BOSS
https://www.boss.info/jp/
DigiTech
http://www.digitechjapan.jp/
Line 6
https://line6.jp/
ZOOM
https://zoomcorp.com/ja/jp/
Fractal Audio
https://www.okada-web.com/fractal-audio-systems
TC Group
https://www.kikutani.co.jp/tcelectronic/
Kemper
http://www.korg-kid.com/kemper/
mooer
http://www.mooeraudio.com/
前スレ
◆◆マルチエフェクター総合スレ 47◆◆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1646231361/
◆◆マルチエフェクター総合スレ 48◆◆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1648558098/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
◆◆マルチエフェクター総合スレ 49◆◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドレミファ名無シド (ワッチョイ 9b87-10a3)
2022/07/13(水) 08:28:10.60ID:sFfzYuzP0153ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-sMW4)
2022/08/01(月) 03:48:58.54ID:dDDmjcKDa155ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7a9d-6WQp)
2022/08/03(水) 01:13:52.44ID:o2eZehKz0 マルチに手を出すと
コンパクトエフェクターの価格がアホらしくなるね
コンパクトエフェクターの価格がアホらしくなるね
156ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-0JLK)
2022/08/03(水) 13:42:30.36ID:9G4wmdHRa ワウが4万Janray4万にコンプが5万 でcoreやっすいよな
157ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7a6b-AjFk)
2022/08/03(水) 14:17:42.58ID:u2w4nV760 ファズとかワウとかボリュームペダルって中身スカスカな単純な回路なのに
なんであんなに値段高いの?
なんであんなに値段高いの?
158ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-0JLK)
2022/08/03(水) 14:23:56.14ID:6ZUy30P9a もうパーツが入手困難でストック分しか作れないから。
159ドレミファ名無シド (ワッチョイ 4eab-L0v6)
2022/08/03(水) 15:04:13.62ID:ScH3FbFB0 マルチスレでいうのもなんだけど、コンパクトの方が直感的な微調整ではまだアドバンテージあるんだよなぁ
特にライブとかだと
特にライブとかだと
160ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-sMW4)
2022/08/03(水) 16:05:56.16ID:BDpZr78ra よく考えたら当たり前の話だろうけどマルチは上級者向けなのに初心者が値段的にマルチ使って失敗している現実
161ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-HVcg)
2022/08/03(水) 16:33:19.91ID:bJoOrU8Ya んなこたあねえだろ
162ドレミファ名無シド (ワッチョイ bd06-L0v6)
2022/08/03(水) 16:35:26.33ID:QYtOdnc90 上級者向けとは思わないけどねえ
163ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0de7-5ar5)
2022/08/03(水) 17:03:43.79ID:rDL34Njl0 マルチこそ色んなエフェクター試せるって言う点で初心者向けだと思う
164ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-iNeV)
2022/08/03(水) 22:22:28.02ID:l2/Aw4w5a 上級者向けかは分からんけどマルチは面倒臭がりやちゃちゃっとつないですぐ音出ししたい人には不向き
165ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7a80-NzPP)
2022/08/03(水) 22:33:37.84ID:yfZTtfZ00 上級者向きとは思わんけど、初心者はME-80のマニュアルモードがいい
パッチやバンクやアサインやってなるととたんに敷居上がると思う
パッチやバンクやアサインやってなるととたんに敷居上がると思う
166ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5d9d-3uJm)
2022/08/03(水) 22:49:33.90ID:vQW37To00 やれることが多すぎて使いもんにならなくて売り払ったことがある
167ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-0JLK)
2022/08/03(水) 22:49:54.61ID:ZQqohA4Xa クリーンからハードに切り替えるとか実アンプでやろうとした3chヘッドと空間系運びたくないです
168ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1523-j1Pm)
2022/08/03(水) 23:01:32.69ID:AeNNpvAx0 マルチ便利だったけど弾くより音作りしてる時間の方が長い事に気付いて使わなくなったw
169ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-sMW4)
2022/08/03(水) 23:14:33.71ID:PaCsPF9ta 例えばケンパーなんてメインの実アンプとキャビを持ってて、特性や実音をわかった上でプロは使ってる
プロファイルはしないはエフェクトはケンパー内部のオマケで済ませて「プロも使ってるケンパーだ」と言われてもね そんな事言ったらプロだってOD1使ってるって
プロファイルはしないはエフェクトはケンパー内部のオマケで済ませて「プロも使ってるケンパーだ」と言われてもね そんな事言ったらプロだってOD1使ってるって
170ドレミファ名無シド (ワンミングク MM9e-IiSy)
2022/08/03(水) 23:15:35.59ID:fD45qvzlM 俺なんてGT-1さえ難しくて
171ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5d9d-ckMv)
2022/08/03(水) 23:28:20.74ID:U+XkYVel0 ここにもケンパーに親を殺された奴がいると聞いて
172ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0e3b-B8Da)
2022/08/03(水) 23:31:11.64ID:hWgPs6110 いないよ。お帰りくださいね
173ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-sMW4)
2022/08/03(水) 23:51:11.17ID:DYwWbz2xa >>170
元々GTシリーズは上級者用で初心者用にMEシリーズがあった
しかもGT100を機能を大きくオミットして軽量にして限定的に使うようにされている gt100よりも難しいのに安いから初心者用とでも思ったのか?個人的にFXペダルをボリュームとワウしか使わないような人はGT系は宝の持ち腐れだと思うぞ
元々GTシリーズは上級者用で初心者用にMEシリーズがあった
しかもGT100を機能を大きくオミットして軽量にして限定的に使うようにされている gt100よりも難しいのに安いから初心者用とでも思ったのか?個人的にFXペダルをボリュームとワウしか使わないような人はGT系は宝の持ち腐れだと思うぞ
174ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7a9d-6WQp)
2022/08/04(木) 00:40:04.91ID:ZOXgWF0J0 Jポやるわけでもねえなら
そんなにそんなに多機能である必要はねえんだよおれはな
U2やるわけでもねえしな
そんなにそんなに多機能である必要はねえんだよおれはな
U2やるわけでもねえしな
175ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-ckMv)
2022/08/04(木) 10:45:48.95ID:vziyA4Mwa >>169
kemperのエフェクトをおまけなんて言い方するなんて君もkemper触った事ないやろ
kemperのエフェクトをおまけなんて言い方するなんて君もkemper触った事ないやろ
176ドレミファ名無シド (スップ Sd7a-L0v6)
2022/08/04(木) 10:54:08.41ID:URioqvQud Kemperは楽って言われるけど重量は結構あるんじゃないの?
177ドレミファ名無シド (ワッチョイ 8e23-dSCr)
2022/08/04(木) 12:44:18.04ID:PEow2tkj0 だいたいfractalやkemper下げしてるやつは使ったことすらないオチ
178ドレミファ名無シド (ワンミングク MM9e-IiSy)
2022/08/04(木) 23:17:41.27ID:d7oVczcoM 俺持ってるんだぞ感
179ドレミファ名無シド (ワッチョイ d689-1wwR)
2022/08/04(木) 23:18:05.36ID:0GqZZDvb0 NUX MG-30の後継機はまだかね?
180ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7a80-av2t)
2022/08/05(金) 08:08:47.44ID:4IPCwasG0 MG-400という劣化版は出たけどな
