【Epiphone】エピフォンのセミアコフルアコ【箱物】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド
2018/03/17(土) 12:12:38.22ID:ANkcSCHN414ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 00:43:23.83ID:d1TtQGXe >>412
そう、それ! 大便サンキュー じゃなかった代弁サンキュー
メインギターで普段弾いてるとライブ前に微妙にフレットが悪くなってる
気になるけど店に出すとライブに間に合うかが微妙なんて事が何度もある
年に2〜3回はリペア屋に出すことになるとコストも高い
「だからこそのレギュラー」 レギュラーなら擦り合わせを自分でやってもいいしダメになったら買い替え
レギュラーは音が悪いとはいえ許容範囲内なのもいいとこ突いてる
そう、それ! 大便サンキュー じゃなかった代弁サンキュー
メインギターで普段弾いてるとライブ前に微妙にフレットが悪くなってる
気になるけど店に出すとライブに間に合うかが微妙なんて事が何度もある
年に2〜3回はリペア屋に出すことになるとコストも高い
「だからこそのレギュラー」 レギュラーなら擦り合わせを自分でやってもいいしダメになったら買い替え
レギュラーは音が悪いとはいえ許容範囲内なのもいいとこ突いてる
415ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 01:13:55.23ID:4dZMCF6x いくらなんでも、力みすぎだろ
416ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 05:07:28.68ID:g/hWjR59 音や響きが具体的にどう違うか参考に教えて下さい。
自分は逆で、キブレスカスもフライングも持ってましたが、今はエビと国産がメインだから知りたいです。
自分は逆で、キブレスカスもフライングも持ってましたが、今はエビと国産がメインだから知りたいです。
417ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 05:51:48.82ID:NzGivkJ/ 俺は見た目と弾きやすさで選ぶから音は重視しないな
いかにも素人ぽくてアレだけど
いかにも素人ぽくてアレだけど
418ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 06:48:57.22ID:sNoY/mM+ >>416
持ってたのに何でそんなこと聞いてくる? レスポールでも同じことが言えるじゃん
一言で言うのは難しいけど音がボワッとしないで音像がシャープでボディからはコツッとかカリッとした響きがかえってくるでしょ。作りは国産の方が丁寧に見えたりするけど。
持ってたのに何でそんなこと聞いてくる? レスポールでも同じことが言えるじゃん
一言で言うのは難しいけど音がボワッとしないで音像がシャープでボディからはコツッとかカリッとした響きがかえってくるでしょ。作りは国産の方が丁寧に見えたりするけど。
419ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 06:50:40.33ID:sNoY/mM+ 国産でも良いものあるけど値段が本家と同じかそれ以上だったりする
420ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 07:23:30.77ID:g/hWjR59 ジャンルにもよりますが、バンドの中で使うと特にキブのアドバンテージを感じなかったのでです。その時はG&L USA,アリア寺田、デューゼンバーグ、BC rich USAモッキン等いろいろ使いました、、、
正直、アンプの方が、音に関しては影響が大きいと思いましたので。
正直、アンプの方が、音に関しては影響が大きいと思いましたので。
421ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 07:40:02.12ID:g/hWjR59 ごめんなさい。アリア寺内の間違いです。
Parker ナイトフライも使いました。ドゥーム、スラッジや60、70年代ロックから、v系、シューゲイザー、今はブルースがメインです。
Parker ナイトフライも使いました。ドゥーム、スラッジや60、70年代ロックから、v系、シューゲイザー、今はブルースがメインです。
422ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 07:53:22.96ID:g/hWjR59 連投すみません。音は平均点でも、曲、アレンジメント、フレーズがうまく行けば、そちらが優先されるアマの経験にすぎないので、ご容赦ください。
423ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 08:37:53.33ID:kyzEMBe3 >>421
いえ、自分も素人ですよ。ドゥームやるなら自分もボディ鳴りしないギター使うと思います。なるほど勉強になります。
私は逆にバンドの中でギブのアドバンテージを感じました、そしてレスポール、フルアコと買ううちに今まで使っていたギターは何だったのかと思うようになりました。
(どちらかというと軽くギブフェンアンチ入っていたと思います)
それまでの考えが打ち砕かれた気さえしました。それからはジャズソウル系が楽しくなってしまいました。
だからこういうところでギブソンはゴミとか作りが良くないとか見かけるとつい「ギブソンの何を知ってるんだ?」とムキになってしまいました。
いえ、自分も素人ですよ。ドゥームやるなら自分もボディ鳴りしないギター使うと思います。なるほど勉強になります。
私は逆にバンドの中でギブのアドバンテージを感じました、そしてレスポール、フルアコと買ううちに今まで使っていたギターは何だったのかと思うようになりました。
(どちらかというと軽くギブフェンアンチ入っていたと思います)
それまでの考えが打ち砕かれた気さえしました。それからはジャズソウル系が楽しくなってしまいました。
だからこういうところでギブソンはゴミとか作りが良くないとか見かけるとつい「ギブソンの何を知ってるんだ?」とムキになってしまいました。
424ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 09:52:58.96ID:g/hWjR59 >>423
こちらこそムキになりすぎました。
ペンタグラムのビクターはキブスタンダードに009-046でBにドロップしてますし、アイオミ然りですから、歪みの使い方がキモかなと思っています。
でも、カスタムで音抜けを良くするのは難しかったです。最近のアイヘイトゴッドのライブや昔のスマパンのイハのライブを聴いても同じように聴こえます、、、
ただ、ウェス・モンゴメリの65年のヨーロッパツアーのライブ音源を聴くとL-5とスタンデルのアンプがとても欲しくなりますw
スレチの連投失礼しました。
こちらこそムキになりすぎました。
ペンタグラムのビクターはキブスタンダードに009-046でBにドロップしてますし、アイオミ然りですから、歪みの使い方がキモかなと思っています。
でも、カスタムで音抜けを良くするのは難しかったです。最近のアイヘイトゴッドのライブや昔のスマパンのイハのライブを聴いても同じように聴こえます、、、
ただ、ウェス・モンゴメリの65年のヨーロッパツアーのライブ音源を聴くとL-5とスタンデルのアンプがとても欲しくなりますw
スレチの連投失礼しました。
425ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 11:16:23.19ID:kyzEMBe3 >>424
自分はカスタムは弾いたこと無いですが確かにジュニアの様な印象のカスタム有りますよね
丸いというかマイルドというか。ジャズ系のクリーンだとパキパキした音に聞こえますが年代によって違うのかな?
自分はカスタムは弾いたこと無いですが確かにジュニアの様な印象のカスタム有りますよね
丸いというかマイルドというか。ジャズ系のクリーンだとパキパキした音に聞こえますが年代によって違うのかな?
426ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 11:18:28.38ID:kyzEMBe3 何だかんだ言ってエピフォン2本持ってるし嫌いじゃないんだけどねw
以前持ってた64年のグラナダは良かった
手放したことをちょっと後悔ww
以前持ってた64年のグラナダは良かった
手放したことをちょっと後悔ww
427ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 12:17:35.70ID:g/hWjR59 >>425
カスタムは90年代以降のハイゲインアンプでは、音が引っ込んで聴こえます。ツインギターだとなおさら。
もしかしたら、オールマホの個体かもですが、さすがに塗装で見えないので、あとはピックアップがスタンダートと違うのか?
ウェスは親指の腹だけでピッキングしてるので、音色が独特ですが、クランクアッブさせたブライトなアンプと相まって太くてキレがある感じと言いますか、、、
話しは変わりますが、ハイゲインならエピ・ハムの方がよい感じに音が飛んでくれるのが不思議です。
カスタムは90年代以降のハイゲインアンプでは、音が引っ込んで聴こえます。ツインギターだとなおさら。
もしかしたら、オールマホの個体かもですが、さすがに塗装で見えないので、あとはピックアップがスタンダートと違うのか?
