>>412
塗装はがしからリフィニッシュまでやったことあるからだよ
家庭内の塗装ではまずギターをつるして置けないのでサイドの塗膜は余った塗料が流れて表面が荒れる
https://i.imgur.com/7nPQFuY.jpg
だがこれにはまったくムラがない
つまりプロの工房での仕事