【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN200ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 04:28:17.19ID:kdDj9CpM ありゃシェラトン様をすっかり忘れてた
このスレじゃ高級だもんな
すまんの
このスレじゃ高級だもんな
すまんの
201ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 09:19:51.99ID:rUaKu9Te202ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 20:31:31.55ID:2MgXF1QG https://www.digimart.net/cat01/shop1484/DS04507103/
あまり見かけないな、ミニハムの正体は何?
あまり見かけないな、ミニハムの正体は何?
203ドレミファ名無シド
2018/04/09(月) 22:16:52.84ID:2MgXF1QG あ〜あ、売れちゃっター
204ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 00:48:48.89ID:bWikqQw+ チャイナ製のミニハム?
205ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 14:09:18.96ID:3g3Ffupd 2本目の国産カジノいきました
もう買いません
絶対に絶対、ギターは買いません
もう買いません
絶対に絶対、ギターは買いません
206ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 15:54:41.20ID:+dlUNthn リビエラ・シェラトン・グラナダetcetc…
まだまだ素敵なギターがいっぱいあるんだぜ?
まだまだ素敵なギターがいっぱいあるんだぜ?
207ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 16:00:17.91ID:3g3Ffupd リビエラシェラトンはもう手放した
実はグラナダは今回迷った
実用性を重視した結果ビンテージ風のネックの日本製限定カジノになりました
実はグラナダは今回迷った
実用性を重視した結果ビンテージ風のネックの日本製限定カジノになりました
208ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 16:24:30.40ID:+dlUNthn じゃあ次は今回迷ったグラナダだ!
実用的なギターばかりじゃつまらないだろう?
実用的なギターばかりじゃつまらないだろう?
209ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 17:12:28.96ID:aAiuLzD+210ドレミファ名無シド
2018/04/10(火) 17:34:01.04ID:3g3Ffupd グラナダって改造したくなりそうだからやめた
現行のセンチュリーも部屋でじゃかじゃかするにはいいよなぁ
現行のセンチュリーも部屋でじゃかじゃかするにはいいよなぁ
211ドレミファ名無シド
2018/04/12(木) 03:24:19.80ID:GFnojAdu エピのギターって昔のアメ車みたいなネーミングだな
212ドレミファ名無シド
2018/04/14(土) 20:21:37.43ID:w/IbYfS9 それ言ったらFenderもな
ムスタングとかジャガーとかエスクワイヤーとか車の名前にもあるし
スクワイヤーって名前のバイクもある
ムスタングとかジャガーとかエスクワイヤーとか車の名前にもあるし
スクワイヤーって名前のバイクもある
213ドレミファ名無シド
2018/04/14(土) 23:56:28.16ID:di01dzN6 フェンダーはデュポンとか車用の塗料を使ってたからな
型番より良いと思う
型番より良いと思う
214ドレミファ名無シド
2018/04/15(日) 00:07:32.24ID:1lZeVOYy215ドレミファ名無シド
2018/04/17(火) 21:11:32.18ID:fug9GrRw ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`)
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`)
216ドレミファ名無シド
2018/04/18(水) 02:21:50.50ID:zksFyMPR ↑それマジでクソつまんねーからやめろよ
218ドレミファ名無シド
2018/04/18(水) 16:14:18.58ID:OD+DvE/U 彡ノノハミ ⌒ミ
(´・ω・`)ω・`) 今だ!オラごと撃て!
⊂∩ ∩つ )
/ 〈 〈
( /⌒`J ⌒し'
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ ノノ
弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃
(´;ω;`)ω^`) クソがああああああああああ!!!
⊂∩ ∩つ )
/ 〈 〈
( /⌒`J ⌒し'
(´・ω・`)ω・`) 今だ!オラごと撃て!
⊂∩ ∩つ )
/ 〈 〈
( /⌒`J ⌒し'
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ ノノ
弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃
(´;ω;`)ω^`) クソがああああああああああ!!!
