【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN102ドレミファ名無シド
2018/03/30(金) 23:51:24.31ID:ohDRadSx 俺はカジノとブルースドライバーが好きだな
103ドレミファ名無シド
2018/03/30(金) 23:59:38.81ID:FykrnPV9 あーブルースドライバー良さそうだね。
俺は、実は試したことなくて・・・
なんか、思想するチャンスをずっと逃してて、もう最近は「絶対、弾かん」みたいに意固地になってる(笑)
俺は、実は試したことなくて・・・
なんか、思想するチャンスをずっと逃してて、もう最近は「絶対、弾かん」みたいに意固地になってる(笑)
104ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 02:16:38.95ID:3V0NJlmD すいませんカジノはエリーテストかレギュラーか明記してもらえると助かります
自分はレギュラーなのでエリーテストの意見は別物としてとらえたいので何卒よろしくです
自分はレギュラーなのでエリーテストの意見は別物としてとらえたいので何卒よろしくです
105ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 06:55:23.74ID:MCvSRKaI あと弦も!
106ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 08:58:30.40ID:gfG8vTt5 よくもまぁ日記みたいな内容をドヤ顔で書き込むよな
ブログでやれブログで
ブログでやれブログで
107ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 10:46:22.41ID:MCvSRKaI じゃ見なきゃいいじゃんw
108ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 10:47:51.93ID:rnPY+YHe P-90とBD-2は合うよな
ロキノン臭がするのが辛いところだが
ロキノン臭がするのが辛いところだが
109ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 11:38:43.51ID:WpzkLAyH110ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 13:26:35.29ID:rnPY+YHe まぁカジノに合う歪み探しほど難しいものは無いよ
アンプ側でどうにでもなってしまう
製造国に関わらず本当に幅広く使える音が出る
アンプ側でどうにでもなってしまう
製造国に関わらず本当に幅広く使える音が出る
111ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 14:35:26.24ID:IcvwtxAp113ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 17:34:04.38ID:en1khyWf >>104
自分は、エリーテスト。弦は01〜46
中華製はエリーテスト買うときに同じ店にあったので、外観のみ比較した。
まあ、やはり外観はそれなりだなと思ったけど、逆に音はどうなの?教えて。
カジノにチューブスクリーマーはおすすめだと思うけどな。出音がギュッと絞られる感じが
ローファイな感じを強調してくれる、みたいな。
自分は、エリーテスト。弦は01〜46
中華製はエリーテスト買うときに同じ店にあったので、外観のみ比較した。
まあ、やはり外観はそれなりだなと思ったけど、逆に音はどうなの?教えて。
カジノにチューブスクリーマーはおすすめだと思うけどな。出音がギュッと絞られる感じが
ローファイな感じを強調してくれる、みたいな。
114ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 17:39:14.64ID:g8HiMjJy 01!
115ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 21:41:56.87ID:3cIo+tzc え、えんぺらーつー(震え声)
116ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 22:34:05.53ID:mCbw14MR117ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 22:52:31.27ID:en1khyWf >>116
韓国製?俺も初カジノなんで、っていうか漠然とハコモノ欲しいって思って買っちゃったんで
全然、歴史調べてないんよね。
なんか、中華や日本製でも色々あってめんどくさいよね(笑)
でも一般的な評価って、そんなに気にしなくていいんじゃないですか?
その時気に入って手にしたんだから、とことん愛してやりましょ。
韓国製?俺も初カジノなんで、っていうか漠然とハコモノ欲しいって思って買っちゃったんで
全然、歴史調べてないんよね。
なんか、中華や日本製でも色々あってめんどくさいよね(笑)
でも一般的な評価って、そんなに気にしなくていいんじゃないですか?
その時気に入って手にしたんだから、とことん愛してやりましょ。
118ドレミファ名無シド
2018/03/31(土) 23:21:05.85ID:v7slsTLt 確かに作りの良し悪しはあるけれど、P-90+薄いフルアコのキャラは独特
ネックの作りや握り易さの違いが価格に反映されてると思ってる
ネックの作りや握り易さの違いが価格に反映されてると思ってる
119ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 07:05:44.95ID:odRvQ0sx カジノはエリーテスト警察とビートルマニアがいるから面倒臭いよな。
俺のは韓国製だけど別に悪くないよ。
つーか楽器屋の選定品だったのか今のみたく安くなかったし。
俺のは韓国製だけど別に悪くないよ。
つーか楽器屋の選定品だったのか今のみたく安くなかったし。
120ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 13:49:04.06ID:ywh60ZGO >>113
韓国カジノ 弦は01〜46で同じです。
口で説明しても伝えられないので録音しました。
※ZOOM G3 デラックスリバーブシミュ ゲイン30 チューブ50 イコライザ全てまん中、
※チューブスクリーマシミュ ゲイン30 トーン50、
ルームリバーブ 少々。
全てZOOMG3 1台のダイレクト録音です。似てますか?
