小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/12(土) 12:10:09.75ID:5saF+lhi
YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!

【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/

※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1741486266/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
222ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 10:33:07.11ID:tqHcwHw0
夏休みだし 来週あたり派手に行っとくかぁ 
花火とか好きかなぁwww
223ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 11:07:19.38ID:5bA/73ke
気に食わない奴を「ポップス野郎」と揶揄したポップスレイシストが差別はいけないと言うとか片腹痛いな
224ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 11:08:41.35ID:nmZnqDq0
このwind239ってアカウントは他の動画でもやたらとtkdのことを褒めちぎってる
わりと「偶然」tkdが言いたいことを先回りして書き込んでることがある

wind239「選挙ありますね」 ⇒tkd「自民党はダメだと思います」みたいに

褒めちぎるwind239
@wind239 1年前
空手をやっていたとなるとギターの難しさとも強いメンタルで向き合うことが出来そうなイメージがありますね。私は空手は半年だけで白帯でやめてしまいました。

@wind239 2年前
tkdさんのカッティングはレッチリやジミヘンみたいに感じました。私は弾けないです。

@wind239 1年前
ロバートジョンソンも良いですがクリームは偉大です。ジミヘンドリックスエクスペリエンスと双璧。タケダさんギターボーカルは勿論ベースがクリームしてました
225ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 11:09:32.82ID:nmZnqDq0
wind239本人のチャンネル情報

@wind239・チャンネル登録者9人
動画なし
コンテンツなし

インスタグラム phongphan415
0 post 0 followers 0 following

wind239

これじゃ捨て垢と思われても仕方ない…
よね?
226ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 11:23:15.01ID:nmZnqDq0
ここのスレ見て反応してるよな

6月17日投稿

@wind239 1ヶ月前
ジャガーはフローティングトレモロというのが搭載してあるのですね。
私はストラトはアーム外してます。ギターのトラブルは【武田さんみたいなプロにはやっかいですよね。】
私のような趣味だと仕方ないと思えます。

【】は俺がつけた
このスレでプロではないだろ!と言われたのが反映されたのか?と感じる
これが自作コメントなら辻褄が合いまくるね
これからのtkdが@wind239アカウントでどんなコメントするか楽しみだ

おっと自作自演と断定したわけじゃないよ
227ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 13:34:19.86ID:tqHcwHw0
名作の数々を近所に配信中www
2025/07/19(土) 13:40:51.35ID:WDslyc4x
2人しか聞いてないのかよ…
アルバムの売上語れないのお察しですわ


https://i.imgur.com/TaFib7l.jpeg
2025/07/19(土) 14:53:32.74ID:i68u5nZf
さすがプロ()だね
2025/07/19(土) 16:18:04.46ID:9/kIZQDF
月間2人って隔週刊雑誌かよ
2025/07/19(土) 17:25:29.54ID:gCGX6CKr
聴いたら3人になってしまうかと思うとやめとくわ
2025/07/19(土) 19:01:28.00ID:jIpk2Zbn
作品をほぼ誰にも聴いてもらえないのにプロ名乗ってここでマウント取ろうなんて恥ずかしいって知らなきゃ恥ずかしいよ?
233ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 19:55:35.16ID:/9+thYjp
>>223
最悪だよね
ポップスもロックもブルースも弾けないし舐め腐ってる
234ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 19:56:48.26ID:/9+thYjp
>>224-226
もやもやが晴れたわ
さすがアフィブロガーだよね
機材レビューとか気質がすっかりアフィブロガー
ロックのロの字もないフカシ
235ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 19:57:14.82ID:/9+thYjp
やり方だけはアフィブロガーなんよな
内容クオリティはそれ以前やけど
236ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 20:04:13.91ID:/9+thYjp
>>219
身の丈にあってなさすぎ
237ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 20:05:49.30ID:/9+thYjp
気質が情報だけ食ってる情報先行の機材アフィブロガーでほんとビビるわ
情報だけ食ってるから音も内容も全然伴ってない
頭悪いのに頭でっかちって苦労するよね
238ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 20:15:40.19ID:5bA/73ke
やはりダイエット企画しかtkdが稼ぐ道は残っていないな
239ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 20:18:19.80ID:/9+thYjp
収益ないんじゃアフィブロガーですらないか
240ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 20:49:22.99ID:WDslyc4x
YouTube 投げ銭 0円
YouTube動画収入 0円
アルバム販売売上 0円
ブログ広告収入 0円
その他収入 0円