ウェスは親指の腹だけでピッキングしてるので、音色が独特ですが、クランクアッブさせたブライトなアンプと相まって太くてキレがある感じと言いますか、、、
話しは変わりますが、ハイゲインならエピ・ハムの方がよい感じに音が飛んでくれるのが不思議です。
428ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 14:57:35.62ID:KAJnCCPw フルアコ・セミアコのスレでどうしてハイゲインアンプの話になってるんだ???
429ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 15:13:31.32ID:g/hWjR59430ドレミファ名無シド
2018/06/17(日) 16:21:52.10ID:WxA/QEc6 ハイゲインはわからないけど
ミニハム+箱物はもっと認められるべき
ミニハム+箱物はもっと認められるべき
431ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 12:54:50.86ID:668LejBK エピフォンの人って、自宅でどんなアンプ使ってるんだろう
ちなみに自分はDV MARK JAZZ12
ちなみに自分はDV MARK JAZZ12
432ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 14:03:56.93ID:qeA8EqxP 素晴らしいアンプだね
433ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 16:28:13.28ID:PiZO3wxH この時代にDVはまずいだろー
434ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 16:43:15.95ID:8Prhtn0M VOX MV50 Clean
435ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 16:51:27.15ID:PiZO3wxH Roland micro CUBEですけど何か問題でも?
436ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 17:24:36.38ID:/Ije8wsZ orange th30のS/Rにボリュームコントロール挟んで使ったりvox ac4c1使ったり
437ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 17:28:24.84ID:oSLmKXxw カジノとフェンダーアンプが合うんだなー
438ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 18:38:38.22ID:Ox7SS6D6 彡 ⌒ ミ IPS細胞 .彡ノノハミ
(´・ω・`) → (´・ω・`)
\____ ________/
oO
彡 ⌒ ミ モワモワ…
(*・ω・*)
(´・ω・`) → (´・ω・`)
\____ ________/
oO
彡 ⌒ ミ モワモワ…
(*・ω・*)
439ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 19:50:50.79ID:RC4f1uYy 自宅なんてアンシミュとヘッドフォンで充分
ライブ用でいいアンプは必要だが
ライブ用でいいアンプは必要だが
440ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 20:05:34.69ID:PiZO3wxH ライブではJC-120かマーシャル(店のやつ)
441ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 20:24:03.98ID:jbbxvEoV ヘッドホン面倒だからソリッドアンプが好きだな。フロントマン使ってるわ
442ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 21:30:54.65ID:+d7WfD3p フェンダーブルースデヴィル4×10かVOXパスファインダーの3千円くらいの。
フェンダーはセンドリターンに自作マスターボリュームをつけたんで、夜中でもまあ使える。
フェンダーはセンドリターンに自作マスターボリュームをつけたんで、夜中でもまあ使える。
443ドレミファ名無シド
2018/06/18(月) 23:09:36.92ID:lHn7cuC8 Fender campion 110
https://www60.atwiki.jp/solidstateamp/pages/70.html
とにかく安くて良い
トランジスタですか???
見かけたら買っとけw
https://www60.atwiki.jp/solidstateamp/pages/70.html
とにかく安くて良い
トランジスタですか???