181ドレミファ名無シド (ワッチョイ ed5e-B8Da)
2022/08/05(金) 09:49:05.24ID:yniXgON50 早くタッチパネル付きのGT-1 mk2出せや
182ドレミファ名無シド (ワッチョイ d193-j1Pm)
2022/08/05(金) 12:10:42.08ID:Nior9TwG0 G11かG6のストンプ型出してくれー
183ドレミファ名無シド (スププ Sd9a-U5Wf)
2022/08/05(金) 15:18:54.50ID:ficsbjoPd headrush pedalboard
helix floor
kemper profiler stage
で悩んでたけどheadrushチャレンジしてみる。
音好みなんだよなぁ
helix floor
kemper profiler stage
で悩んでたけどheadrushチャレンジしてみる。
音好みなんだよなぁ
184ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0de7-5ar5)
2022/08/05(金) 15:33:17.37ID:ykavDWxL0 ようこそ、こちら側へ
ヘッドラッシュはいいぞ~
ヘッドラッシュはいいぞ~
185ドレミファ名無シド (スププ Sd9a-U5Wf)
2022/08/05(金) 15:49:17.57ID:ficsbjoPd >>184
でかいのが懸念かなw
音は良さそうだし、helixほどのモデリング数はいらないからこれにするつもり。
youtubeでいわゆるハイエンド機種の音と色々比べてみたけど、見劣りしないというか、好みの問題だと思うし、セッティング次第なところもあるかなぁと思ってる。
JC-120のリターン挿しで抜ける音出てくれれば…
でかいのが懸念かなw
音は良さそうだし、helixほどのモデリング数はいらないからこれにするつもり。
youtubeでいわゆるハイエンド機種の音と色々比べてみたけど、見劣りしないというか、好みの問題だと思うし、セッティング次第なところもあるかなぁと思ってる。
JC-120のリターン挿しで抜ける音出てくれれば…
186ドレミファ名無シド (ワッチョイ d633-Xfpw)
2022/08/05(金) 15:57:28.25ID:PWoaXCgT0 抜けない抜けないって人、だいたいミドル出してない説
187ドレミファ名無シド (ササクッテロリ Sp05-mUOZ)
2022/08/05(金) 16:15:04.31ID:lCbrx/KGp そしてHimidあげ過ぎてVoとぶつかりぶん殴られる説
188ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa09-IiSy)
2022/08/05(金) 16:29:20.74ID:6gbjFuT7a いじらなくて大丈夫なプリセットのパラメーターも少し動かして俺の音を作るぜ、という心理
189ドレミファ名無シド (ワッチョイ d689-zte8)
2022/08/05(金) 17:35:04.20ID:pUkXBO2E0 G11編集が楽そうで良さげで検討中です。YouTubeミキサー直の例が多い見たんなんだけどアンプのリターン挿しだとどうですか?またピッキングへの追従性とかどう?
190ドレミファ名無シド (ワッチョイ f1e3-av2t)
2022/08/05(金) 23:59:42.56ID:xbRNfb1r0 ガンダム飛びます
191ドレミファ名無シド (ワッチョイ d19d-2+m5)
2022/08/06(土) 04:22:25.40ID:Z4M6RsPN0 Plethora x3納期あと10日になった
192ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/08(月) 00:21:24.04ID:ClCBuxaZa 俺たちのnux
193ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1b2-JflZ)
2022/08/08(月) 04:04:21.04ID:ec6XrK1x0 nuxのノイズゲートは今時珍しいくらい不自然
194ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1380-gTvx)
2022/08/08(月) 08:12:44.63ID:df0mvHLx0 nuxのゲートはbossのモデリングだからそれが不自然とか?
知らんけど
知らんけど
195ドレミファ名無シド (ワッチョイ 51e2-hyNW)
2022/08/08(月) 08:29:28.95ID:agJYaLIp0 知らないなら黙ってて
196ドレミファ名無シド (スッププ Sd33-i/pP)
2022/08/08(月) 10:35:55.49ID:4OnAO40sd 未だにgt-10使ってるけど最新の機材使ったらどのくらい変わるのか期待値だけ上がりすぎて移行するのが怖くなってきた
197ドレミファ名無シド (ワッチョイ a196-F6dI)
2022/08/08(月) 11:05:19.05ID:/7r16vRQ0 関西人は語尾に知らんけどをよく付けるけど全く不快
198ドレミファ名無シド (ワッチョイ a15e-yAZo)
2022/08/08(月) 11:31:35.18ID:pJw4rbzb0199ドレミファ名無シド (オイコラミネオ MM35-gTvx)