恐らくこの予想と実際大差ないと思う
241ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 21:32:48.22ID:5bA/73ke
>>240
tkdのチャンネルはyoutubeの収益はまだ無理だぜ

再生時間数が3000時間超えないとできない
242ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 21:39:35.33ID:/9+thYjp
ファンクおじさんスレは見てない(見てる)
捨て垢は使わない(使ってる)
ミュージシャン(アマチュア())

フカシフカシ
フカシ尽くし
243ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/19(土) 21:40:06.46ID:/9+thYjp
>>241
中堅YouTuber(フカシ)
2025/07/20(日) 10:42:02.60ID:1DLeTdkR
中前先生のスレで話題にしてもらってるぞtkd!
絡むなら今だ!
ファンおじ脅すより効果はあるだろう
245ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/20(日) 11:10:49.01ID:lqeXX3Hj
>>241
知ってて書いてるんよ
だからその部分の0円予想当たってるだろ?
2025/07/21(月) 13:09:15.51ID:UtkG/VMZ
自称プロの音楽家なのに音楽の話よりアニメの話の方が多いやつなんておる?
おらんよやあw
2025/07/21(月) 18:18:28.47ID:+3OJYnTg
>>213
ホントにヒドイ
見るに堪えない
2025/07/21(月) 19:11:05.48ID:Yb79z8ks
楽器屋で聴くと安心するやつやな
249ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 19:37:51.06ID:ToEWEVOx
tkdよてめぇのチャンネルの登録者が1000名達成しても総再生時間が3000時間超えでスパチャやthanks、 4000時間越えでやっと広告収入開始だ

しかもある程度の金額がたまらないとGoogleからは振り込まれねぇ

ちゃんと調べてからXを更新しろ
2025/07/21(月) 20:11:26.93ID:UtkG/VMZ
再生数だけ回っても開始数秒で低評価押されてるだけだろうしなw
251ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 20:11:28.65ID:5+4L0AU+
またフカシで詐称したいんちゃう
2025/07/21(月) 20:17:24.84ID:abz3KeR5
中前先生がギター動画を投稿しなくなった今がチャンスだぞtkd
下手くそ講師としての立場を奪え!
まずは難病を詐病してチャンネル登録者数を買うところからだ!
急げ時間はないぞ!
253ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 20:23:44.71ID:y5KGXzgp
>>248
なんでだよw
254ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 20:34:20.59ID:5+4L0AU+
『さすがにこいつよりもマシだな…こんなのでも試奏させてくれるなら俺もしてこうかな』
255ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 21:01:56.42ID:y5KGXzgp
それはなんか嫌だな
人が下手なギター弾いてるの聴いて安心したり自信つけるような感性って結構ゲスだと思うから
2025/07/21(月) 22:23:51.81ID:uzwlKJZl
下手でも堂々とすべきという信念に基づいてるのか
本人の美学ではあれが最もカッコいい様式だと思っているのか
ツイギ界隈でお馴染みのダニングクルーガー効果なのか

そこら辺どうなってるんだろうという興味の対象ではあるかな
2025/07/21(月) 22:30:20.71ID:y5KGXzgp
tkdは何弾いても何歌っても同じ様に聴かせられるのは大したものだと思う
褒めてるわけではない
258ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 22:57:38.49ID:5+4L0AU+
>>256
尊大型
それも尋常じゃないレベルの