見かけたら買っとけw
445ドレミファ名無シド
2018/06/19(火) 15:07:37.33ID:YVPD0LpU 売ったからお前ら買えよ
446ドレミファ名無シド
2018/06/19(火) 17:57:40.63ID:y5dtuScs フロントマン・リパーブ(40wでほとんどボリュームが上げられないorz)
アイバIBZ-B (ベーアンだけど箱モノになぜか合う。)
アイバIBZ-B (ベーアンだけど箱モノになぜか合う。)
447ドレミファ名無シド
2018/06/19(火) 18:43:33.07ID:OFWpGLHv ノ ミ ミ
ミ 彡 彡ノ
ニ ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ;ω;`) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
ミ 彡 彡ノ
ニ ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ;ω;`) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
448ドレミファ名無シド
2018/06/21(木) 10:18:25.55ID:pljsozau カジノクーペの出来の良さに日々感激している
慣れたらこれほど弾きやすいギターもすんげー軽いし
ピックアップは交換したいけど
慣れたらこれほど弾きやすいギターもすんげー軽いし
ピックアップは交換したいけど
449ドレミファ名無シド
2018/06/21(木) 10:36:21.19ID:tTdLRkWd esレスポールの話題全くないんですけどやっぱダメなんですかね?自分はかっこいいと思うんですけど…
451ドレミファ名無シド
2018/06/21(木) 22:17:43.87ID:geebgNmS >>450
ありがとうございます 箱物もレスポールも好きなんで検討してみます!wildkatもいいですね
ありがとうございます 箱物もレスポールも好きなんで検討してみます!wildkatもいいですね
452ドレミファ名無シド
2018/06/22(金) 03:32:13.93ID:kDqd7B12 Wildkatの方が実質安い
453ドレミファ名無シド
2018/06/23(土) 20:42:42.32ID:ePiy+KgC シ そ お ! ! .思 い
ョ の. 前. ! | い い
ン. ギ | !, つ こ
ベ. タ ノ l′ い と
ン | ゛! ___ 丶 た
し. の ,,ノ' ´ ` ''ヾ、、_ _,.
ろ 中 / ヽ`'Y´
に }f^'^^了t^'^'`'ー1 l
ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´ }f'tr'i ''^'tォー` }j/i',|
ヽ l.| ´ |  ̄ vijソ.!
丶 └、 Fイ l′
/ ', ‐--‐ ,イ ケ|
, ,/. ヽ `''"´,/ ! ^|ー、
/ / _,,」、'....ィ' '|. \、__
. /./ ,. ‐'''"´ ! / , _」__ヾ',
.,'.,' /´ └ 、_ ノi ノ (、_ ``ヾ!
,'/ / ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^ `
l| ! リ `ぅ ー=、_
| | サ 〉
ト ′ ./''ー- 、,.._
| ヽl (B / ヽ、
| !,、 ! / ∠_
,イ ヾ' ィ 、 . / ,,ィ'
ョ の. 前. ! | い い
ン. ギ | !, つ こ
ベ. タ ノ l′ い と
ン | ゛! ___ 丶 た
し. の ,,ノ' ´ ` ''ヾ、、_ _,.
ろ 中 / ヽ`'Y´
に }f^'^^了t^'^'`'ー1 l
ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´ }f'tr'i ''^'tォー` }j/i',|
ヽ l.| ´ |  ̄ vijソ.!
丶 └、 Fイ l′
/ ', ‐--‐ ,イ ケ|
, ,/. ヽ `''"´,/ ! ^|ー、
/ / _,,」、'....ィ' '|. \、__
. /./ ,. ‐'''"´ ! / , _」__ヾ',
.,'.,' /´ └ 、_ ノi ノ (、_ ``ヾ!
