探検


【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN
http://www.epiphone.com/
2018/04/12(木) 03:24:19.80ID:GFnojAdu
エピのギターって昔のアメ車みたいなネーミングだな
2018/04/14(土) 20:21:37.43ID:w/IbYfS9
それ言ったらFenderもな
ムスタングとかジャガーとかエスクワイヤーとか車の名前にもあるし
スクワイヤーって名前のバイクもある
213ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/14(土) 23:56:28.16ID:di01dzN6
フェンダーはデュポンとか車用の塗料を使ってたからな
型番より良いと思う
2018/04/15(日) 00:07:32.24ID:1lZeVOYy
リビエラと聞いてこの曲を思い浮かべるオサーンは俺だけだろう
http://youtu.be/x5Ki7eT7AzA
ちなみに俺のカラオケの十八番だったりするw
2018/04/17(火) 21:11:32.18ID:fug9GrRw
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) 
216ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/18(水) 02:21:50.50ID:zksFyMPR
↑それマジでクソつまんねーからやめろよ
2018/04/18(水) 08:33:26.82ID:Y61tTVox
>>216
何気ないAAがハゲの心を傷つけた
2018/04/18(水) 16:14:18.58ID:OD+DvE/U
         彡ノノハミ ⌒ミ
       (´・ω・`)ω・`) 今だ!オラごと撃て!
     ⊂∩   ∩つ )
       /   〈   〈
       ( /⌒`J ⌒し'


                ノ
             彡 ノ
           ノ
         ノノ   ミ ノノ
弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃
       (´;ω;`)ω^`) クソがああああああああああ!!!
     ⊂∩   ∩つ )
       /   〈   〈
       ( /⌒`J ⌒し'
219ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/18(水) 20:50:29.27ID:yTzt0tc4
楽器板のオハゲちゃんが雑談するスレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/compose/1518526191/

ほらほらオハゲちゃんたち、こっちで遊ぼうね
お行儀良くしないとママに叱られますよー♪
2018/04/19(木) 00:30:44.32ID:0hjON4F/
>>218
クソワロタww
2018/04/19(木) 20:06:16.61ID:Dw9FieUG
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
  〆⌒ヽ彡      
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::
2018/04/22(日) 22:18:21.55ID:IA+qQrnU
http://i.imgur.com/mSXlqWZ.jpg
2018/04/22(日) 23:37:39.36ID:ohR9VNG8
    ___彡⌒ ミ
    (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ     あーびっくりした ハゲる夢見たわ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
224岡本太郎
垢版 |
2018/04/22(日) 23:50:42.01ID:DVtdFDxX
韓国製なんて糞以下さ
さぁ!みんなで朝鮮人を懲らしめて生き埋めにしよう!
225ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/23(月) 00:06:00.48ID:Q8IDYNr4
https://www.digimart.net/cat01/shop5044/DS04529962/
これ何?
DOTじゃないよな
2018/04/23(月) 16:07:27.47ID:zgVytSYx
Epiphone版のES-335がDOTって名前なだけだろ
元々はトットインレイの意味だけど今は…
2018/04/23(月) 16:08:11.60ID:zgVytSYx
インレイじゃなくてフレットマーカーね
2018/04/23(月) 19:11:46.35ID:S0IJlL17
正すならまず「トット」の方だろw
229ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/23(月) 19:28:21.60ID:VNPrB1DP
黒柳徹子
2018/04/23(月) 21:40:44.96ID:hZa+Ca0P
黒柳てつこ
2018/04/23(月) 21:43:46.91ID:hZa+Ca0P
黒柳徹子 シグネチャーモデル出てんのか知らんかった
2018/04/24(火) 00:19:53.34ID:xx8ukDhu
Ms.335
233ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/04/24(火) 13:28:57.08ID:jTVrdHkr
>>231
窓際のトットちゃんは本当に素晴らしい本だと思うよ。
2018/04/25(水) 01:11:09.74ID:cG8njRuk
続編で瀬戸際のトットちゃん出してくれれば買う
2018/04/25(水) 22:29:10.43ID:dwYIOR3S
窓際族の父ちゃん
2018/04/26(木) 02:12:45.39ID:Tgy47o1l
>>235
かなC
2018/04/28(土) 09:26:33.91ID:q64TkKxA
|
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また禿げてきた
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
238ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/03(木) 09:50:03.78ID:xjpb3y2F
https://www.digimart.net/cat01/shop1484/DS04536437/
これってどうよ
ミニハムはギブ?
2018/05/03(木) 10:34:24.31ID:zlW5c1go
どうよと言われても…
2018/05/03(木) 11:20:09.68ID:VQKzEHtK
照れるな、、、
2018/05/03(木) 12:18:44.23ID:FoRch89T
>>238
PUはエピのオリジナルぽい
ギブソンミニハムではないようだね
2018/05/03(木) 12:21:34.80ID:FoRch89T
https://www.youtube.com/watch?v=8lv_Bfs4dWg
この人が弾くとみんな同じ音に聴こえるなw
かなり上手いんだけどね
243ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 01:09:04.67ID:saPcWPFh
ボナマサ黒金335ってマジ出るの?
いつごろかな
2018/05/16(水) 01:17:26.33ID:uFKHqDC4
ていうか、おまえらそんなにボナマサ好きなんか?