クリックや機械のドラムマシンとは何回も合わせて録音してきたであろうはずなのにリズムキープできない
カバーにせよ、基礎練フレーズすらまともに弾けないのにハウツー動画作るあたり、まず音楽を認識できてない
259ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/21(月) 22:59:21.63ID:5+4L0AU+
>>255
そんなので自信つけるのってtkdくらいじゃないか?
めちゃくちゃなハウツー作って初心者にマウントとろうとするあたり
260ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 02:00:49.20ID:qiXXhgPS
>>213
ちょっと弾けるようになっった厨房みたいやなw
2025/07/22(火) 06:40:51.15ID:rRjGNUpZ
>>259
>>254
tkdは治しようもないアレなのでそもそもその話の対象じゃない
262ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 07:54:38.44ID:yxjT1gTk
https://youtube.com/channel/UCi1vFggcYggMF8YOwPQiS5A?si=7DKKy1tGaSh94ag4
263ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 08:53:07.09ID:Yb9s4D+I
>>262
前から知ってるチャンネルだがまぁ彼は名誉毀損と威力業務妨害してないからそっとしておいてやれ
264ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 09:10:07.72ID:HuTHqQiT
オフ会wwwwww楽しみだ
2025/07/22(火) 09:54:11.08ID:rRjGNUpZ
>>262
プロwのtkdよりド素人の子ども部屋おじさんの方が登録者が多いって凄いな

tkdはこのスレ見てる様だから少しは子ども部屋おじさんから学んだほうが良いと思うよ
266ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 10:18:55.03ID:cN7cMr1e
>>265
tkdがこども部屋おじさんから学ぶとさらにガチャガチャになるぞ
267ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 10:47:55.63ID:rRjGNUpZ
ガチャガチャって?
268ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 10:52:56.35ID:ouML1WLv
>>267
100円玉入れてハンドル回したらカプセル出てくる機械知らないの?
269ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 11:12:47.48ID:rRjGNUpZ
そのガチャガチャはしってるけど>>266の言ってる意味はそのガチャガチャを指して言ってるのか?  

tkdが子ども部屋おじさんに学ぶ ⇒ガチャガチャになる(カプセルトイ)  

この認識でいいのか?
2025/07/22(火) 11:28:22.46ID:MtwF2PWK
グチャグチャになるの間違いじゃね
271ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 11:42:47.86ID:ouML1WLv
>>269
tkd69のガチャガチャ欲しいでしょ
脇の臭いを嗅ぐtkd
背面弾きでゆらゆら揺れるtkd
バンドに合わせすぎたtkd
etc...
272ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 11:50:39.66ID:ouML1WLv
冗談は置いといて、ガチャガチャって方言なのか?
グチャグチャとかと同じような意味合いだと思ってたんだけど間違いではないと思うよ
273ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 16:03:22.29ID:jb0Md3fe
渋谷陽一死去だって
274ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 17:05:01.28ID:rRjGNUpZ
この子ども部屋おじさんチェックさせてもらったけど年齢的にはtkdより年上で住んでるところは関西地域らしい
tkdより圧倒的にギター下手なのに1540人も登録者がいるのはtkdに何かしらの問題があると考えられるよね?

一体tkdの何が悪くて子ども部屋おじさんより登録者が増えないんだろう?(鼻ホジ

tkd本人がこのスレ見てるらしいがもし見てるなら真摯に子ども部屋おじさんから学んだほうが良いみたいだぞ
2025/07/22(火) 18:43:16.07ID:MtwF2PWK
>>271
実質浅香光代のガチャじゃん
2025/07/22(火) 19:02:26.39ID:9qeKhWhr
tkdのよつつべが収益化なんて中前先生が有名バンドに勧誘されてぶろーかんライブぐらいあり得ないよ
277ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 19:05:07.67ID:ZYXeXUia
>>274
タメシビキの動画でアクセス稼げたと思うんだけどね
俺はどうしても登録する気には一切なれなかった
それが答えかな…?
278ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 20:06:45.17ID:rRjGNUpZ
奇遇だな
俺も登録してないよ
279ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 20:30:04.82ID:7F6YBk3r
tkd69が「法的機関に相談を〜」とか言ってるのってもしかして家に警察来たから強がってるだけ説無いか?
280ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/22(火) 22:06:06.71ID:jb0Md3fe
なんだよ、メンタイ69って
281ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/23(水) 03:32:53.10ID:mZ41Yxld
関西暑いから熱中症だけは注意して行けよ
2025/07/23(水) 12:47:23.11ID:smZ8jrWC
街で武田って名前見るだけでやべーやつじゃねえかと思うわ
tkdは全国の武田さんに本垢で謝れよ
283ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/23(水) 13:19:05.37ID:OjY02u2k
人はチビガギ 人は糞

