マシンガンズが多少上手かろうが残ってる曲もフレーズもありません(みかんがどうとかいう寒いのは知ってる)
パクリばっかだしな
アンチャン自身、自分で考えたらダサいのしかできない、だからパクるとか言ってるどうしようもない奴だし
かたやサイレントジェラシーは国産HRHMで最高の完成度
Xよりマシンガンズが凄いと思ってるのはお前くらいだよw