,'/ / ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^ `
l| ! リ `ぅ ー=、_
| | サ 〉
ト ′ ./''ー- 、,.._
| ヽl (B / ヽ、
| !,、 ! / ∠_
,イ ヾ' ィ 、 . / ,,ィ'
454ドレミファ名無シド
2018/06/23(土) 22:35:58.75ID:iqiXgI/i ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/\ / \|
||||||| (・) (・)|
(6-------◯⌒つ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| _||||||||| | < エピフォンのセミアコ
\ / \_/ / \______
\____/
/ \
|||│
| |│
| || ポタボタポタ
| ||
| ││ ┌─┐
| ││ │ │
├──( ) /│ │
│ │。 /│ │
└─┘。 / │ │
│| 。 /_│ │
││ 。| ̄ ̄ ̄ ̄ └─┘
││ 。\ │
∠_\。 | │
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
/\ / \|
||||||| (・) (・)|
(6-------◯⌒つ| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| _||||||||| | < エピフォンのセミアコ
\ / \_/ / \______
\____/
/ \
|||│
| |│
| || ポタボタポタ
| ||
| ││ ┌─┐
| ││ │ │
├──( ) /│ │
│ │。 /│ │
└─┘。 / │ │
│| 。 /_│ │
││ 。| ̄ ̄ ̄ ̄ └─┘
││ 。\ │
∠_\。 | │
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
455ドレミファ名無シド
2018/06/23(土) 23:09:24.15ID:qggiolk1 ブルースホークもいいかも
457ドレミファ名無シド
2018/06/29(金) 01:42:15.37ID:Dr3mfyh4 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZKM
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
ZKM
458ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 17:32:07.70ID:sU9NaRNb エリートに必要なのは、チェリーだ
なぜチェリーわラインナップしないのか
なぜチェリーわラインナップしないのか
459ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 19:04:01.93ID:3I+qjSgs エリートはチェリーじゃないからな
モテ男こそエリートになる
モテ男こそエリートになる
460ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 19:12:13.03ID:sU9NaRNb チェリー、人気あると思うけどなあ
461ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 19:57:54.09ID:j5JgFtHt ビートルズが使ってない色は人気ない
463ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 22:03:04.27ID:3I+qjSgs クーペのカラーバリエーションは良かったな
フルサイズも同じ色出したらいいのに
フルサイズも同じ色出したらいいのに
464ドレミファ名無シド
2018/06/30(土) 22:31:57.21ID:qjPL/bHJ ノ ミ ミ
ミ 彡 彡ノ
ニ ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ;ω;`) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
ミ 彡 彡ノ
ニ ,-彡⌒ ミ-- 、
/ ( ;ω;`) /
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
467ドレミファ名無シド
2018/07/01(日) 16:38:55.99ID:z+1b4Ijx wildkat買ったよー
468ドレミファ名無シド
2018/07/01(日) 20:10:43.93ID:LzM2ny95 いい色買ったな。
音アップよろしく。
音アップよろしく。
470ドレミファ名無シド
2018/07/01(日) 23:02:48.74ID:wb2QHKvR `ξヽ 、
、ヽ`ヽ:.、`、
` `:;.、:.; 、
〆 ⌒ ヽ
( 。・_・。)
γ´ `ヽ、 〜γ ⌒ ヽ
__ { i ・__/ ̄ ̄7_ 〜 i ミ(二i
|\  ̄ ̄\/ /旦 \ 〜ヽ、,,_| |ノ
