>>413
今からでも実行した方が良くない?

ロッシャー君はショート動画でも良いからキャプテンネモ練習してみたって動画を投稿するべきだよwww

いつまでキャプテンネモに拘ってるんだよ!って思うかもしれんが、毎回やろうとしては投げ出してばかりだから1ミリも進まないんだよww

少数のどうでも良い意見を気にし過ぎなんだよw