以前studio one フルバージョンいいわ〜って言ってた者だけど
http://up.cool-sound.net/src/cool54865.mp3
ギター→VT999→A/I→DAW(PC)

使用プラグイン
・ampireXT(アンプDriverBritish/キャビBritishU1×12)
・チャンネルストリップ(LC180khz)
・Roomリバーブ(距離とMixを少し)
今回使ってないけどストンプボックスに入ってるVANってエフェクターの効き具合と質がかなりイイ(俺はコレを使えるほど上手くないのでアレですが)
慣れてないからちょっと音量大きくて音割れたり音作り自体適当だけど、ちゃんと音作れる人ならかなり使えると思いました。
とりあえずアカウント作ったら30日は無料でフルバージョン使い続けれるからわりと便利