YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1741486266/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/12(土) 12:10:09.75ID:5saF+lhi
124ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 11:11:51.85ID:SShb17yZ ギターとバイクとプラモ与えてる限りはそこそこおとなしいって辿り着いたのが今のtkdだろ
親御さんを悪く言うなよ
親御さんを悪く言うなよ
125ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 11:51:39.54ID:68x2VWgF それでもプラモを買い狂うゥゥ!(My New Gundam)
126ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 13:55:14.78ID:5cOkzePv せめて趣味に使うお金くらい稼げばいいのにな
リアル社会でバイト出来ないなら年老いた親のためにも本気でユーチューブに良質なコンテンツあげて1円でも稼ぐ姿勢みせなきゃね
リアル社会でバイト出来ないなら年老いた親のためにも本気でユーチューブに良質なコンテンツあげて1円でも稼ぐ姿勢みせなきゃね
127ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 15:35:44.41ID:g+zSAZmb 良質なコンテンツならすでにあがっている
128ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:00:35.25ID:2h8qNiNw 稼ぐって言ったらブログのアフィはいくらだろうね?
俺もブロガー時代は毎月学生の小遣いくらいは稼げたもんだが
俺もブロガー時代は毎月学生の小遣いくらいは稼げたもんだが
129ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:08:46.02ID:5cOkzePv130ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:18:19.89ID:sjToPYNz >>129
コンテンツ発信元に難ありだからな
下手でも好かれるキャラせっていなら応援してもらえるんだが
今から本気でアクセス稼ぐならダイエット企画 「tkd69 69sまでダイエット」とかで毎日更新して成果だしたら小銭なら稼げると思う。
コンテンツ発信元に難ありだからな
下手でも好かれるキャラせっていなら応援してもらえるんだが
今から本気でアクセス稼ぐならダイエット企画 「tkd69 69sまでダイエット」とかで毎日更新して成果だしたら小銭なら稼げると思う。
131ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:41:41.08ID:5cOkzePv133ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:51:47.16ID:sjToPYNz134ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:54:36.20ID:5cOkzePv 上手いことをいうw
135ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 16:59:28.78ID:5cOkzePv あの態度、あの行動、あの思考…
相当親から肯定されて育たないとああはならないよな
仮に何かしらの疾患があったとしてもギターや歌を褒められ肯定されてなきゃアレを動画として世界中に流そうとは思わないだろう
誰か指摘する人が1人もいなかったか居ても聞く耳を持たないからこそ今の状態なわけだからね
そろそろ笑いごとでは済まない領域に来てるけどそれも彼自身が選んで行動してるわけだからそれに何も言えん
ただ感想を言うのみだ
相当親から肯定されて育たないとああはならないよな
仮に何かしらの疾患があったとしてもギターや歌を褒められ肯定されてなきゃアレを動画として世界中に流そうとは思わないだろう
誰か指摘する人が1人もいなかったか居ても聞く耳を持たないからこそ今の状態なわけだからね
そろそろ笑いごとでは済まない領域に来てるけどそれも彼自身が選んで行動してるわけだからそれに何も言えん
ただ感想を言うのみだ
136ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 17:08:20.51ID:5cOkzePv ユーチューブで投げ銭機能が使えるようになった!と喜んでいたが未だ投げ銭をもらった報告はない
ユーチューブ動画自体も収益化に達してない
作ったアルバムも売り上げ報告が全くない
ブログは訪問者が月数十人レベル…
当然収益化は出来ない
ブログは足かけ8年やってるのに1円にもならないって逆に難しいよ…
何もかもがズレててご両親のことを想像すると悲しくなってきたわ
10年ほど努力した結果が1円にもならないって人からお金出しても良いと思う評価が全くないということだからね
普通なら途中で結果が出るよう分析して方向転換したり工夫するなりしてると思う
ユーチューブ動画自体も収益化に達してない
作ったアルバムも売り上げ報告が全くない
ブログは訪問者が月数十人レベル…
当然収益化は出来ない
ブログは足かけ8年やってるのに1円にもならないって逆に難しいよ…
何もかもがズレててご両親のことを想像すると悲しくなってきたわ
10年ほど努力した結果が1円にもならないって人からお金出しても良いと思う評価が全くないということだからね
普通なら途中で結果が出るよう分析して方向転換したり工夫するなりしてると思う
137ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 19:16:27.44ID:qz0HEI2K 自分が正しくて周りがおかしいって言う尊大型だしなあ
自分の過ちに気づけるならあの歳まで無職やってないだろうよ
自分の過ちに気づけるならあの歳まで無職やってないだろうよ
138ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 19:18:50.37ID:fv9QzNM5 tkdが親のために出来ることは豚箱に入って更生することしかないよね
親の金でガンプラやギター買ってライブしてないでとっとと自首すべき
親の金でガンプラやギター買ってライブしてないでとっとと自首すべき
139ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 19:24:56.72ID:xVx7vSMf140ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 19:39:36.88ID:tO2LIAYa ダイエット企画がスタートしたら俺は応援するぜ
141ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 19:53:48.41ID:5cOkzePv142ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 20:30:58.72ID:7Px2DX+F 平日も日中プラモかバイクかギターとか、そう言う事実からも無職だと思うんだけど…実際のところどうなんかな?