http://up.cool-sound.net/src/cool54775.mp3
韓国カジノ 弦は01〜46で同じです。
口で説明しても伝えられないので録音しました。
※ZOOM G3 デラックスリバーブシミュ ゲイン30 チューブ50 イコライザ全てまん中、
※チューブスクリーマシミュ ゲイン30 トーン50、
ルームリバーブ 少々。
全てZOOMG3 1台のダイレクト録音です。似てますか?
http://up.cool-sound.net/src/cool54775.mp3
121ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 14:01:33.16ID:/0YOI9hD 韓国製の時代もなぜかカジノだけはそれなりの作りだった記憶がある
とはいえ今の青島の方が丁寧だけど
とはいえ今の青島の方が丁寧だけど
122ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 14:23:16.99ID:ywh60ZGO >>121
自分は作りに関しては問題なく使えるならそれほど気にはならないです。
上の韓国製もネックも建てつけも演奏も何も問題ないです。
工芸品的なことは求めないタイプですね、でも出音は値段相応か気になりますw
自分は作りに関しては問題なく使えるならそれほど気にはならないです。
上の韓国製もネックも建てつけも演奏も何も問題ないです。
工芸品的なことは求めないタイプですね、でも出音は値段相応か気になりますw
123ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 15:41:10.08ID:AhmX9FuZ むしろ海外だと韓国のどっか工場が大人気なんだけどなピアレスだったかサミックだったか忘れたけど
カートローゼンウィンケルは昔韓国のドットだったかシェラトン使ってたけど店にあったの全部弾いて1本だけ物凄く良くて他は全部ゴミだったって言ったわ
カートローゼンウィンケルは昔韓国のドットだったかシェラトン使ってたけど店にあったの全部弾いて1本だけ物凄く良くて他は全部ゴミだったって言ったわ
124117
2018/04/01(日) 16:16:09.47ID:wcaTvaS5 >>120
おー凄い!行動力も凄いね。
「見つめていたい」のリフも懐かしい。俺と同世代くらいなんかな?
ブリッジ、ミックス、ネックの順ですよね?
エリーテストと比較してですけど、ミックスの音は、もう少しコロコロと言うかチャカポコした音かも。
それぞれ単体ポジションは、そんな変わんないような・・・ブリッジはもちょっとパキパキしてるかな。
普通に良い音だと思うけどな。
エリーテストはネックの仕込み角が大きいので、ブリッジPUが弦から遠いんよね。
ポールピース結構上げてるんだけど、2つのPUの音量差がある。
ていうか、俺もアップしてみたいな。でも超アナログなんでシュミレーターとか持ってないしな・・・
おー凄い!行動力も凄いね。
「見つめていたい」のリフも懐かしい。俺と同世代くらいなんかな?
ブリッジ、ミックス、ネックの順ですよね?
エリーテストと比較してですけど、ミックスの音は、もう少しコロコロと言うかチャカポコした音かも。
それぞれ単体ポジションは、そんな変わんないような・・・ブリッジはもちょっとパキパキしてるかな。
普通に良い音だと思うけどな。
エリーテストはネックの仕込み角が大きいので、ブリッジPUが弦から遠いんよね。
ポールピース結構上げてるんだけど、2つのPUの音量差がある。
ていうか、俺もアップしてみたいな。でも超アナログなんでシュミレーターとか持ってないしな・・・
125ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 17:58:49.59ID:wOJ1NYC6 サクッとあげる辺りがカッコいいね
誰も文句言えない
誰も文句言えない
126ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 18:36:47.07ID:1s6kkt7D >>120
寺田製64カジノ所有だけど
録音したらほとんど同じだと思う
あえて言うなら、リアはよりシャープでミックスはコロコロしてる
フロントはもっとブーブー言う
音の立ち上がりがもう少しだけ早いかなぁ
でもこれらはイコライジングでどうにでもなるかも
寺田製64カジノ所有だけど
録音したらほとんど同じだと思う
あえて言うなら、リアはよりシャープでミックスはコロコロしてる
フロントはもっとブーブー言う
音の立ち上がりがもう少しだけ早いかなぁ
でもこれらはイコライジングでどうにでもなるかも
127ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 18:46:22.78ID:0fUBmuiv >>120です。
やっぱりエリーテストや日本製と比べてメリハリが無いってことですね。
持っている方のコメントと自分の感じた韓国製のイメージが重なった気がします。
ブリッジはパキっと、ネックはボワっと。この感じが弱いのがレギュラーカジノと理解するのが正解かも?