2022/08/08(月) 12:13:27.61ID:LZBfk0OLM GT-100安いしいいと思うよ
知らんけど
知らんけど
200ドレミファ名無シド (ワンミングク MM2b-2/qJ)
2022/08/08(月) 14:41:31.49ID:nfQNZ4ipM 長年やってるけど、GT-1で満足してしまってる
知らんけど
知らんけど
201ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3130-1tp5)
2022/08/08(月) 16:12:53.99ID:bw31VpHr0 もうすぐME-100が発売されると信じている
知らんけど
知らんけど
202ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/08(月) 16:14:19.93ID:JBaOJI4Ua >>193
ある程度かけると高音プツ切れだからロングトーン伸ばせん、そういうとこはやっぱ中華感あるね
ある程度かけると高音プツ切れだからロングトーン伸ばせん、そういうとこはやっぱ中華感あるね
203ドレミファ名無シド (ササクッテロラ Sp5d-gTvx)
2022/08/08(月) 18:37:09.73ID:PJ91+IZrp そういう意味でうちのG6はダイナミックレンジ123な上にZNRが優秀過ぎてノイズの悩み無用やわ
204ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/08(月) 21:24:38.32ID:mjrzgdlva 確かにG6とか同価格帯だとpod goとかはノイズゲート優秀過ぎる
205ドレミファ名無シド (ワッチョイ 13f0-QB9s)
2022/08/08(月) 21:41:05.57ID:YusrQ/jQ0 >>197
責任転嫁の卑怯者、屑、関西田吾作用語だから気にしないで書き込みはそういう輩と見ればいい。
昨今のネット文化にて「知らんけど」が用いられるケースは
大きく分けて3つある。
・嘘をつきたく無い
・責任を持ちたく無い
・とりあえず同調しておきたい
責任転嫁の卑怯者、屑、関西田吾作用語だから気にしないで書き込みはそういう輩と見ればいい。
昨今のネット文化にて「知らんけど」が用いられるケースは
大きく分けて3つある。
・嘘をつきたく無い
・責任を持ちたく無い
・とりあえず同調しておきたい
206ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/08(月) 22:56:55.13ID:N59T4q3na >>196
経験則からすれば大差ない
GT1000のモデリングはヘッドフォンにへばりついてるイメージ
俺的には昔の遠くでなってるようなモデリングの方が懐かしい
あとMDPはくそ
とにかく不自然
良くなった点はスイッチ類ぐらい
経験則からすれば大差ない
GT1000のモデリングはヘッドフォンにへばりついてるイメージ
俺的には昔の遠くでなってるようなモデリングの方が懐かしい
あとMDPはくそ
とにかく不自然
良くなった点はスイッチ類ぐらい
208ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-s6Hz)
2022/08/08(月) 23:33:14.11ID:SXQdXfFIa >>206
10.100.1000と使ってきた身としては明確な差はIR使えるかだけど10のセンドリにIRローダー入れればいいだけだしそもそもLINEアウトしないならIRいらないからな
ケンパーやアンペロも出来ないデュアルアンプも出来るし操作性は千よりわかりやすいし使い方次第では全然現役で通用するよ
10.100.1000と使ってきた身としては明確な差はIR使えるかだけど10のセンドリにIRローダー入れればいいだけだしそもそもLINEアウトしないならIRいらないからな
ケンパーやアンペロも出来ないデュアルアンプも出来るし操作性は千よりわかりやすいし使い方次第では全然現役で通用するよ
209ドレミファ名無シド (ワッチョイ 139d-HT9P)
2022/08/09(火) 00:31:08.13ID:ReSfNgJI0 プリセットは甘え
210ドレミファ名無シド (ワッチョイ 89ec-JRyS)
2022/08/09(火) 15:26:26.96ID:EgW29Rm/0211ドレミファ名無シド (オイコラミネオ MM35-gTvx)
2022/08/09(火) 16:30:32.81ID:3O9e0QpiM212ドレミファ名無シド (ササクッテロラ Sp5d-gTvx)
2022/08/09(火) 18:33:57.67ID:435YmwRfp213ドレミファ名無シド (ワッチョイ 613d-qu53)
2022/08/10(水) 16:54:24.49ID:3AO7AvDP0 10は置き物になってるな
GT-1000あるから
GT-1000あるから
214ドレミファ名無シド (ワッチョイ a15e-yAZo)
2022/08/10(水) 16:55:32.34ID:CWWlZdAX0 知らんけど
215ドレミファ名無シド (ワッチョイ 613d-qu53)
2022/08/10(水) 17:19:06.38ID:3AO7AvDP0 どの音がいいってよりは
どの音が好きかってのが大事だよなぁ
