この人海外のMIとか行ってジャズっぽい技法を習得してるんだろ
でも楽器屋でラウドネス弾いたりとか見せびらかしてるだけじゃん
演奏家としても先生としてもダメなわけだ、んで楽器の試奏屋になったのか