休みだからとりあえず録音してみた
耳がいいとご自慢の人ならチューブなのかトランジスタなのかモデリングなのか簡単にわかるだろう
拙い演奏と録音で悪い
アンプは前半後半の別の2台
チューブか否か

https://xxup.org/rx3x8.mp3