あと、用途
どの音が好きかってのが大事だよなぁ
あと、用途
216ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1be3-s6Hz)
2022/08/10(水) 21:53:09.49ID:ylH4dJcS0 >>215
それは人による 古い機種でもその人の用途にあえばそれがベストだし だから今の各社のラインナップも棲み分けできてるのは自然な流れだと思う kemper、axe fx-3、helix 、gt1000はどれか最高とかでなくそれぞれ用途に特化してると思うし
それは人による 古い機種でもその人の用途にあえばそれがベストだし だから今の各社のラインナップも棲み分けできてるのは自然な流れだと思う kemper、axe fx-3、helix 、gt1000はどれか最高とかでなくそれぞれ用途に特化してると思うし
217ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3314-zHMK)
2022/08/11(木) 01:23:55.49ID:m1d648Xg0 デジタルは面倒くさくてコスパが悪い
近年ではコスパの良いヒュースアンドケトナーが意表をついて大人気だと思う
近年ではコスパの良いヒュースアンドケトナーが意表をついて大人気だと思う
218ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/12(金) 00:48:09.04ID:55TtUaQga ヒューケトってコスパいいのか
219ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-s6Hz)
2022/08/12(金) 03:46:50.06ID:Di+4cbC2a >>218
15年ぐらい前の流行で中途半端にダサい 改造マーシャル系としてはソルダーノやボグナーの方が評価高い 何より当時5150という安くて良い音がするコスパ最強アンプがあったからな
15年ぐらい前の流行で中途半端にダサい 改造マーシャル系としてはソルダーノやボグナーの方が評価高い 何より当時5150という安くて良い音がするコスパ最強アンプがあったからな
220ドレミファ名無シド (スップ Sd73-OauM)
2022/08/12(金) 05:39:38.92ID:dpPxvNGhd ヒューケトはクラプトンとか使ってた
221ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3314-x9ub)
2022/08/12(金) 06:01:29.17ID:pEIlGoHG0 そんな古い話ではない
最近はデジタルでも真空管でもない商品として
ヒューケトのマルチが大ブレイクしている
最近はデジタルでも真空管でもない商品として
ヒューケトのマルチが大ブレイクしている
222ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3314-x9ub)
2022/08/12(金) 06:11:06.33ID:pEIlGoHG0 【SMGfire】ANCHANGのLIVE機材紹介!
https://youtu.be/z2g4484gVs4
https://youtu.be/z2g4484gVs4
223ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3314-x9ub)
2022/08/12(金) 06:13:27.22ID:pEIlGoHG0 デジタルのハイスペックマルチは値段が高すぎる
ヒューケトならプリアンプパワーアンプまでついて驚きの価格
ヒューケトならプリアンプパワーアンプまでついて驚きの価格
224ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1380-Uod3)
2022/08/12(金) 08:18:39.65ID:njRuXsYB0 一時期のポールギルバートのイメージだけどとっくの昔にマーシャルに変えてるからなぁ
流行りもんの一種て感じ
流行りもんの一種て感じ
225ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-TEL0)
2022/08/12(金) 10:56:42.84ID:QBhZH0w3a ヒューケトはマルチというよりエフェクター内臓アンプ
226ドレミファ名無シド (ワッチョイ 139d-HT9P)
2022/08/12(金) 13:19:52.07ID:KNUzCksq0 モデリング機能はないだろうから
多くて3チャンネルしかないんじゃないの?
ヒューケトの音で良い人というのが大前提
多くて3チャンネルしかないんじゃないの?
ヒューケトの音で良い人というのが大前提
227ドレミファ名無シド (スップ Sd73-OauM)
2022/08/12(金) 13:33:26.90ID:6pKrc0xzd キャビに繋いで使えるらしいね ヒューケト
228ドレミファ名無シド (ワッチョイ a993-WFe/)
2022/08/12(金) 13:38:09.05ID:oeh/iiIi0 ただのモデリングにトランジスタのパワーアンプ付いてるだけだからな
ヒューケトで良かったのは真空管のグランドマイスマーじゃない?
ヒューケトで良かったのは真空管のグランドマイスマーじゃない?
