>>565
とっても残念だね
前半ストラト 15000
後半レスポール擬き(指板はエボニーだよ) 110000
好き嫌いは言えてもギターの向き不向きはわからないってこった
後半はEMGが載ってるメタル仕様
歪ませて使ってなんぼのギターなんだよ
音源でギターの性質わからなかったね