ここまで>>694-698へのレス無し
下手にレスすりゃエアプがバレるからなw

>>725に対するレスもそう、
「耳コピした事があるなら絶対に気づく罠」には言及せずに
話をすり替えて必死になって誤魔化してるw

エアプなんてそんなもん、
車券買う金も無いのに「◯◯レースを取った!」と騒ぐ脳内ギャンブラーww

YouTubeから糞音源が削除されて自慢出来るものが無くなったので
車券師を自称するしかなくなった惨めなジジイw
もしかしてこんなのに憧れてる?
https://shinjuku-sokai.com/?history=%e5%bf%85%e6%ae%ba%e8%bb%8a%e5%88%b8%e5%b8%ab%e3%81%ae%e8%82%87
だとすりゃ死ぬほどカッコ悪いwwwwwwww