> 自分は今ピンでやってるので負担も一人。結構痛手です。

製作費を回収するほど売れてない時点で身の丈に合ってないってことだよな
自分がやりたくてやってるんだったら負担とか痛手なんて言わないだろうし、やりたいならクオリティ落としてだって出来ることはあるだろう