周りにボナマサ好きとか皆無なんだが…
245ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 11:54:34.64ID:G0EchExB
ブルース系ロックがメインですが、90年前後の寺田製のエンペラを使ってます。
メープル3ピースだからか分からないけど、ネックが細くて、手の小さい自分でもコードや運指が楽です。ネックの厚みは、大体1フレで18、9ミリ、11フレで20ミリくらいでした。現行はどれくらいなのでしょう?、、

カジノについては、マツモクの方が太いけど鳴りが良いっていうブログとか読むと探して試奏したくなります。。。

もっと手が大きかったら、迷わずノーマルエピ使いたいです。音的には過不足ないしその分アンプにこだわりたい気持ちですf(^_^;)
246ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 12:32:42.65ID:T0Zd5hNV
>>245
現行や限定モノとかも含めて寺田製は総じてネックが細い(ナット幅が狭い)
よりビンテージ風なんだよね
247ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 18:17:34.82ID:Lsdn5a/7
現行の中華casino、ちょいと出力がブーミーなんでローパワーのピックアップに交換したいんだが、エピのP90ってギブソンとサイズ違うの?
248ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 18:47:35.30ID:Dcv3P18w
リアは同じだったと思う
フロントが合わないので苦労する
現行は穴の間隔が狭い
ギブソン製はリアと同じ幅
ちなみに合うパーツは売ってないので改造しかない
249ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 20:18:21.52ID:qIea5FKu
>>244
ハナマサギターはええよ
今は好きなギタリストのシグを買う時代でもないし
250ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 20:53:34.77ID:0ul7ZPn0
>>248
サンクス、でもネック側を重点的に使いたいのに選択肢がほぼ無いのは痛いね。
2018/05/16(水) 20:59:11.71ID:EEZa9YZb
>>247
エリーテストだけど結構ブーミーだぞ。
歪ますとバィーンって感じの音。
252ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/16(水) 21:01:00.79ID:Dcv3P18w
>>250
巻き直ししてもらうとか
後は自分でコイルを少しずつ解くとかw
カジノのフロントで良い音だすのって難しいよな
大概モコモコブーブーだし
2018/05/16(水) 21:13:01.73ID:J3xOzhpG
>>249
あそこギターはじめたのか!? こんど覗いてみよう
2018/05/16(水) 22:18:27.66ID:6u9zYkmD
カジノでロックやる場合はフロントはリアとのミックス用と割り切った方が…
255247
垢版 |
2018/05/17(木) 00:38:17.37ID:UNXIuRX5
>>251
歪ませないんだけど、マイルドな柔らかさが欲しいね。今のは中音がモリっとしてる。
>>252
巻き直しかぁ〜
カバーのポールピース穴を広げたら対応できないかな?
>>254
ガツンとロックじゃないんで、そこは問題無い。ロックならソリッド使うよ。
今はミックスポジションで、ボリューム使ってバランス調整するのが一番しっくりくるね。
256ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/17(木) 03:47:56.36ID:tS5RSEk6
カジノってそういう音の傾向なのですね。

