よよか氏が仮にディドル系フレーズも多用するようになっても、どジャズとか落ち着いたフュージョンに行く感じはあんまりしなくって、シェーンガラースみたいな感じになりそう。
ハードロック基盤でその上にフュージョン色が入るイメージ。

参考(音源の方がのっけから派手だけどライブだと序盤はちょい抑えめ。)
https://youtu.be/QgouqyPpato