これはギブソンのレスポールを買ったときも感じました。メリハリ強いなーってw
コメントありがとうございました。
やっぱりエリーテストや日本製と比べてメリハリが無いってことですね。
持っている方のコメントと自分の感じた韓国製のイメージが重なった気がします。
ブリッジはパキっと、ネックはボワっと。この感じが弱いのがレギュラーカジノと理解するのが正解かも?
これはギブソンのレスポールを買ったときも感じました。メリハリ強いなーってw
コメントありがとうございました。
128ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 18:52:45.52ID:1s6kkt7D129ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 19:18:31.12ID:92YXUQ1B 音上げてくれる人ほんと好きだわ
130ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 19:37:32.55ID:wcaTvaS5 >>127
俺もあげてみる。やり方全然わからなかったけど、なんとかできた(笑)
PCをアンプの前において、サウンドレコーダーっていうソフトで録ってみた。
テクに関しては、ディスりは無しで(笑)結構緊張するね(笑)
アンプはベースマン、エフェクトは条件を揃えるために、チューブスクリーマー。
ゲイン10時、レベル2時、トーン2時
http://up.cool-sound.net/src/cool54778.mp3
比べてみてどうかな?
俺もあげてみる。やり方全然わからなかったけど、なんとかできた(笑)
PCをアンプの前において、サウンドレコーダーっていうソフトで録ってみた。
テクに関しては、ディスりは無しで(笑)結構緊張するね(笑)
アンプはベースマン、エフェクトは条件を揃えるために、チューブスクリーマー。
ゲイン10時、レベル2時、トーン2時
http://up.cool-sound.net/src/cool54778.mp3
比べてみてどうかな?
131ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 19:50:21.45ID:WgUVpBsY >>130
聴かせてもらいました。PCのマイクのせいもあって細かいニュアンスは捉えきれませんが、たぶん自分の韓国製よりもTOP材が硬いのではと思います。
その辺が音の立ち上がりや張りに関係ありそう。
パリッっとしたところがいいですね。
聴かせてもらいました。PCのマイクのせいもあって細かいニュアンスは捉えきれませんが、たぶん自分の韓国製よりもTOP材が硬いのではと思います。
その辺が音の立ち上がりや張りに関係ありそう。
パリッっとしたところがいいですね。
133ドレミファ名無シド
2018/04/01(日) 21:15:31.97ID:1s6kkt7D TSの設定はお2人どんな感じでしたか?