エンペラより、シングルコイルのフルアコとしてカジノが一番欲しかったのですが、ピックアップの高さとかポールピースの調整が難しいそうです

根本的な解決じゃないけど、フロントの時だけ、イコライザー系やトーンが付いてるブースターを踏むのはどうでしょうか?
257ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/17(木) 04:23:31.31ID:tS5RSEk6
>>246
日本人向けに仕様を変えてるかと思ってたのですが、期せずusaのオリジナルに近い感じなんですね。アメリカンサイズという偏見でした(^_^;)
258ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/17(木) 04:39:08.54ID:YBSHTRER
>>255
カバーの穴の拡張だけじゃ対応できない
耳の部分の高さが足らないんだよね
ベースプレートの加工も必要なので非常に面倒
2018/05/17(木) 22:19:22.43ID:V5Gy2eg1
今出てるエリーティストのモデルと昔の寺田製とかのモデルだと
やっぱりギターの出来自体はエリーティストの方が上?
260ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/17(木) 22:30:02.57ID:YBSHTRER
エリーティスト買うなら別の中古を勧めるなぁ
ジョンレノンのシリアルがヘッドに入ってるやつ
1965本限定と同じボディを使って作った日本限定版なんだけど複数所有して比べたが、音に関しては64カジノよりずっと良かった
2018/05/18(金) 18:46:47.25ID:xy41lL9m
エリーテストのリビエラ欲しいけどミニハムってどうなんだろうか
335とかにしといた方が色々守備範囲広いんだろうけど リビエラの見た目が気に入ってしまった 困った
2018/05/18(金) 18:53:14.09ID:++Hs1egA
>>259
個人的には圧倒的にエリ
昔の寺田製ってメイプルネックだったりネックジョイント位置違ったりボディシェイプ変だったりするからなぁ
作りって意味では丁寧ではあると思うんだが
2018/05/18(金) 19:16:44.47ID:jEu97PmI
>>262
俺もエリーテストだな、っていうか正直言って所有してるw
昔の寺田は楽器屋で触ったが、色が少し赤っぽいサンバーストで少し違うなと思った。
でもフレットサイドは、セルオーバーの丁寧な作りだった。リフレットが工賃高くなるけどな。
なんつっても、エリーテストはPUが一応ギブ製だからな。
264ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/18(金) 19:50:32.65ID:BjSngvGU
音が云々は抜きにして、俺は全く逆に感じた
エリーティストのジョイントは深すぎる
ボディシェイプも細長くて間延びして見える
265ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/18(金) 20:41:54.90ID:Z8hNYIk7
https://www.digimart.net/cat01/shop5111/DS04513734/
中国製のInspired byはどう?本家P90が乗ってる
ただ価格が微妙、レギュラーより全然いいなら買いだし、大きく変わらんならエリカジ買う
2018/05/18(金) 21:14:28.71ID:zPB832Ow
>>265
作りは雑
遠目に鑑賞する用
エリカジ逝っとけ
267ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/18(金) 21:16:33.38ID:+TavS6a9
最近エリーティストも↑の中華も中古の割に高いよな
どうせならこれが良い
試奏した個体はアコギみたいに鳴ってた
https://www.digimart.net/cat01/shop4240/DS04576872/
2018/05/18(金) 21:45:41.04ID:Z8hNYIk7
Inspiredの中古高いよ
この値段じゃやっぱりダメだね
国産に絞ります
2018/05/18(金) 23:37:58.71ID:3p04Ubiv
音で選ぶなら無理してもギブソン買っとけ
作りがぁ〜厨なら日本製買っとけ
飾りで持つか弾くために持つかで変わる。
2018/05/19(土) 00:01:57.12ID:RHDNSNpz
>>261
俺もそう思ってたけど今ではエリリビエラミニハムの方が何でもこなせる、と感じてる。最低でも70点はあると感じるんじゃない、誰が使っても。
271ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 03:52:27.90ID:8KMo+2DU
カジノとかES330とか頑張ったら本物買えるじゃん
2018/05/19(土) 04:15:12.70ID:ODZal/sB
皆さんのお気に入りや普段使っているアンプは何でしょうか?

