クールズは平仮名で「 しまむら 」と表記した方が売れるだろう
もしくはスパロゴのシマンダーとかで昭和を狙えよ
ギブソン系はそのまんまシマソンでイケるじゃないか
とにかくcoolとか横文字でカッコつけててカッコ悪い中国人のセンスはいただけない