困った、中古だけど一軒家に引っ越す事になり、今まで2LKで女房と息子と3人暮らし、
自分の専用の4畳半に積んでたセットの納まり場所がどうにも見つからない。
細長い裏庭スペースがあるので小型のイナバの物置みたいなのを買って保管しようと
思うんだけど悪影響なのかな・・・
北東北、豪雪ではないけどけっこう寒く夏はそれなりに暑い!