90年代-最近のコリアン、チャイナエピの箱モノを何本もyoutubeに上げてる欧米の人がいて、ふとインフォ読んだらfenderの63年オリジナルのヴィンテージアンプにつなげてるんです、、、

今の日本で、箱モノの魅力が伝わるアンプってなんだろと思いまして。。
2018/05/19(土) 04:34:12.17ID:IyNOrbqz
65 DELUXE REVERB
2018/05/19(土) 04:42:23.03ID:BGAB67wG
フェンダー系が箱ものに一番あいそうなイメージあるけど
マーシャルのクリーンも意外と箱ものにあうんだよねえ
275ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 05:17:57.27ID:K+N29Q3i
>>271
そうなんだけどエピフォン探求の旅は楽しいぞ
2018/05/19(土) 05:49:32.19ID:36ASMmpF
PG-10 一択
277ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 07:09:26.77ID:K+N29Q3i
家弾きでFender Champion 110使ってる
クリーンでもドライブで使うのがポイント、まんまチューブアンプ
トーンの位置はフェンダーアンプ独特のアレだな
278ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 09:46:49.65ID:EmgWrL7e
ブルジュニはダメか?
279ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 11:24:47.92ID:f+A6/mh6
手頃で良いんじゃないの
ここの人はクリーン〜ジャズトーン出してる感じだし
2018/05/19(土) 11:46:01.68ID:0yWMTt8r
カジノクーペってピック使ってジャカジャカ弾いたら近所迷惑になりますか?生音は大きいんですか?
2018/05/19(土) 18:17:04.79ID:6svs3uVY
レオパレスみたいに壁が超薄いアパートなら苦情がくるかもしれんねw
常識的な範囲なら問題ないだろ
282ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/19(土) 19:46:21.45ID:OoNUWjdP
良い音だ
このペダル欲しい
https://youtu.be/VWmT7VfzTYo
2018/05/19(土) 19:50:33.38ID:Zc2xqf6G
>>280
深夜じゃなきゃ大丈夫じゃね
壁の薄いアパートはソリッドでも迷惑だw
2018/05/19(土) 20:39:55.24ID:ZpgPMx+c
>>280
割りと音デカいよ。ワンルーム住みだけど、コード弾きは21時くらいが限界。
2018/05/19(土) 20:42:15.79ID:d/wXL8FP
>>270
そうなんだ!ありがとう
これで安心して買ってしまいそうだわ
2018/05/20(日) 03:20:40.16ID:Xrs8/Z8r
>>282
注意すべきはこれがes-330だということだね。
カジノで同じになるとは限らない
287ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/20(日) 04:25:56.69ID:83Hqu6xB
カジノにはこういうジャリっとした歪みが合うよね
BD-2とか
2018/05/20(日) 10:08:41.71ID:a5RQVMa+
確かにこの組み合わせは良いですね

