>>598
暗くてジーンとくる綺麗な曲っすな
映画は覚えてたけど、この曲は全然忘れてましたw
映画ラストの決別と旅立ちが何ともなぁ・・

んで、カバー聴いてから改めて原曲聴いてみると違和感が無い・・ような気がする
歌声やら編曲違うんだけど見えてくる景色やら気持ちはかなり近いんじゃ無いかと思う
コーラスワークが上手いのか?洗濯板だかギロだかがいい感じなのか?そもそも弾き語りが上手いのか?やはりペットボトルに秘密が・・と自分でうまく整理分析出来ない感じだった
結局何が言いたいかというと、詳しい事は分かんないけど切なく美しく好きな感じだという事ですねw