⊂∩ ∩つ )
/ 〈 〈
( /⌒`J ⌒し'
219ドレミファ名無シド
2018/04/18(水) 20:50:29.27ID:yTzt0tc4 楽器板のオハゲちゃんが雑談するスレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/compose/1518526191/
ほらほらオハゲちゃんたち、こっちで遊ぼうね
お行儀良くしないとママに叱られますよー♪
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/compose/1518526191/
ほらほらオハゲちゃんたち、こっちで遊ぼうね
お行儀良くしないとママに叱られますよー♪
221ドレミファ名無シド
2018/04/19(木) 20:06:16.61ID:Dw9FieUG ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ヽ彡
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ヽ彡
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::
222ドレミファ名無シド
2018/04/22(日) 22:18:21.55ID:IA+qQrnU223ドレミファ名無シド
2018/04/22(日) 23:37:39.36ID:ohR9VNG8 ___彡⌒ ミ
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ あーびっくりした ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
\\:;;;*::::*:::*::::*:::\
\`〜ー---─〜' )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( (⌒( ´・ω・`)\ ガバッ!!
\ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ あーびっくりした ハゲる夢見たわ
\ //*;;;::*:::*::::*⌒)
( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
\\:;;;*::::*:::*::::*:::\
\`〜ー---─〜' )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
224岡本太郎
2018/04/22(日) 23:50:42.01ID:DVtdFDxX 韓国製なんて糞以下さ
さぁ!みんなで朝鮮人を懲らしめて生き埋めにしよう!
さぁ!みんなで朝鮮人を懲らしめて生き埋めにしよう!
225ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 00:06:00.48ID:Q8IDYNr4226ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 16:07:27.47ID:zgVytSYx Epiphone版のES-335がDOTって名前なだけだろ
元々はトットインレイの意味だけど今は…
元々はトットインレイの意味だけど今は…
227ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 16:08:11.60ID:zgVytSYx インレイじゃなくてフレットマーカーね
228ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 19:11:46.35ID:S0IJlL17 正すならまず「トット」の方だろw
229ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 19:28:21.60ID:VNPrB1DP 黒柳徹子
230ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 21:40:44.96ID:hZa+Ca0P 黒柳てつこ
231ドレミファ名無シド
2018/04/23(月) 21:43:46.91ID:hZa+Ca0P 黒柳徹子 シグネチャーモデル出てんのか知らんかった
232ドレミファ名無シド
2018/04/24(火) 00:19:53.34ID:xx8ukDhu Ms.335
233ドレミファ名無シド
2018/04/24(火) 13:28:57.08ID:jTVrdHkr >>231
窓際のトットちゃんは本当に素晴らしい本だと思うよ。
窓際のトットちゃんは本当に素晴らしい本だと思うよ。
234ドレミファ名無シド
2018/04/25(水) 01:11:09.74ID:cG8njRuk 続編で瀬戸際のトットちゃん出してくれれば買う
235ドレミファ名無シド
2018/04/25(水) 22:29:10.43ID:dwYIOR3S 窓際族の父ちゃん
237ドレミファ名無シド
2018/04/28(土) 09:26:33.91ID:q64TkKxA |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また禿げてきた
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また禿げてきた
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
238ドレミファ名無シド
2018/05/03(木) 09:50:03.78ID:xjpb3y2F239ドレミファ名無シド
2018/05/03(木) 10:34:24.31ID:zlW5c1go どうよと言われても…
240ドレミファ名無シド
2018/05/03(木) 11:20:09.68ID:VQKzEHtK 照れるな、、、
242ドレミファ名無シド
2018/05/03(木) 12:21:34.80ID:FoRch89T243ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 01:09:04.67ID:saPcWPFh ボナマサ黒金335ってマジ出るの?
いつごろかな
いつごろかな
244ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 01:17:26.33ID:uFKHqDC4 ていうか、おまえらそんなにボナマサ好きなんか?