脛かじるにも、年齢的に底つきそうな気もするし。
バイトとかもしてないのだろうか
脛かじるにも、年齢的に底つきそうな気もするし。
バイトとかもしてないのだろうか
143ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 20:53:25.28ID:tO2LIAYa >>142
職業は「音楽家」だから無職じゃない って思い込んでないか心配
職業は「音楽家」だから無職じゃない って思い込んでないか心配
144ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 21:14:28.67ID:3L7v+c0w >>143
語彙が極端にズレてるってのはあるよな
この前の対バンを「良いミュージシャンたち」と発言したり、
自分のあの間に合わせの古本屋みたいな本棚を「教養書」と呼んだり、「参考として(なんの?www)」とかのたまったり。
他にも「映画や小説にも造詣が深い」とかね。ブログに少しも記事がねーでやんの
まぁ語彙のズレはそのまま認識のズレを表してるのかもなぁ。ギターのレベル然り
語彙が極端にズレてるってのはあるよな
この前の対バンを「良いミュージシャンたち」と発言したり、
自分のあの間に合わせの古本屋みたいな本棚を「教養書」と呼んだり、「参考として(なんの?www)」とかのたまったり。
他にも「映画や小説にも造詣が深い」とかね。ブログに少しも記事がねーでやんの
まぁ語彙のズレはそのまま認識のズレを表してるのかもなぁ。ギターのレベル然り
145ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 21:16:03.71ID:5cOkzePv 前スレに本人っぽいのが来てたね
発言から察するに自称で無職ではないが収入もないという感じだった
決して無職ではない!失礼なことを言うな! ⇒では音楽で得た収入はあるの? ⇒無言、フェードアウト
こんな感じだったよ
発言から察するに自称で無職ではないが収入もないという感じだった
決して無職ではない!失礼なことを言うな! ⇒では音楽で得た収入はあるの? ⇒無言、フェードアウト
こんな感じだったよ
146ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 21:20:14.88ID:3L7v+c0w147ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 22:07:12.63ID:0x+Mh6zQ 音楽家にとって最高の仕事とは、ちゃんとしたアルバムを作られるかだな。
俺は7枚ものオリジナルアルバムを販売しているぜ。
そして、その前にソロで2枚、バンドで数枚。
音楽基準なら、誰よりも働いているよな?
誰が無職だ、よく言えるな音楽家気取りの小僧共が。
俺は7枚ものオリジナルアルバムを販売しているぜ。
そして、その前にソロで2枚、バンドで数枚。
音楽基準なら、誰よりも働いているよな?
誰が無職だ、よく言えるな音楽家気取りの小僧共が。
148ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 22:20:24.17ID:5cOkzePv これ本人?
それともなりすまし?
それともなりすまし?
149ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 22:25:00.00ID:WYW3aB2K なりすましに決まってるだろ。
tkd69がここに書き込むなら自分らしさを出すわけねーわ。
普通に他人のふりして擁護するだろ。
tkd69がここに書き込むなら自分らしさを出すわけねーわ。
普通に他人のふりして擁護するだろ。
150ドレミファ名無シド
2025/07/15(火) 22:29:05.41ID:tO2LIAYa tkdはもっとソロ・アルバムなるものをだしてるからな
tkdよちゃんと謝罪してスッキリしなよ
tkdよちゃんと謝罪してスッキリしなよ
151ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 01:11:41.61ID:BPDgxbVp しかし謝罪好きやな
152ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 06:12:08.32ID:oKyCAgyt 本人だか偽物だか知らないがそのアルバムやライブの収入で生活できてなければ仕事って言わないんだって知らなきゃ恥ずかしいよ?
153ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 07:58:15.79ID:h2ka7uKy しかしtkdって就職氷河期世代だろ?
ただ怠けて無職な訳ではなさそうだが
ただ怠けて無職な訳ではなさそうだが
154ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 08:06:56.12ID:p46XrRdT155ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 08:13:43.63ID:+Ukd4pJV >>151
tkdお金ないから謝罪しか道がないじゃん
tkdお金ないから謝罪しか道がないじゃん
156ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 09:38:23.46ID:JUvmHb8W tkdは自分の歌とギターを他人に聴かせられるクオリティであるとどうやって判断してるのだろう?
自曲アルバムを販売しブログを展開しユーチューブに動画だそうと思った根拠はどこから来たのだろう?
とても興味深い
自曲アルバムを販売しブログを展開しユーチューブに動画だそうと思った根拠はどこから来たのだろう?
とても興味深い
157ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 12:47:40.65ID:ew3JjhNt TVが映らない!謝罪しろ!って言わないのか?w
159ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 14:47:10.13ID:+Ukd4pJV160ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 14:48:48.21ID:XuU1xFqJ ちょっと話が変わるが、なろう系の異世界転生ものは今の40、50代をターゲットにしているらしい
まさに氷河期世代が現実逃避するのにピッタリなんだって
異世界と言いながらどの作品も全盛期のFFやドラクエみたいな同じ世界観だろ?
tkd本人もガンダムへ傾倒してる。そういったヤツらにこの現実世界は息苦しいんだろうな
まさに氷河期世代が現実逃避するのにピッタリなんだって
異世界と言いながらどの作品も全盛期のFFやドラクエみたいな同じ世界観だろ?
tkd本人もガンダムへ傾倒してる。そういったヤツらにこの現実世界は息苦しいんだろうな
161ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 15:05:10.61ID:VMqIKxs9 >>159
ダウン、ワップ、ダウン、ワップわろた
ダウン、ワップ、ダウン、ワップわろた
162ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 15:14:43.09ID:ew3JjhNt 転生してtkdだったら嫌だなぁ
163ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 15:28:30.40ID:Qw3biVkZ 撮った動画を見直したりしないんだろうか…
いやしてるわけ無いわな
むしろ見直してこれならもっとヤバいかもしれん
いやしてるわけ無いわな
むしろ見直してこれならもっとヤバいかもしれん
164ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 16:20:21.34ID:+Ukd4pJV >>163
編集してるから見直してると思うよ
編集してるから見直してると思うよ
165ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 18:53:24.98ID:JUvmHb8W >>163
動画投稿してるからには編集する時に確認作業もあるはず
その時に
「俺カッケェ…」「俺のギター凄ぇ…」「俺の曲たまんねぇ…」「俺の歌超いい…」
「やっぱり俺凄いわ」
みたいな感覚ならもう救いようはないと思う
動画投稿してるからには編集する時に確認作業もあるはず
その時に
「俺カッケェ…」「俺のギター凄ぇ…」「俺の曲たまんねぇ…」「俺の歌超いい…」
「やっぱり俺凄いわ」
みたいな感覚ならもう救いようはないと思う
166ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 19:00:19.31ID:fEy6Sgl2 言うても中前先生よりはマシなんでしょ?とか思ったが
なかなかどうしてすごいものを観たww
なかなかどうしてすごいものを観たww
168ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 20:35:42.78ID:JUvmHb8W あっちは結婚してるんだっけ?
その事実だけで圧勝じゃん
tkdが結婚する可能性がどれくらいだと思うんだ?
AI による概要
50代の独身男性でも初婚は可能ですが初婚率は非常に低いです。
統計的に見ると50代での初婚率は1%以下とされています。
このあとやたらAIが諦めるな!可能性はある!的な文章書いてくるんだけど99%無理な話を納得させるのはさすがに無理だと思った
その事実だけで圧勝じゃん
tkdが結婚する可能性がどれくらいだと思うんだ?