`l 、\  ̄ ̄ ̄ \ | |
.| |\|二二二二二二二二二二l r‐.! !ー、
┘ | | と_)_) | | `'ー―'
|_| |_|
、ヽ`ヽ:.、`、
` `:;.、:.; 、
〆 ⌒ ヽ
( 。・_・。)
γ´ `ヽ、 〜γ ⌒ ヽ
__ { i ・__/ ̄ ̄7_ 〜 i ミ(二i
|\  ̄ ̄\/ /旦 \ 〜ヽ、,,_| |ノ
`l 、\  ̄ ̄ ̄ \ | |
.| |\|二二二二二二二二二二l r‐.! !ー、
┘ | | と_)_) | | `'ー―'
|_| |_|
471ドレミファ名無シド
2018/07/06(金) 18:37:47.55ID:s56ZCnPH fホールのZenith 買ったよー
ピックガードを付けるかどうか悩んでる。
ピックガードを付けるかどうか悩んでる。
472ドレミファ名無シド
2018/07/06(金) 18:46:55.94ID:c/MchVYX 粗大ゴミ
473ドレミファ名無シド
2018/07/06(金) 20:55:46.55ID:s5lERev+ >>471
おめ!いい色買ったな。
音量はなさそうだけど、ブルージーな音がしそうだな。
個人的にピックガードは、ピッキングのときに手が安定しやすいように、軽く小指を乗っけてるので、欲しいところだけど。
おめ!いい色買ったな。
音量はなさそうだけど、ブルージーな音がしそうだな。
個人的にピックガードは、ピッキングのときに手が安定しやすいように、軽く小指を乗っけてるので、欲しいところだけど。
475ドレミファ名無シド
2018/07/06(金) 22:37:49.16ID:lRa3RBMv ESレスポは見た目がそんなに好きじゃないからエピ版336とか出ないかなー
476ドレミファ名無シド
2018/07/07(土) 22:13:51.09ID:0EVKHQ7b 30年以上前からカスタムショップでオーダー可能だったESレスポールにイキるなよ
477ドレミファ名無シド
2018/07/10(火) 00:26:37.38ID:pyBf+XdQ エッチなエピホン
478ドレミファ名無シド
2018/07/11(水) 12:02:44.10ID:m2kSVii3 どうだ!欲しいだろう
『epiphone deluxe 1941… (\550,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
『epiphone deluxe 1941… (\550,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
479ドレミファ名無シド
2018/07/13(金) 17:30:36.72ID:POKaYG/p480ドレミファ名無シド
2018/07/13(金) 19:40:58.04ID:ETPvccdc ニューヨークエピフォンが本来のエピフォンだけど
アーチトップに関してはギブソンの後追い対抗メーカーだから、まあ
アーチトップに関してはギブソンの後追い対抗メーカーだから、まあ
481ドレミファ名無シド
2018/07/14(土) 03:11:39.86ID:IGmrwNTh アコースティックのDe Luxeなら100万前後が相場
エレクトリックなら40万前後だな
エレクトリックなら40万前後だな
482ドレミファ名無シド
2018/08/22(水) 17:04:55.98ID:A7GJQ2mN エンペラーこそエピフォンオリジナルだ。総メープルの鳴りは気持ちいいぞ
483ドレミファ名無シド
2018/08/23(木) 21:33:10.66ID:xhBIYUp7 ジョーパスも良いよね
PUがダンカンセスラバーに似てる
ジャズギとして理想の音
PUがダンカンセスラバーに似てる
ジャズギとして理想の音
484ドレミファ名無シド
2018/08/30(木) 11:39:07.73ID:p2fo1rFQ 学生時代からフェンダー系一筋だったが、エピカジを検討中、安いしネット最安値で買おうと思うが、エピは個体差が大きいと聞く。楽器屋がいいかな?
485ドレミファ名無シド
2018/08/30(木) 11:55:10.21ID:98ICNW7U 行けるなら楽器屋行くに越した事はない。
まぁ、1〜2本触っただけじゃ、良いも悪いもおかしいも分からんけどさ。
まぁ、1〜2本触っただけじゃ、良いも悪いもおかしいも分からんけどさ。
486ドレミファ名無シド
2018/08/30(木) 12:09:05.06ID:4tfEufTY あと季節にもよる、箱物は冬場になると急に良い音出たりするw
487ドレミファ名無シド
2018/08/30(木) 18:28:02.00ID:p2fo1rFQ 楽器屋でいいアンプで音出したら、何でもいい音出るしなー。どうせ自宅専用だからアマでいいか!レギュラー、クーペ、335dotで楽しく検討中。
488ドレミファ名無シド
2018/08/30(木) 22:37:45.27ID:rvlGEBjl まぁどんなに工夫しても所詮エピフォン
489ドレミファ名無シド
2018/08/31(金) 19:01:02.13ID:Lo2FM7G4 ES-339とWILDKATならドッチがオススメですか?