武田です
2025/07/24(木) 06:30:21.55ID:y4SgCwXb
tkdの動画一覧みると本人のライブだと再生数100回前後とかなのに機材の紹介だと600回以上回ってたりする
本人はそういうの分析しないのか?
このスレとかよく見てたりネット巡回は相当してる様に見えるが

子ども部屋ライブより機材やその他の話のほうが価値あるという結果を直視できんのかな?
令和のジャイアンリサイタルをこれからも流していくなら少しは工夫しろよtkd
285ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 08:22:59.44ID:gI5jVAy6
>>284
tkd69にわか乙
tkd69はミュージシャンだから機材YouTuberと同じ事をやらないだけ
2025/07/24(木) 08:31:31.42ID:aK3WcOrf
そうだよな
ミュージシャンだからガンプラとアニメと反日の話ばっかりなんだよなw
287ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 09:19:46.17ID:y4SgCwXb
にわか認定されて嬉しいw
むしろ本気のID:gI5jVAy6が怖いわ
もうこれtkdの分身だろ
2025/07/24(木) 12:52:31.46ID:+KXnjnhB
日本の外交能力より自分の演奏能力を気にした方がいいぞtkd
289ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 13:13:57.55ID:gI5jVAy6
>>287
何も分かってないのに叩いた事をまずは恥じろ
その後本垢で謝罪しろ
290ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 14:07:40.84ID:y4SgCwXb
>>288
ほんとそれな
ちなみに自分の演奏を省みる能力はないらしい
他人に教えたくて仕方ないんだ



tkd流ギター練習のコツ
経験から語る!上達するための練習法について

「無理をしない」
「できない事は後回しにする」
「楽しくやる」

こりゃダメだぁ!
2025/07/24(木) 16:04:37.53ID:MjiTpLGg
バッティングセンターで指導しだす未経験者と同じや
292ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 17:04:20.43ID:x0+Wc9o8
上達するわけがない
293ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 17:25:26.47ID:o0yPIWn9
近所の高校生達に浅香光代くんの魂の叫びのV送っといた
294ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 17:31:33.81ID:y4SgCwXb
>>292
効果は見ての通り
2025/07/24(木) 18:52:59.28ID:F8r8AQmB
ファンクおじさんの二人はロバートクレイを知らないのね
驚いた
それであんな自信満々で偉そうなんだ?
2025/07/24(木) 19:26:33.05ID:lL6eb7rF
マジで?
ロバート・クレイを知らない?
2025/07/24(木) 20:01:27.94ID:gYqJVqHA
恥を知らないのに偉そうなtkdよりマシだな
298ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/24(木) 22:20:22.02ID:oV6SMyjV
>>290
まとめ: 練習しない
納得だわ、反面教師なる
299ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/25(金) 00:20:33.61ID:UteYegiu
>>298
そう考えると、やっぱりモトキは中々切り込んだな
あれ以降、しばらくずっとバッドモードだったわけだし
2025/07/25(金) 08:44:36.03ID:7RrekGK7
動画撮って編集する時俺ってかっこいいなあ、俺って上手いなあ。って思ってる訳だろ?
あの見た目でナルシストとかヤバすぎるな
301ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/25(金) 11:59:08.43ID:ksZbhOm5
tkdってオードリーの春日の喋りと声に少し似てるところあるな
声が甲高く裏返るとこはオリジナルだ
302ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/25(金) 12:46:24.59ID:42HhVaq1
>>290
tkdさんにとってはそうじゃないと続けられなかったんだと思う
有り体に言えば持って生まれた才能以上に努力する才能が無かったのかもしれない
2025/07/25(金) 12:58:15.04ID:hkB/CxDx
有馬健のやつ逮捕されたってさ

