GWの賑わいでギター背負ってウロウロしてたらすごく邪魔な気がするよお

>>652
おじさんは実銃持ちなんだけど、
警察署で登録するために銃をギターケースに入れて持ち込んだの
そしたら担当のお兄ちゃんに「すごく怪しいのでギターケースはやめたほうがいいですよ…」
って説得されちゃったのよ