490ドレミファ名無シド
2018/08/31(金) 22:25:51.02ID:3mRu4TI4 カジノ
491ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 07:51:45.47ID:1NoJH7eq ネコ好きな俺はWILDKAT
492ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 08:25:35.70ID:D6F6Ur/j ギター全くの初心者だけどwildkatを最初の一本にした
493ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 08:40:38.43ID:AVFDukCk 俺もwildkat持ってる
494ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 11:39:57.45ID:RBRj4JMg 俺の中華リヴィエラは、他のパートからは高級品に見えてるらしく、それ高いんでしょう?って言われる
偉いぞリヴィエラ
偉いぞリヴィエラ
495ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 13:02:21.49ID:cFIjJ08k セミアコが欲しいんだけどカジノが安く手に入る状況にある。
買うべき? 後悔する?
買うべき? 後悔する?
496ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 14:08:23.24ID:Gnr04pMQ 買わないで後悔する
497ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 14:32:04.84ID:km06roX1 製造年による
498ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 16:56:01.12ID:NZrHdIGK 買うべき
499ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 19:30:24.17ID:cFIjJ08k やっぱクーペって邪道なの?
普通のカジノ買った方がいいの?
普通のカジノ買った方がいいの?
500ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 21:41:47.23ID:K6g3PpCc ひとつウエノ男になれる
501ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 21:58:33.50ID:hgFt91ae クーペは女子向けな気がす
https://www.youtube.com/watch?v=ZQllVlCxf_g
https://www.youtube.com/watch?v=ZQllVlCxf_g
502ドレミファ名無シド
2018/09/01(土) 23:41:55.42ID:QtUgTyLI いうほど小さいわけじゃないから
503ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 02:55:00.56ID:mnALHlRg 部屋弾き専門の自分にとってクーペの取り回しやすさは他の追随を許さない
504ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:43:18.77ID:4TBGkByi クーペはブリッジとペグをゴトーにしたらすごく良くなった
505ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:57:17.03ID:kr0wWoEP クーペにベストマッチなグリスビーってB70でOK?
加工は必要なんですかね?
加工は必要なんですかね?
506ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 09:59:58.85ID:kr0wWoEP グリスビーはクッキーだった。
ビグスビーの間違いです。
ビグスビーの間違いです。
507ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 10:13:11.59ID:WegAm/Mn w
508ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 17:30:16.87ID:+mRezgi5 緑のカジノクーペどっか売ってないかな
509ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 19:12:35.37ID:2vQC6VyQ 自分で塗ればいいじゃん
510ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 20:04:23.92ID:wIxLMh89 >>63
俺も部屋弾き用にクーペを検討中、でもdotもいいなー。どうせエピだし安いから大人買いするか!
俺も部屋弾き用にクーペを検討中、でもdotもいいなー。どうせエピだし安いから大人買いするか!
511ドレミファ名無シド
2018/09/02(日) 22:23:41.79ID:kr0wWoEP クーペとオリジナルカジノで悩むなら分かるけど335と悩む?
音も構造も全然違うと思うんだけど。
音も構造も全然違うと思うんだけど。
512ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 19:52:38.20ID:F7GyUox+ >>511
横からだけど、俺もソリッドではないギターも一本欲しいなあと思ってちょうどカジノかDOTか悩んでたからわからんでもない。
P90良さげだけどやっぱノイズひどいのかなあとかさ。あるやん。初心者言われたらそこまでだか。
横からだけど、俺もソリッドではないギターも一本欲しいなあと思ってちょうどカジノかDOTか悩んでたからわからんでもない。
P90良さげだけどやっぱノイズひどいのかなあとかさ。あるやん。初心者言われたらそこまでだか。
513ドレミファ名無シド
2018/09/03(月) 20:06:32.66ID:LcWYx3Ge クーペを買ったらフルサイズのカジノ欲しくなるだろうなw
カジノの場合、ノイズが気になるくらい歪む前に盛大にハウってるから気にしなくて大丈夫だぞ
カジノの場合、ノイズが気になるくらい歪む前に盛大にハウってるから気にしなくて大丈夫だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]