AI による概要
50代の独身男性でも初婚は可能ですが初婚率は非常に低いです。
統計的に見ると50代での初婚率は1%以下とされています。
このあとやたらAIが諦めるな!可能性はある!的な文章書いてくるんだけど99%無理な話を納得させるのはさすがに無理だと思った
169ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 21:35:12.76ID:N/gjuOig 相変わらずキモイ
170ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 22:18:12.56ID:ZvLjidn0 結局何らかの話し合いがあったんだろうな。
急にtkd69が静かになった。
急にtkd69が静かになった。
171ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 23:14:58.62ID:9Uf46aO6 >>170
この前のライブ配信終わってある程度スッキリしたからいま充電中なだけだと思うよ
この前のライブ配信終わってある程度スッキリしたからいま充電中なだけだと思うよ
172ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 23:15:06.46ID:JcXUi7kH どうしたんだtkdさん
ファンおじと話し合ったのか友だちが説得したのかまた警察から注意入ったのか知らないが
tkdさんの正義はそんなものだったのか
ファンおじと話し合ったのか友だちが説得したのかまた警察から注意入ったのか知らないが
tkdさんの正義はそんなものだったのか
173ドレミファ名無シド
2025/07/16(水) 23:44:52.36ID:BPDgxbVp 分かり合えない人もいるという教訓を胸に刻んでくれる偉人
174ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 00:20:25.64ID:wIK0ZGtu >>159
クロマチックすらマトモに弾けてないんかいwww
クロマチックすらマトモに弾けてないんかいwww
176ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 00:29:53.92ID:MyhuVT1Y >>171
ライブ後も普通に毎日ファンおじ叩きしてたのに
急に大人しくなったのは、本人または関係者から、名誉毀損で法的手段を取る用意があるとか、Xの書込みは全て保存しているとか言われたと思うんだよね。
まぁそんな事言いながら、明日から元気にファンおじ叩き始めるかもしれんけど。
ライブ後も普通に毎日ファンおじ叩きしてたのに
急に大人しくなったのは、本人または関係者から、名誉毀損で法的手段を取る用意があるとか、Xの書込みは全て保存しているとか言われたと思うんだよね。
まぁそんな事言いながら、明日から元気にファンおじ叩き始めるかもしれんけど。
177ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 00:51:45.84ID:/HTx4pSX ヒント:気持ちの波
178ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 06:52:47.52ID:oyydfAuy 関西在住の音楽家か
どうせ自称するなら関西在住のアメリカ大統領くらい言えばいいのに
どうせ自称するなら関西在住のアメリカ大統領くらい言えばいいのに
179ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 11:10:33.44ID:705M4DVR 俺の勘違いだわ。
tkd69は相変わらず的外れな誹謗中傷続けてるわ。
営業妨害はどっちやねんw
tkd69は相変わらず的外れな誹謗中傷続けてるわ。
営業妨害はどっちやねんw
180ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 11:27:57.09ID:l6J+Vqzm >>176
始まったな
始まったな
181ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 12:28:59.16ID:oyydfAuy tkdの近況(Xにて)
・ファンおじがステルスコメントをしてるという例を上げてみる
・ガンプラ並べた写真
・ガンプラにご満悦
・政治を語る(参政党に騙されてる人が多すぎるとのこと)
tkdよ
君は音楽家としてもっと真剣に収入を得ないといけない
今の状態では完全にアマチュア音楽家だよ
自分でも気づいてるからプロと名乗らないんだろ?
・ファンおじがステルスコメントをしてるという例を上げてみる
・ガンプラ並べた写真
・ガンプラにご満悦
・政治を語る(参政党に騙されてる人が多すぎるとのこと)
tkdよ
君は音楽家としてもっと真剣に収入を得ないといけない
今の状態では完全にアマチュア音楽家だよ
自分でも気づいてるからプロと名乗らないんだろ?
182ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 12:36:54.63ID:YmeBKPbT しかしこんな少人数のライブハウスってあるもんやねんな。参考にはなった
183ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 13:08:30.94ID:RPl+UmKX 「差し金」とちょっとだけ日和りだしたの笑うわ
184ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 13:16:12.83ID:n9ME2nKP tkdのX少しみたけど、何言ってるのかさっぱりわからん
185ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 13:25:00.35ID:oyydfAuy 奇遇だな俺もだよ
186ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 13:48:44.13ID:na/9nxqB 誰もわからんから拗れてるんだろw
187ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 13:51:33.06ID:n9ME2nKP その認識でいいんよな、よかったよかった
188ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 15:23:58.39ID:scj9POHQ 俺達の方が少数派という可能性も考えた方が良い
189ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 15:35:02.76ID:aGZN2oW2 >>188
そうか君もtkd69なのか
そうか君もtkd69なのか
190ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 15:50:35.08ID:scj9POHQ >>189
検索検索ゥ!
検索検索ゥ!
191ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 15:53:43.75ID:XIqcsbyT 「えっ、ひょっとして俺の感覚がおかしいのか?」感は
中前先生にくらべれば全くないに等しい
中前先生にくらべれば全くないに等しい
192ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 15:54:46.87ID:Qij2+huO ウィーウィル!ウィーウィル!タケダロックユー!
ズンズンチャッ!ズンズンチャッ!
ズンズンチャッ!ズンズンチャッ!
193ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 20:00:57.99ID:tFzG8oqi アニメの見逃しを心配する前に収入の心配しろよ
金ないからサブスクも登録出来ないのか?
無職だから引き落としのカード作れないのか?
現実を直視してバイトでも探せよ
秋山企画を見習え
金ないからサブスクも登録出来ないのか?
無職だから引き落としのカード作れないのか?
現実を直視してバイトでも探せよ
秋山企画を見習え
194ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 20:00:59.27ID:tFzG8oqi アニメの見逃しを心配する前に収入の心配しろよ
金ないからサブスクも登録出来ないのか?
無職だから引き落としのカード作れないのか?
現実を直視してバイトでも探せよ
秋山企画を見習え
金ないからサブスクも登録出来ないのか?
無職だから引き落としのカード作れないのか?
現実を直視してバイトでも探せよ
秋山企画を見習え
195ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 21:10:36.73ID:/HTx4pSX これってdアニメじゃあかんのか?録画が必要なんか?
196ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 21:33:54.26ID:t+Iz8TT2 30分番組なんかな?
197ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 21:53:14.83ID:MyhuVT1Y 再三、受けている誹謗中傷の件ですが
で腹筋崩壊したw
実名出して誹謗中傷してるんお前やんw
あとそろそろ口だけじゃなくて
真面目に弁護士に相談してみたら?
「えっ?訴えられそうだから何とかしてって話ですか?」
って言われるから
で腹筋崩壊したw
実名出して誹謗中傷してるんお前やんw
あとそろそろ口だけじゃなくて
真面目に弁護士に相談してみたら?
「えっ?訴えられそうだから何とかしてって話ですか?」
って言われるから
198ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 21:55:21.64ID:c3F/h15i うぉぉぉぉ!!!
199ドレミファ名無シド
2025/07/17(木) 21:59:04.54ID:ihpH0ZNI 「おぉん…♡」
200ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 07:13:25.82ID:3yQqfXUP201ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 12:03:34.85ID:ZoHD/vhh 法的機関って、なんだろう
202ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 12:20:37.26ID:v+rkxyWY tkdを全面支持してくれる脳内裁判所だよいわはず
203ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 14:11:48.94ID:4o/Hdkci tkd生粋のパヨク脳で何か納得した
ロックミュージシャンなら〜
とか自分の信じる正義以外は認めないって漢字で多様性フル無視してる事にも気付けないんだろう
ロックミュージシャンなら〜
とか自分の信じる正義以外は認めないって漢字で多様性フル無視してる事にも気付けないんだろう
204ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 15:06:21.74ID:Mgzzns2g 使用ギターはレスポールなのに頭の中はリッケンバッカー
これにはベンジーも苦笑い(参政党推しだそうで
これにはベンジーも苦笑い(参政党推しだそうで
205ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 15:35:18.13ID:21vL+3fr タメシビキ炎上に声を挙げないファンおじにはあらゆる手段を行使する気だったのに
参政党やら排外主義に声を挙げないロックミュージシャンにはヘコヘコお願いスタンスなんですね
参政党やら排外主義に声を挙げないロックミュージシャンにはヘコヘコお願いスタンスなんですね
206ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 17:56:52.38ID:Mgzzns2g 雑談スレのあずおじもバイクとギターとアニメ話題ばかりしてるな
何気にtkdと同じだ
楽作板とアニメ・バイクは親和性高いのかな?