周りにボナマサ好きとか皆無なんだが…
周りにボナマサ好きとか皆無なんだが…
245ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 11:54:34.64ID:G0EchExB ブルース系ロックがメインですが、90年前後の寺田製のエンペラを使ってます。
メープル3ピースだからか分からないけど、ネックが細くて、手の小さい自分でもコードや運指が楽です。ネックの厚みは、大体1フレで18、9ミリ、11フレで20ミリくらいでした。現行はどれくらいなのでしょう?、、
カジノについては、マツモクの方が太いけど鳴りが良いっていうブログとか読むと探して試奏したくなります。。。
もっと手が大きかったら、迷わずノーマルエピ使いたいです。音的には過不足ないしその分アンプにこだわりたい気持ちですf(^_^;)
メープル3ピースだからか分からないけど、ネックが細くて、手の小さい自分でもコードや運指が楽です。ネックの厚みは、大体1フレで18、9ミリ、11フレで20ミリくらいでした。現行はどれくらいなのでしょう?、、
カジノについては、マツモクの方が太いけど鳴りが良いっていうブログとか読むと探して試奏したくなります。。。
もっと手が大きかったら、迷わずノーマルエピ使いたいです。音的には過不足ないしその分アンプにこだわりたい気持ちですf(^_^;)
246ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 12:32:42.65ID:T0Zd5hNV247ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 18:17:34.82ID:Lsdn5a/7 現行の中華casino、ちょいと出力がブーミーなんでローパワーのピックアップに交換したいんだが、エピのP90ってギブソンとサイズ違うの?
248ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 18:47:35.30ID:Dcv3P18w リアは同じだったと思う
フロントが合わないので苦労する
現行は穴の間隔が狭い
ギブソン製はリアと同じ幅
ちなみに合うパーツは売ってないので改造しかない
フロントが合わないので苦労する
現行は穴の間隔が狭い
ギブソン製はリアと同じ幅
ちなみに合うパーツは売ってないので改造しかない
249ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 20:18:21.52ID:qIea5FKu250ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 20:53:34.77ID:0ul7ZPn0 >>248
サンクス、でもネック側を重点的に使いたいのに選択肢がほぼ無いのは痛いね。
サンクス、でもネック側を重点的に使いたいのに選択肢がほぼ無いのは痛いね。
252ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 21:01:00.79ID:Dcv3P18w254ドレミファ名無シド
2018/05/16(水) 22:18:27.66ID:6u9zYkmD カジノでロックやる場合はフロントはリアとのミックス用と割り切った方が…
255247
2018/05/17(木) 00:38:17.37ID:UNXIuRX5256ドレミファ名無シド
2018/05/17(木) 03:47:56.36ID:tS5RSEk6 カジノってそういう音の傾向なのですね。
エンペラより、シングルコイルのフルアコとしてカジノが一番欲しかったのですが、ピックアップの高さとかポールピースの調整が難しいそうです
根本的な解決じゃないけど、フロントの時だけ、イコライザー系やトーンが付いてるブースターを踏むのはどうでしょうか?
エンペラより、シングルコイルのフルアコとしてカジノが一番欲しかったのですが、ピックアップの高さとかポールピースの調整が難しいそうです
根本的な解決じゃないけど、フロントの時だけ、イコライザー系やトーンが付いてるブースターを踏むのはどうでしょうか?
257ドレミファ名無シド
2018/05/17(木) 04:23:31.31ID:tS5RSEk6 >>246
日本人向けに仕様を変えてるかと思ってたのですが、期せずusaのオリジナルに近い感じなんですね。アメリカンサイズという偏見でした(^_^;)
日本人向けに仕様を変えてるかと思ってたのですが、期せずusaのオリジナルに近い感じなんですね。アメリカンサイズという偏見でした(^_^;)
258ドレミファ名無シド
2018/05/17(木) 04:39:08.54ID:YBSHTRER259ドレミファ名無シド
2018/05/17(木) 22:19:22.43ID:V5Gy2eg1 今出てるエリーティストのモデルと昔の寺田製とかのモデルだと
やっぱりギターの出来自体はエリーティストの方が上?
やっぱりギターの出来自体はエリーティストの方が上?