なぜかニール&crazyとオアシスを思い出しました

ホント再生中の流れてるテロップをちゃんと見ないと機材が分からないのはプロモ戦略だなあ

デジマでチェックしたらペダルの値段にビックリしました
289ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/20(日) 10:19:58.72ID:GyF/RobV
カジノの生音ってジョーパス・エンペラーより大きい?
2018/05/20(日) 10:25:04.30ID:W9TnEWoQ
このスレにES339持ってるイケメンはいないの?
291ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/20(日) 10:44:00.84ID:MPdaCtKl
>290
持ってますよ
2018/05/20(日) 12:41:40.83ID:nfTkk0qr
>>291
でもおまえイケメンじゃないじゃん?
293ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/20(日) 15:02:02.06ID:ZSQ35K16
エピフォンのセミアコ持ちはイケメンが多い説
ソースは俺
ちなみに目玉焼きは醤油派
2018/05/20(日) 15:08:06.22ID:56GdcywY
>>293
俺イケメンのカジノ(レギュラー)持ちなんだけど、フルアコ持ちもイケメン多いよ
パスタはケチャップ派
2018/05/20(日) 15:32:25.95ID:lwYD3/Sy
パスタをケチャップで和えたものをナポリタンと言い張る奴にイケメンは居ない説
2018/05/20(日) 16:08:33.31ID:56GdcywY
>>295
逆w
「僕はねぇ本場のナポリのナポリタンしか認めないのですよ」とか言ってる奴が本物のブサメンだからw

す、すまない。君の事を言ったわけじゃあないんだ・・・・
2018/05/20(日) 16:14:12.57ID:lMxyx3dX
>>289
リビエラならな
298ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/20(日) 16:28:53.82ID:ZSQ35K16
どうせ顔なんて見えねんだからみんなイケメンでいいじゃねえか
2018/05/20(日) 17:20:31.12ID:VdpPpiL3
     ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
    ミミ         _   ミ:::
    ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
    ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
   !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
   i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
   .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
   .i、  .   ヾ=、__./        ト=
    ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
    \.  :.         .:    ノ
     ヽ  ヽ.       .    .イ
2018/05/20(日) 18:03:14.71ID:lwYD3/Sy
>>296
いやナポリにはナポリタンというメニューは存在しないんで…
2018/05/20(日) 20:41:15.59ID:zVYVqVmK
ナポリたん VS ミート総帥の頂上決戦やな
2018/05/20(日) 21:08:50.31ID:qilbJ/2s
>>300
はい、知ってまーす
2018/05/20(日) 21:10:11.61ID:M63dUOvm
  ____,
  l      | 
  | ハゲ科 |   ステージ4ですね
  | ::::  |    .       ξ
  | ::::  @     .    〆⌒ヽ  
  ロ__( `・Д・)   .    (・_・。 )
  __φとヽΩ/)‐┐    (⊃⊂  )
    ||/| /ノ___┌┘_|     (  ( _ノノ
  ─|l.┻(_(__| [__。     し し工
304ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/21(月) 21:05:33.17ID:AlvMjox+
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん

ちなみに創価は、腐れCIA(米国のクソ諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体

真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com
305ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/21(月) 21:06:24.37ID:7XYtPywR
>>303
お前の体験談かw
哀れだなクソッパゲジジイ
306ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/21(月) 21:07:05.27ID:AlvMjox+
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん

ちなみに創価は、腐れCIA(米国のクソ諜報、スパイ)が日本統治に利用してる宗教団体

真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com
307ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/22(火) 18:58:36.28ID:ERoM6hvL
WildkatやCasinoって歪みペダル選びが難しい
308ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/22(火) 20:38:26.62ID:t1aIDXc4
アンプライクなペダルならフェンダー風、VOX風、マーシャル風どれもいいと思うけど。
Volでコントロールできるよう歪ませ過ぎないのが好き。
309ドレミファ名無シド
垢版 |
2018/05/22(火) 20:53:01.78ID:icwONBrl
アンプライクでノイズが少ないのが欲しい
2018/05/23(水) 13:19:50.12ID:SFQ0uLd/
シングルコイルだとどうしても付きまとう悩みだね。

ギター自体、アンプ自体にノイズがあれば何使っても解消できないし。

ノイズゲート(ispとか)使うのが一番手っ取り早くて応用効くと実感してます。ハウリングも抑えてくれたりするから、歪み系の選択肢も広がるしね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況