前スレに本人っぽいのが来てたね
発言から察するに自称で無職ではないが収入もないという感じだった

決して無職ではない!失礼なことを言うな! ⇒では音楽で得た収入はあるの? ⇒無言、フェードアウト

こんな感じだったよ