229ドレミファ名無シド (ワッチョイ 139d-HT9P)
2022/08/12(金) 13:56:24.65ID:KNUzCksq0 キャビに繋いでて
あれアンプやから
あれアンプやから
230ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-s6Hz)
2022/08/12(金) 16:19:01.19ID:GpdkhYnQa >>228
その真空管モデルも他社から比べたら大したことないアンプだしな
その真空管モデルも他社から比べたら大したことないアンプだしな
231ドレミファ名無シド (ワッチョイ 139d-HT9P)
2022/08/12(金) 16:29:31.29ID:KNUzCksq0 中古五万に落ちたら考える
二万だったら即買いする
二万だったら即買いする
232ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-P9m4)
2022/08/12(金) 23:07:15.23ID:d3ZOpWuza んとにヒューケトは無個性
つまらんアンプ
つまらんアンプ
233ドレミファ名無シド (アウアウウー Sa55-s6Hz)
2022/08/12(金) 23:29:40.82ID:THhZfAg3a ケトナーってなんかライブハウスよりハードオフでよくみるアンプだよな
234ドレミファ名無シド (ワッチョイ 6b23-woMg)
2022/08/12(金) 23:40:39.87ID:cHFP+3qR0 ケトナーのあれは情弱向け
235ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3130-1tp5)
2022/08/12(金) 23:40:44.43ID:Ud64dncN0 ライブハウスに置いてあるのは一回も見たことない
対バンの人が持ち込んでるのは一回見た
光ってきれいだった
対バンの人が持ち込んでるのは一回見た
光ってきれいだった
236ドレミファ名無シド (ワッチョイ 429d-vOlj)
2022/08/13(土) 00:21:53.94ID:ePF3C1zu0 フリードマンはかなりイケてると思う
237ドレミファ名無シド (ワッチョイ 429d-vOlj)
2022/08/13(土) 00:23:42.22ID:ePF3C1zu0 たしかにケトナーは中古屋でみかけるなwwwww
お 安い みたいな
お 安い みたいな
238ドレミファ名無シド (スップ Sdc2-Emqe)
2022/08/13(土) 00:56:15.45ID:Te07fX89d それはトランジスタだからでしょ 真空管のは高いよ
239ドレミファ名無シド (アウアウウー Saa5-i98h)
2022/08/13(土) 01:00:56.47ID:onbc5PRaa >>238
数年前でも初代のはハードオフで9万ぐらいで会った セカンドストリートだったかも
数年前でも初代のはハードオフで9万ぐらいで会った セカンドストリートだったかも
240ドレミファ名無シド (ワッチョイ 4280-nhkz)
2022/08/13(土) 10:00:23.06ID:8P9Sbqn80 ケトナー上品過ぎてつまらんのよな
飽きる
ボグナーやらフリードマンのような迫力がない
飽きる
ボグナーやらフリードマンのような迫力がない
241ドレミファ名無シド (スップ Sdc2-Emqe)
2022/08/13(土) 10:07:36.74ID:Te07fX89d 歪み方は細かい方だね ケトナー
243ドレミファ名無シド (アウアウウー Saa5-RNYG)
2022/08/13(土) 18:45:08.32ID:PDjO/Suta うるせえばか
245ドレミファ名無シド (ワッチョイ be5d-T8w+)
2022/08/13(土) 20:37:52.06ID:Z4cmP68S0 ヒューケトって初心者がマーシャルじゃないハイゲインを使ったみたくなった時に飛びつきやすいけど
結局マーシャルにも改造マーシャル系にもモダンハイゲインにもなれない中途半端で終わる印象だわ
結局マーシャルにも改造マーシャル系にもモダンハイゲインにもなれない中途半端で終わる印象だわ
246ドレミファ名無シド (ワッチョイ c22d-plNV)
2022/08/13(土) 20:48:53.14ID:ocxOh34P0 (´;ω;`)そこまで言わなくてもいいじゃないか
247ドレミファ名無シド (アウアウウー Saa5-i98h)
2022/08/13(土) 22:08:10.74ID:eyx05avGa >>246
あれがいかに糞アンプか知らないのか?照明カットすると音が良くなるというアホな設計
あれがいかに糞アンプか知らないのか?照明カットすると音が良くなるというアホな設計
248ドレミファ名無シド (ワッチョイ bee3-iMGT)
2022/08/14(日) 06:55:36.79ID:6xzIuI2Z0 照明カットしちゃダメだろ
音なんてどうでもいい
音なんてどうでもいい
249ドレミファ名無シド (ワッチョイ d214-XY9O)
2022/08/14(日) 07:05:57.87ID:7thrIb5H0 ゲーミングPCや痛車を好む層およびヤンキー車を好む層に人気がある
250ドレミファ名無シド (ワッチョイ ed89-B+yU)
2022/08/14(日) 07:55:23.16ID:jjUcMbkj0 今だに音が良くなるとか使う奴いるんだなw
251ドレミファ名無シド (ワッチョイ 46e3-i98h)
2022/08/14(日) 08:03:02.80ID:1AP5IXbm0 >>250
ネオン管に電力喰われてるからな LEDに改造するヤツも多いし
ネオン管に電力喰われてるからな LEDに改造するヤツも多いし
252ドレミファ名無シド (ワッチョイ 494b-Emqe)
2022/08/14(日) 08:50:48.22ID:tjfFlJvW0 ヒューケトはクラプトンも使ってるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 【画像】「こえ部」ってなんなの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- VIPで原神 -GENSHIN INPACTO-
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 投資でも買い物でも金銭的に得するやつに共通してること