Peavey HP2と言う、新作ギターが出るようですね!

かつてのウルフギャングにそっくりで、フレイムorキルトトップの美しくもカッコ良過ぎるデザイン。
だが、エディーのサイン無し。どういう経緯で製作されたんでしょう?
ミュージックマンEVH→Axisと似たようなパターン?
ウルフギャングとは、サウンドが変わったのかな?
とりあえず違う点は、コイルタップ機能があってシングルコイルに切り替えられるのも良いね。

ギター初心者の頃に、ミュージックマンEVHや、ウルフギャング、5150アンプを持ってたが、
ブルース・ロック系の味わい深い音が出ないと感じて全て売ってしまったけど、
このHP2(ウルフギャング)のデザインは、今見ても、個人的には一番カッチョイイね。

ただ、ヴァンヘイレンみたいなハードロック系しか向かないような音なんだろうか・・・?