複数のスタジオでギターを盗む男を逮捕 余罪20件超か
https://news.livedoor.com/topics/detail/29236411/
都内では複数のスタジオで「アリマタケシ」と名乗る男が、ギターやアンプを借り、連絡が取れなくなる被害が発生している。

警視庁は24日、都内の音楽スタジオから時価70万円相当のエレキギター1本を騙し取ろうとした疑いで有馬健(31歳ゆとり教育世代)を逮捕したと発表した。
「ギター借りパク男タケシ」と、同一人物と見られる。

男は調べに対し、借金返済に充てたと供述している。
304ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/25(金) 13:46:37.50ID:ksZbhOm5
そんなうまい話ありまけん!
305ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/25(金) 13:49:56.01ID:ksZbhOm5
令和たけしの挑戦状としては情けない結果になったな
本名ありまけんと思ったらありまたけしなのかな
306ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/26(土) 11:12:26.33ID:1XEVrGer
とあるギタリストの憂鬱な朝のブルース

これ聞かされてる近所の人の方がよほど憂鬱ですよ… 
あとご両親
307sage
垢版 |
2025/07/26(土) 14:34:09.00ID:PV5RmFte
商売だからいくら乃値段でもいいけど
ダイヤモンドのストラト22万8千円は夢ないなー
2025/07/26(土) 20:58:47.85ID:G2gOg2Y2
ジミヘンモデルとかでてきたことあったっけ
2025/07/26(土) 21:03:36.53ID:I7C/y6B4
実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」という言葉は、インターネットスラングやミーム的な言い回しの一種で、特に日本のネット文化(特に5ちゃんねるやTwitter、YouTubeのコメント欄など)で見かけることがあります。
ただし、明確な定義があるわけではなく、文脈によって意味が多少変わることがあります。

可能性の高い意味・使われ方:「バカ」+「ニキ」 の合成語:「バカ」とは、文字通り「バカ(馬鹿)」という意味。
「ニキ」は、関西弁の「兄貴(あにき)」のくだけた言い方がネットで広まった形で、敬意や親しみを込めて男性に呼びかける時に使います(例:「○○ニキありがとう!」)。
皮肉・煽りとしての用法:親しみではなく、単に「バカなこと言ってるやつ」「頭の悪い発言をするネット民」に対して、少し煽るような意味で使う場合もあります。

例:「また実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキが現れたwww」「コロナ、住民税非課税世帯給付金で資産家気分の実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキwww」


具体例:YouTubeのコメント欄などで:「この謎理論考えたの実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキ本人でしょw」「ヤマモトの罵倒するフレーズが実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキと一致しすぎwww。」


5ちゃんねるなどで: 「カス、クソ、ゴミ、バカとレスしないと衰弱しちゃう持病を抱える実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキ」「実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキの謎理論ほんと草」

「実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキはいつも貧乏臭い話ばかりしているよなw」「音源1つもうpできずに逃げ回っている実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキ、楽器作曲板の田久保真紀かよwww」

類似のスラング:○○ニキ(例:解説ニキ、考察ニキ、編集ニキ)= 何かに詳しい人や何かをやってくれた人への感謝やリスペクトをこめた呼び方。
バカッター=Twitterでバカな投稿をする人への蔑称。

実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」は愛称的に使われることもありますが、やや煽りやネタ的なニュアンスが強いため、使い方には注意が必要です。