何気にtkdと同じだ
楽作板とアニメ・バイクは親和性高いのかな?
207ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 18:18:19.69ID:rWUnnDCO こうやって力任せにガチャガチャ試奏してる動画見るとめちゃくちゃ悲しくなるんだよな
上手い下手とか本当に関係無くて、売り物に対しての扱いがこれで良いのかっていうのを考えて欲しい
道具を大切に扱おうよ
上手い下手とか本当に関係無くて、売り物に対しての扱いがこれで良いのかっていうのを考えて欲しい
道具を大切に扱おうよ
208ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 18:58:33.16ID:4o/Hdkci tkdはあのYamaha の SG に本垢で謝罪しろ
209ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 19:41:38.80ID:u4DqxjDp 楽器屋でもウヒャヒャヒャ笑って撮影するんだ…
210ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 19:55:36.93ID:v+rkxyWY tkdってカルト臭えよなと思ってたが選挙関連の話であっ(察し)ってなったよね
211ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 20:07:59.43ID:v18TsrY3 総連の手下だから親分の指示で反日してるだけだから、tkdみたいな連中は。神戸のシバキ隊と一緒。
212ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 20:21:19.39ID:JpeNbMi7 急に笑いだして怖いな...
213ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 21:57:22.83ID:DWRQRWRC214ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 22:25:08.18ID:PdDC7cYD >>213
悲しいな
悲しいな
215ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 22:58:20.97ID:gcdoSgfA >>214
この箇所だけに限らず、なんで客観的に見て「自分は弾けてる」って思えるのか不思議すぎる
この箇所だけに限らず、なんで客観的に見て「自分は弾けてる」って思えるのか不思議すぎる
216ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 23:11:28.18ID:PdDC7cYD >>215
凄い脳内補正能力のなせる技だ
6:20位のところで一度もロングトーン弾いてないのに「スルーネックらしいロングトーン出ますね」って言ってるし最後のコメントで「またSG探してたり」とか言ってるけどこの前売り飛ばしたばっかだろ
凄い脳内補正能力のなせる技だ
6:20位のところで一度もロングトーン弾いてないのに「スルーネックらしいロングトーン出ますね」って言ってるし最後のコメントで「またSG探してたり」とか言ってるけどこの前売り飛ばしたばっかだろ
217ドレミファ名無シド
2025/07/18(金) 23:33:14.80ID:seVuXjOp 自分の録音聴いての発言だからホラーよな
218ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 03:40:41.66ID:5wKhiH7V 脳内では出来てるんだろうな
脳内ではファンおじが複垢と信者使って工作してることになってて警察もすぐうごいてくれるし証拠も揃ってるんだよ
現実は全く違うしむしろ捕まるのはtkdの方なのにね
やっぱり無職は現実見えてねえのがよくわかる
脳内ではファンおじが複垢と信者使って工作してることになってて警察もすぐうごいてくれるし証拠も揃ってるんだよ
現実は全く違うしむしろ捕まるのはtkdの方なのにね
やっぱり無職は現実見えてねえのがよくわかる
219ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 07:15:14.42ID:RvHn7QaD こいつもうジャガーには飽きてるだろうからそれ売ってヤマハのSG買うんじゃねぇの。
ていうか、本当に力任せな弾き方で楽器屋の店員もヒヤヒヤだろうな。
これが仮にvanzandtとかだったら一発でどっかに傷付けてそう。
ていうか、本当に力任せな弾き方で楽器屋の店員もヒヤヒヤだろうな。
これが仮にvanzandtとかだったら一発でどっかに傷付けてそう。
220ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 08:11:27.00ID:rzZoG111 こんな客出禁やろな
221ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 08:11:48.77ID:82N6IBeI222ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 10:33:07.11ID:tqHcwHw0 夏休みだし 来週あたり派手に行っとくかぁ
花火とか好きかなぁwww
花火とか好きかなぁwww
223ドレミファ名無シド
2025/07/19(土) 11:07:19.38ID:5bA/73ke 気に食わない奴を「ポップス野郎」と揶揄したポップスレイシストが差別はいけないと言うとか片腹痛いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震