260ドレミファ名無シド
2018/05/17(木) 22:30:02.57ID:YBSHTRER エリーティスト買うなら別の中古を勧めるなぁ
ジョンレノンのシリアルがヘッドに入ってるやつ
1965本限定と同じボディを使って作った日本限定版なんだけど複数所有して比べたが、音に関しては64カジノよりずっと良かった
ジョンレノンのシリアルがヘッドに入ってるやつ
1965本限定と同じボディを使って作った日本限定版なんだけど複数所有して比べたが、音に関しては64カジノよりずっと良かった
261ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 18:46:47.25ID:xy41lL9m エリーテストのリビエラ欲しいけどミニハムってどうなんだろうか
335とかにしといた方が色々守備範囲広いんだろうけど リビエラの見た目が気に入ってしまった 困った
335とかにしといた方が色々守備範囲広いんだろうけど リビエラの見た目が気に入ってしまった 困った
262ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 18:53:14.09ID:++Hs1egA263ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 19:16:44.47ID:jEu97PmI >>262
俺もエリーテストだな、っていうか正直言って所有してるw
昔の寺田は楽器屋で触ったが、色が少し赤っぽいサンバーストで少し違うなと思った。
でもフレットサイドは、セルオーバーの丁寧な作りだった。リフレットが工賃高くなるけどな。
なんつっても、エリーテストはPUが一応ギブ製だからな。
俺もエリーテストだな、っていうか正直言って所有してるw
昔の寺田は楽器屋で触ったが、色が少し赤っぽいサンバーストで少し違うなと思った。
でもフレットサイドは、セルオーバーの丁寧な作りだった。リフレットが工賃高くなるけどな。
なんつっても、エリーテストはPUが一応ギブ製だからな。
264ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 19:50:32.65ID:BjSngvGU 音が云々は抜きにして、俺は全く逆に感じた
エリーティストのジョイントは深すぎる
ボディシェイプも細長くて間延びして見える
エリーティストのジョイントは深すぎる
ボディシェイプも細長くて間延びして見える
265ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 20:41:54.90ID:Z8hNYIk7 https://www.digimart.net/cat01/shop5111/DS04513734/
中国製のInspired byはどう?本家P90が乗ってる
ただ価格が微妙、レギュラーより全然いいなら買いだし、大きく変わらんならエリカジ買う
中国製のInspired byはどう?本家P90が乗ってる
ただ価格が微妙、レギュラーより全然いいなら買いだし、大きく変わらんならエリカジ買う
267ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 21:16:33.38ID:+TavS6a9 最近エリーティストも↑の中華も中古の割に高いよな
どうせならこれが良い
試奏した個体はアコギみたいに鳴ってた
https://www.digimart.net/cat01/shop4240/DS04576872/
どうせならこれが良い
試奏した個体はアコギみたいに鳴ってた
https://www.digimart.net/cat01/shop4240/DS04576872/
268ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 21:45:41.04ID:Z8hNYIk7 Inspiredの中古高いよ
この値段じゃやっぱりダメだね
国産に絞ります
この値段じゃやっぱりダメだね
国産に絞ります
269ドレミファ名無シド
2018/05/18(金) 23:37:58.71ID:3p04Ubiv 音で選ぶなら無理してもギブソン買っとけ
作りがぁ〜厨なら日本製買っとけ
飾りで持つか弾くために持つかで変わる。
作りがぁ〜厨なら日本製買っとけ
飾りで持つか弾くために持つかで変わる。
270ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 00:01:57.12ID:RHDNSNpz >>261
俺もそう思ってたけど今ではエリリビエラミニハムの方が何でもこなせる、と感じてる。最低でも70点はあると感じるんじゃない、誰が使っても。
俺もそう思ってたけど今ではエリリビエラミニハムの方が何でもこなせる、と感じてる。最低でも70点はあると感じるんじゃない、誰が使っても。
271ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 03:52:27.90ID:8KMo+2DU カジノとかES330とか頑張ったら本物買えるじゃん
272ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 04:15:12.70ID:ODZal/sB 皆さんのお気に入りや普段使っているアンプは何でしょうか?
