>>985
ホモの音が酷いなんてのは、誰もが聞けばわかる事

自分の音が酷いと言われた時に、何が酷いのか聞きもせず、自分が思う下手くそなやつ晒して「こいつよりマシ!」的な態度とってても仕方ないだろ

聞かされてる方も面白くもなんともないしね
自分の音に自信があって、言われてることに納得いかないなら、他の下手くその音源晒して逃げずに
自分の音について論議したら?

今のやり方だと、ホモやスタジオプロに対する劣等感みたいな感じに見えるぞ