もし特定の場面で見かけた実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、もっと正確に解説できます。
2025/07/26(土) 21:38:54.64ID:1XEVrGer
このスレで知った子ども部屋おじさんをチェックしたんだけどtkdより先に収益化出来てしまうかもしれなくて笑った

tkdは50代前半
子ども部屋おじさんは50代中ごろ(56?)
ほとんど年齢差はない

でもユーチューブ収益化への戦略が正反対で興味深い
tkdは闇雲に動画作ってる感があり上げるタイミングもまばらだがこどおじは3000時間の再生数を稼ぐためにほぼ毎日長時間ライブ配信を続けてる
つまり1日8時間ライブ配信すると仮定すれば1年と10日で収益化の条件を達成してしまう
登録者はすでに1540人いるので再生数を満たせばユーチューバーとして収入が得られるのだ
例え数千円だとしてもtkdには未だ厚い壁なのでこどおじに真摯に学んだほうが良いと思う
大したもんだよ子ども部屋おじさん
311ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/26(土) 23:16:54.29ID:2lGhsIRe
(注意)花火は禁止
2025/07/27(日) 00:39:55.03ID:Qf49ms6U
>>307
確かに悪くはないんだろうけどちょっとこれはボリ過ぎだなぁ。前の西尾氏使った順位当てはこの為の宣伝動画にしか見えない。
2025/07/27(日) 08:05:12.56ID:xPGxRy6x
今後子ども部屋おじさんとtkdを注視していきたいと思います
ほぼ同じ年代・ほぼ同じ地域・ほぼ同じ思考・同じくユーチューバーとして収益化を目指してる
比較しながら見るととても面白い
314ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 09:23:12.97ID:aTa4ClEy
>>306
これは憂鬱…笑

そして聴きたくてtkd69 憂鬱で検索した時こんなの出てきて、頭の中クエスチョンマークオンリーになった

https://youtube.com/shorts/qN_WuM2nMyM?si=zgPv7ZNqHP7D_mV5
2025/07/27(日) 11:02:51.12ID:g0gOEkO4
最近、別スレ立てろ君来なくなったな。tkdの分身なのバレたのでやる気無くなったか。
316ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 12:22:09.14ID:xPGxRy6x
>>314
この動画だとあごの下にかなり肉が付いてるなぁ…
あと髪の毛も薄いのがよく分かる
アーティストのオーラは微塵もなくて毎日休日の独身おっさんの雰囲気がひしひしと伝わってくる

tkdよ…
お前はマイナーな電池の話をしてる場合じゃないと思うぞ?
もう少しまともな人生を送るように努力しなよ
tkdの販売してるアルバムやチャンネルほとんど人が来てないじゃないか…

動画を検索するとtkd本人や本人が演奏してることに興味ある人はほとんど居なくて居ても珍獣を観察してる様な人ばかりだと思う
要するにtkd本人に魅力はないし価値もないんだ
そこに気づかない限りユーチューバーとして食べていくのはまだまだ先になるぞ

これを煽りや悪口と思うようなら成功する見込みはないよ
317ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 12:51:03.72ID:61CBZwT2
なんだ、こいつ
318ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 13:26:45.42ID:xPGxRy6x
tkdより子ども部屋おじさんの動画見るようになってきたな
tkdはだんだんどうでもよくなってきた
319ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 15:32:31.95ID:xPGxRy6x
子ども部屋おじさん最近毎日10人ずつ登録者が増えてて凄い
やってることは本当大した事ないんだけど努力してる姿に感動するやつがいるのだろうか?
2025/07/27(日) 16:09:28.85ID:Y+wsvZCE
もういくら喚いてもファンおじには全く相手にされてないんだからいい加減まとわり付こうとするの諦めたら良いのにw
321ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/07/27(日) 17:01:45.73ID:xPGxRy6x
お前らtkdのライブのこと全く話題にしないのなw
本日27日はtkd69のライブの日ですよ?
お前らのtkd本人に興味ない感本当に笑える
tkd動画の再生傾向と一致しすぎてて本当面白い
tkd本人もそろそろ気づこうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています