FLIP300FCはプリのみチューブだね。成毛滋が愛用してたとかで成毛信者のマストアイテム
今や小型で高性能なアンプは沢山あるし、家庭で使えるチューブアンプもあるからとっくの昔に役目を終えたアンプ。グヤトーン自体も「もはや我々の役目は終わった」って感じの声明をだして廃業したんだっけな