135ドレミファ名無シド
2018/04/02(月) 17:34:36.91ID:3Fyu2tc5 メイプルネックの国産カジノ買おうか迷ってんだよなぁ
138ドレミファ名無シド
2018/04/02(月) 21:55:17.54ID:DDpNyqCq 幼稚園出てない俺に比べたらまだまだ
140ドレミファ名無シド
2018/04/02(月) 22:38:33.02ID:NkzphQmS リアルでドロップアウトした俺から比べりゃね
141ドレミファ名無シド
2018/04/02(月) 22:41:53.43ID:vOblr3gx せっかくいい流れだったのに、どのスレにも発達障害っているよな・・・
142ドレミファ名無シド
2018/04/02(月) 23:59:36.14ID:vtyRB+Vb DOT Royaleの白買った
単体で眺めるとカッコ良いんだけど
構えて鏡で見るとかなりチグハグな絵面になってちょっと凹んでいる俺がいるw
単体で眺めるとカッコ良いんだけど
構えて鏡で見るとかなりチグハグな絵面になってちょっと凹んでいる俺がいるw
144ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 08:34:49.77ID:1Jni+6X+ エピフォンはもっと奇抜な色出したらいいと思う
カラフルなセミアコやフルアコって他メーカーじゃ作らないし、エピフォンに高級感も求めてない
畑違いだがスズキはその辺うまいと思う
カラフルなセミアコやフルアコって他メーカーじゃ作らないし、エピフォンに高級感も求めてない
畑違いだがスズキはその辺うまいと思う
145ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 09:23:09.46ID:NdFswabq そんなの出しても売れないんで
146ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 12:20:11.19ID:0CGvF6Zp Gretsch
147ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 14:39:01.42ID:eF32WsXw ギブソンのフルアコでも鮮やかなブルーとかレッドでカラフルやで
他のメーカーもカラフルな色合いのフルアコセミアコ多いし今頃遅いわ
他のメーカーもカラフルな色合いのフルアコセミアコ多いし今頃遅いわ
148ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 16:58:40.24ID:JWlDtlPA ユニオンジャックが3万円台に落ちても多分買わないと思う
奇抜なのは飽きるしライブで使えない
奇抜なのは飽きるしライブで使えない
149ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 17:45:40.85ID:hbhMBzMe 陰キャ揃いのこのスレでそんな提案されましても
150ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 22:12:36.35ID:1Jni+6X+ 韓国製にはライニングが無いと聞いたんですが
みなさんの韓国製セミアコフルアコにはありますか?
ちなみに最近の中国製にはちゃんとライニングがあった
みなさんの韓国製セミアコフルアコにはありますか?
ちなみに最近の中国製にはちゃんとライニングがあった
151ドレミファ名無シド
2018/04/03(火) 23:39:14.75ID:qfqdN2lb 吾妻さんが使ってるこれエピフォンか?凄くいい音だわ。
https://www.youtube.com/watch?v=MLjFP20kZ5o
https://www.youtube.com/watch?v=MLjFP20kZ5o
153ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 00:33:25.37ID:8goz+iFO カジノで良い音といえば・・
やっぱりゲットバックだなジョンのソロ
ルーフトップはみんな良い音してる
気温2℃らしいけど
やっぱりゲットバックだなジョンのソロ
ルーフトップはみんな良い音してる
気温2℃らしいけど
154ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 00:38:19.80ID:orlfc3hT155ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 00:39:04.44ID:fuZ1Y435156ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 00:40:03.22ID:QkcsZCfA >>152
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%BE%E5%A6%BB%E5%85%89%E8%89%AF_%26_The_Swinging_Boppers
確か吾妻さんはゲイトマウスブラウン好きだと思った。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%BE%E5%A6%BB%E5%85%89%E8%89%AF_%26_The_Swinging_Boppers
確か吾妻さんはゲイトマウスブラウン好きだと思った。
157ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 00:49:07.08ID:QkcsZCfA158ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 03:20:32.63ID:fuZ1Y435 独自な弾き方する人だな
フルアコ欲しくなった
フルアコ欲しくなった
159ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 11:20:50.80ID:wkp04lW/ 330のグラントグリーンが好きなんだがエピならどれがおすすめですか
160ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 18:37:57.02ID:nJycHBTA161ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 19:53:45.71ID:QkcsZCfA >>160
最後まで楽しもうは野球中継が無い季節、ニッポン放送で夕方17:30から毎日流れるんだぜ。
とりあえずこの曲を脳内に上書きして落ち着いてくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=qH3ZZfnvXFU&list=RDyLqN-WDqZ5g&index=5
最後まで楽しもうは野球中継が無い季節、ニッポン放送で夕方17:30から毎日流れるんだぜ。
とりあえずこの曲を脳内に上書きして落ち着いてくれ。
https://www.youtube.com/watch?v=qH3ZZfnvXFU&list=RDyLqN-WDqZ5g&index=5
162ドレミファ名無シド
2018/04/04(水) 21:05:48.35ID:orlfc3hT163162
2018/04/04(水) 21:07:44.74ID:orlfc3hT でも,ゴメンナサイ,ギターはエピフォンじゃなさそう。
と言うか,私には機種名がわからない
と言うか,私には機種名がわからない
164ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 09:03:26.53ID:oG06OSau セミアコフルアコの当たりハズレってどんな違いだと思いますか?
やはりよく鳴るのが当たりなんだろうか?
やはりよく鳴るのが当たりなんだろうか?
165ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 09:16:07.54ID:Q5MAJALE ピック弾きやら指弾きやら演奏スタイルの違いで欲しいニュアンス変わるからなんとも言えないよね。
大人しくて深い音のが欲しい時もあるし
大人しくて深い音のが欲しい時もあるし
166ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 09:42:39.14ID:xQG/S50q 何本かビンテージの335を弾いたことがあるけど、どれもレンジがミッドハイに集まった音だった。
ローは程よく削れてて、抜けのいい出音だった。
ビンテージレスポールといい、良い音と言われるハムバッカーピックアップ搭載ギターって
どんどんP90搭載ギターやノーマルテレキャスに近づいているような気がする。
これってただ単に磁力が落ちているだけじゃないだろうから、そこがマジックなんだよな。
現行品は、レンジがまんべんなく出てるよね。ビギナーからエキスパートまで使いやすい。
ローは程よく削れてて、抜けのいい出音だった。
ビンテージレスポールといい、良い音と言われるハムバッカーピックアップ搭載ギターって
どんどんP90搭載ギターやノーマルテレキャスに近づいているような気がする。
これってただ単に磁力が落ちているだけじゃないだろうから、そこがマジックなんだよな。
現行品は、レンジがまんべんなく出てるよね。ビギナーからエキスパートまで使いやすい。
167ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 12:38:25.70ID:oG06OSau >>166
マイクロフォニック現象があったりするってこと?
マイクロフォニック現象があったりするってこと?
168ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 13:57:08.19ID:xQG/S50q >>167
PUが電気的にどういう経年変化をしているのは、よくわからん。
なにせ、新品時の音を知らんからなぁ。ただ、磁力の低下や長年の振動でコイルのテンションが
変化したりとかがあるかもね。
今までに50本以上は試奏してみたけど、はっきり言えるのは、アンプを通さない素で弾いたとき
すでに、前述の音になってた。店の人が、バカ鳴りですって勧めてくれるのは殆どそんな個体だったよ。
カジノは、一本だけビンテージを過去に弾いたことがあるけど、レンジが狭すぎてイマイチだった。
今の音楽に使うなら、中華や俺も使ってるけどエリーテストがいいと思う。
PUが電気的にどういう経年変化をしているのは、よくわからん。
なにせ、新品時の音を知らんからなぁ。ただ、磁力の低下や長年の振動でコイルのテンションが
変化したりとかがあるかもね。
今までに50本以上は試奏してみたけど、はっきり言えるのは、アンプを通さない素で弾いたとき
すでに、前述の音になってた。店の人が、バカ鳴りですって勧めてくれるのは殆どそんな個体だったよ。
カジノは、一本だけビンテージを過去に弾いたことがあるけど、レンジが狭すぎてイマイチだった。
今の音楽に使うなら、中華や俺も使ってるけどエリーテストがいいと思う。
169ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 14:53:25.42ID:oG06OSau 現行のカジノってネックがゴツいんだよな
音はどちらも良いよね
ただネックが嫌で中華は避けてる
音はどちらも良いよね
ただネックが嫌で中華は避けてる
170ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 18:53:36.93ID:xQG/S50q171ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 21:21:41.40ID:W3GUcYVj casino coupe ebony購入
池袋の某楽器店にて4万円でお釣りがきました
ヤマハのTHR10Cにつないで遊んでますが、クリーンもクランチもどちらも満足してます。
購入の意志を伝えるとフレットエッジを丁寧に整えてくれた店員さんに感謝です
https://i.imgur.com/NxRwT5W.jpg
https://i.imgur.com/AGEmnqm.jpg
指板がローズウッドではない?
池袋の某楽器店にて4万円でお釣りがきました
ヤマハのTHR10Cにつないで遊んでますが、クリーンもクランチもどちらも満足してます。
購入の意志を伝えるとフレットエッジを丁寧に整えてくれた店員さんに感謝です
https://i.imgur.com/NxRwT5W.jpg
https://i.imgur.com/AGEmnqm.jpg
指板がローズウッドではない?
172ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 21:35:25.27ID:/a24zq7w173ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 21:47:10.58ID:ehJN1Zt7 おめ
生音はどう?やはり普通のサイズのカジノより鳴らない?
生音はどう?やはり普通のサイズのカジノより鳴らない?
174ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 22:09:20.93ID:xQG/S50q >>171
おめ、ブラックいいね。指板はローズなんだろうけど染めてるだろうな。
できれば音も聞いてみたいな。
それにしても、愛機自慢とかできて良いスレだよな、ここ。
これからも変なやつが湧かないといいよね。
おめ、ブラックいいね。指板はローズなんだろうけど染めてるだろうな。
できれば音も聞いてみたいな。
それにしても、愛機自慢とかできて良いスレだよな、ここ。
これからも変なやつが湧かないといいよね。
176ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 22:33:32.35ID:W3GUcYVj178ドレミファ名無シド
2018/04/07(土) 23:58:53.69ID:orYYkLfT おやおや細かいところが気になる右京さんですかねえ
179ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 00:24:05.45ID:1C6PhyTF きっと金持ちだな、あんな手すり金持ちの家でしか見たこと無いw
180ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 01:27:51.28ID:D698Yg6F うちの階段にも普通にあるが
181ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 03:19:53.69ID:9aGDbvpb >>180
じゃあお前も金持ちだ あの手すりがある奴は全員金持ちにしてやる
じゃあお前も金持ちだ あの手すりがある奴は全員金持ちにしてやる
182ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 08:13:54.68ID:EHzvArCt 要介護の老人が住んでる家では珍しくない
183ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 08:24:37.85ID:mhPvSElX 板目が斜めだから相当洒落た家なんだな
184ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 09:39:51.45ID:D0Hm3/SA いい加減、クソつまらん流れやめろよ。
186ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 10:04:40.12ID:gD6wBdRZ やめろって
金持ちならギブソン買え
って言う奴が出て来て
俺は音で選んでて、むしろギブソンより音は上
とかいう奴が出て来る流れになるから
金持ちならギブソン買え
って言う奴が出て来て
俺は音で選んでて、むしろギブソンより音は上
とかいう奴が出て来る流れになるから
187ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 10:26:06.26ID:cC4dQ6Hh 好きな楽器使えばええがな
188ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 11:17:35.73ID:GP/tqlX9 取り込み中の所ぶった切ってすまんが、カジノクーペとノーマルカジノはかなり音違う?
335と339は音だけなら区別つかんよな
335と339は音だけなら区別つかんよな
189ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 12:28:25.85ID:vvG8zlyz 同じp-90ならそんなに違いは無いと思うんだよな
ただ、プラグインしないで弾いた感じは違うんだろうな
生音でジャカジャカ鳴るのか気になる
ちなみにクーペを弾いたことはない
ただ、プラグインしないで弾いた感じは違うんだろうな
生音でジャカジャカ鳴るのか気になる
ちなみにクーペを弾いたことはない
190ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 12:44:38.02ID:I+sDAcIK >>173
>>189
スマホのマイクで生音を録ってみました。じゃかじゃかやるには十分な音量は出ますよ。楽しいギターです。
http://up.cool-sound.net/src/cool54810.mp3
>>189
スマホのマイクで生音を録ってみました。じゃかじゃかやるには十分な音量は出ますよ。楽しいギターです。
http://up.cool-sound.net/src/cool54810.mp3
191ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 14:01:17.40ID:GP/tqlX9 おおサンクス
高域が綺麗だねえ
宅録用アコギで使えそうなw
高域が綺麗だねえ
宅録用アコギで使えそうなw
192ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 17:57:30.44ID:I9PM+5cJ このくらいニュアンスが出るなら家弾きには最高だな
スケールは同じなんだよね?
スケールは同じなんだよね?
193ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 18:11:25.14ID:x3EGSJiQ カイオラ持ってる人いる?
リイシューしてほしいわ
リイシューしてほしいわ
194ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 20:31:22.98ID:iDsVfCOk デロデロブルースやりたいからエピフォン買う
195ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 21:10:36.75ID:9T1yJLGj デロデロブルースなら蛇王じゃね
196ドレミファ名無シド
2018/04/08(日) 21:30:27.48ID:I9PM+5cJ KingSnakeってポジションマークが途中でなくなるんだなw
使わないフレットだからと言って手抜きしないでほしいな
使わないフレットだからと言って手抜きしないでほしいな
198130
2018/04/08(日) 21:46:35.39ID:ENBiUOPz200ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 04:28:17.19ID:kdDj9CpM ありゃシェラトン様をすっかり忘れてた
このスレじゃ高級だもんな
すまんの
このスレじゃ高級だもんな
すまんの
201ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 09:19:51.99ID:rUaKu9Te■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!