こいつもうジャガーには飽きてるだろうからそれ売ってヤマハのSG買うんじゃねぇの。
ていうか、本当に力任せな弾き方で楽器屋の店員もヒヤヒヤだろうな。
これが仮にvanzandtとかだったら一発でどっかに傷付けてそう。