安ギターにCSピックアップ載せてるけどCSピックアップの音なんだろうね、当然いい音だ
でもピックアップだけで鳴らしてるって感覚はある
俺の持ってる中で高い部類のMOONのストラトにはリンディー載せてるけどけど、これまたよく鳴るいい音だ( ・`ω・´)
こっちはボディも鳴ってる感覚はある