すみません。ローズウッド単板の30万くらいしたらしいアコギ
亡くなった叔父のもの貰ったんだけど
音が低音が強いのと全体的に煌びやか過ぎて
弦をブロンズ弦に変えれば多少煌びやかなの少なくなりますかね?
先程フォスファーブロンズ張ってしまった