上げる装置
ラインレベルまで上げればそのままパワーアンプやミキサー、レコーダーに入力できる
んなことよりまあギタリストやベーシストは音作りにしか興味ないだろうが