90年代-最近のコリアン、チャイナエピの箱モノを何本もyoutubeに上げてる欧米の人がいて、ふとインフォ読んだらfenderの63年オリジナルのヴィンテージアンプにつなげてるんです、、、
今の日本で、箱モノの魅力が伝わるアンプってなんだろと思いまして。。
90年代-最近のコリアン、チャイナエピの箱モノを何本もyoutubeに上げてる欧米の人がいて、ふとインフォ読んだらfenderの63年オリジナルのヴィンテージアンプにつなげてるんです、、、
今の日本で、箱モノの魅力が伝わるアンプってなんだろと思いまして。。
273ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 04:34:12.17ID:IyNOrbqz 65 DELUXE REVERB
274ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 04:42:23.03ID:BGAB67wG フェンダー系が箱ものに一番あいそうなイメージあるけど
マーシャルのクリーンも意外と箱ものにあうんだよねえ
マーシャルのクリーンも意外と箱ものにあうんだよねえ
275ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 05:17:57.27ID:K+N29Q3i >>271
そうなんだけどエピフォン探求の旅は楽しいぞ
そうなんだけどエピフォン探求の旅は楽しいぞ
276ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 05:49:32.19ID:36ASMmpF PG-10 一択
277ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 07:09:26.77ID:K+N29Q3i 家弾きでFender Champion 110使ってる
クリーンでもドライブで使うのがポイント、まんまチューブアンプ
トーンの位置はフェンダーアンプ独特のアレだな
クリーンでもドライブで使うのがポイント、まんまチューブアンプ
トーンの位置はフェンダーアンプ独特のアレだな
278ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 09:46:49.65ID:EmgWrL7e ブルジュニはダメか?
279ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 11:24:47.92ID:f+A6/mh6 手頃で良いんじゃないの
ここの人はクリーン〜ジャズトーン出してる感じだし
ここの人はクリーン〜ジャズトーン出してる感じだし
280ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 11:46:01.68ID:0yWMTt8r カジノクーペってピック使ってジャカジャカ弾いたら近所迷惑になりますか?生音は大きいんですか?
281ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 18:17:04.79ID:6svs3uVY レオパレスみたいに壁が超薄いアパートなら苦情がくるかもしれんねw
常識的な範囲なら問題ないだろ
常識的な範囲なら問題ないだろ
282ドレミファ名無シド
2018/05/19(土) 19:46:21.45ID:OoNUWjdP287ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 04:25:56.69ID:83Hqu6xB カジノにはこういうジャリっとした歪みが合うよね
BD-2とか
BD-2とか
288ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 10:08:41.71ID:a5RQVMa+ 確かにこの組み合わせは良いですね
なぜかニール&crazyとオアシスを思い出しました
ホント再生中の流れてるテロップをちゃんと見ないと機材が分からないのはプロモ戦略だなあ
デジマでチェックしたらペダルの値段にビックリしました
なぜかニール&crazyとオアシスを思い出しました
ホント再生中の流れてるテロップをちゃんと見ないと機材が分からないのはプロモ戦略だなあ
デジマでチェックしたらペダルの値段にビックリしました
289ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 10:19:58.72ID:GyF/RobV カジノの生音ってジョーパス・エンペラーより大きい?
290ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 10:25:04.30ID:W9TnEWoQ このスレにES339持ってるイケメンはいないの?
291ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 10:44:00.84ID:MPdaCtKl >290
持ってますよ
持ってますよ
293ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 15:02:02.06ID:ZSQ35K16 エピフォンのセミアコ持ちはイケメンが多い説
ソースは俺
ちなみに目玉焼きは醤油派
ソースは俺
ちなみに目玉焼きは醤油派
294ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 15:08:06.22ID:56GdcywY295ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 15:32:25.95ID:lwYD3/Sy パスタをケチャップで和えたものをナポリタンと言い張る奴にイケメンは居ない説
296ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 16:08:33.31ID:56GdcywY298ドレミファ名無シド
2018/05/20(日) 16:28:53.82ID:ZSQ35K16 どうせ顔なんて見えねんだからみんなイケメンでいいじゃねえか
299 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/05/20(日) 17:20:31.12ID:VdpPpiL3 ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i.
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r'エ┴┴'ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]