YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1741486266/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/12(土) 12:10:09.75ID:5saF+lhi
438ドレミファ名無シド
2025/08/03(日) 10:16:46.85ID:AgqlFPb8 tkdのあご肉にも注目してね!
439ドレミファ名無シド
2025/08/03(日) 10:59:43.87ID:7usW6zhc tkdえらいチビじゃない?
ギターがデカく見える
ギターがデカく見える
440ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 12:29:01.73ID:qGvh56TV 二重あご
441ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 12:40:04.32ID:vHaZVXUA オーバーダブやぞ
442ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 12:50:18.09ID:vfOpeAHj オーバーデブぅ!?
tkdから鬼クレーム来るぞ
tkdから鬼クレーム来るぞ
443ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 14:26:13.58ID:ll5LwEH/ まだ捕まらんのかこいつ
444ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 14:34:32.96ID:vfOpeAHj 現実的な話怒られて何か誓約書的なもの書かされて終わりだろ
前科つくところまではいかないと思う
個人的にはついてくれたほうが抑止力になるから良いと思うが
前科つくところまではいかないと思う
個人的にはついてくれたほうが抑止力になるから良いと思うが
445ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 16:36:44.60ID:wqrNMzlc そこは根性見せてガソリン携行缶持参で特攻だろう。その時tkdは本当のロッカーになる。
ラブ&ピース。
ラブ&ピース。
446ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 19:08:10.21ID:NUsQCpXw ケンケンも歳の割にキツいもの食い過ぎだからな
シロクロはダイエット対決で付けるべき
シロクロはダイエット対決で付けるべき
447ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 19:10:16.18ID:vfOpeAHj 身長-100くらいがまあ適正体重だからな
そう考えるとtkd69kgでちょうどいいのかもしれない
そう考えるとtkd69kgでちょうどいいのかもしれない
448ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 19:17:27.60ID:L8W0iYSn 警察に言いたきゃ言えよ。
こちらが地元の警察に相談した記録が残ってる。
当然ながら、資料も全部出してるぜ。
それを見られたら、もう言い逃れ出来ない。
こちらが地元の警察に相談した記録が残ってる。
当然ながら、資料も全部出してるぜ。
それを見られたら、もう言い逃れ出来ない。
449ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 19:20:56.55ID:vfOpeAHj これ、本人なのか成りすましなのか分かんないんだよね
まあどうでもいいんですけど
まあどうでもいいんですけど
450ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 19:23:15.21ID:vfOpeAHj tkdさん本人なら言っておくが人生で遊んでる時間はもう無いと思ったほうがいいよ?
就職もしない、収入もない、でも家で奇声をあげる
これじゃ近所に顔向けできないし養ってくれてる高齢なご両親へ顔向けできないよ?
就職もしない、収入もない、でも家で奇声をあげる
これじゃ近所に顔向けできないし養ってくれてる高齢なご両親へ顔向けできないよ?
451ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 20:25:10.11ID:qrEvLz+Y 資料を全部出してるのに見られたらってなんだよw
出してるのに見てもらえてねえの?w
出してるのに見てもらえてねえの?w
452ドレミファ名無シド
2025/08/04(月) 22:07:02.95ID:pAUKh7O/ なんの資料か知らないけど過去のtkdのポスト及び実名を出した憶測での犯罪者扱いの誹謗中傷でそのポストの資料見せたらtkdが捕まるんじゃ、、
そんな事もこの人は理解できてないんですか?
そんな事もこの人は理解できてないんですか?
453ドレミファ名無シド
2025/08/05(火) 10:56:37.82ID:v9sOdXdS 総連てこんな使えない同胞ばかり抱えてんだな。そりゃシバキ隊みたいな半グレができるわけだ。
454ドレミファ名無シド
2025/08/06(水) 20:16:13.11ID:FNBCws/Z tkdの逮捕と中前先生の事故タヒどっちが先かな?
455ドレミファ名無シド
2025/08/06(水) 21:30:57.47ID:OuDU3NfN 名誉毀損と営業妨害のケジメはいつですか?
456ドレミファ名無シド
2025/08/06(水) 23:23:49.40ID:N2ZLlg6E ここの店長さんすごく苦手です。出演者のアトピーっぽい感じの人はすごくいい感じの人なんですけど店長さんは何か偏見なんですけど3政党とか好きそうです。
457ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 02:55:34.05ID:DAzoBd47 tkdのスレで店長って誰?
tkdはいつも1人じゃないか
tkdはいつも1人じゃないか
458ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 07:00:34.35ID:wQ/gE1hK ミュージシャン兼モトブロガー兼アニメオタク兼中堅ユーチューバーのtkd69をセルフプロデュースしてる訳だから店長みたいなものでしょ多分
459ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 07:38:46.27ID:vA+kyVAM 中堅?底辺の間違いだろjk
460ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 13:05:49.76ID:uGBI3y0m 店長が3政党?それでシバキ隊員のtkdに狙われてるのか。
461ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 15:21:17.26ID:aTOMTikR tkdのオリジナルソングほとんど聴いてる人いないくて笑った
ちなみにこれブログのプロフィールなんだけど誰が造詣が深いって判断してくれたの?
もしかして自分?
↓
tkd69(タケダロック)というソロ名義のロックミュージシャンで、バイク乗り。愛車はヤマハ YZF-R3で、マンガやアニメ、映画や小説にも造詣が深い。
ちなみにこれブログのプロフィールなんだけど誰が造詣が深いって判断してくれたの?
もしかして自分?
↓
tkd69(タケダロック)というソロ名義のロックミュージシャンで、バイク乗り。愛車はヤマハ YZF-R3で、マンガやアニメ、映画や小説にも造詣が深い。
462ドレミファ名無シド
2025/08/07(木) 20:02:00.91ID:vA+kyVAM シンプルにアラフィフニートキモヲタでいいよな
463ドレミファ名無シド
2025/08/08(金) 19:18:39.74ID:0dupQUmL 厳重注意されました
464ドレミファ名無シド
2025/08/08(金) 20:23:32.88ID:A4e519nc 厳重注意ごときで大人しく引っ込むタマじゃねえだろtkd?
465ドレミファ名無シド
2025/08/08(金) 20:26:04.23ID:DPoLDvfE こいつもう音楽やる気ないんだな
>>463
おっ広陵高校の生徒か?
おっ広陵高校の生徒か?
467ドレミファ名無シド
2025/08/08(金) 23:30:41.24ID:BmbLxMv2 スタジオにJC-120ばかりな状況がずっと続いてるのはローランドもどうかと思っているっぽくて
10年以上前にGA-112(GA-212)というプロユースを想定した頑丈なデジタルアンプを発売したもののこれが全く売れず今や誰も覚えてないレベルで結局JC-120だよねという意見がむしろ強まった気がするわ
結局業界としてもアマチュアがJC-120を強いられる事によってエフェクターが売れるからむしろ歓迎と
ロックスレでスレ違いな話題失礼いたしました
10年以上前にGA-112(GA-212)というプロユースを想定した頑丈なデジタルアンプを発売したもののこれが全く売れず今や誰も覚えてないレベルで結局JC-120だよねという意見がむしろ強まった気がするわ
結局業界としてもアマチュアがJC-120を強いられる事によってエフェクターが売れるからむしろ歓迎と
ロックスレでスレ違いな話題失礼いたしました
468ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 07:06:19.28ID:H7V9Dh0q 昔からスタジオにはマーシャルとJC-120おいてたけど
マーシャルはいい音だけどすぐ調子悪くなるし、個体差大きいという問題がある。
そんで結局は安いし、壊れないし、安定してるJC-120が増えてきたんだよな。
まさか主流になるとは思わなかったけど
マーシャルはいい音だけどすぐ調子悪くなるし、個体差大きいという問題がある。
そんで結局は安いし、壊れないし、安定してるJC-120が増えてきたんだよな。
まさか主流になるとは思わなかったけど
469ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 08:51:15.87ID:p/KZcq0B tkd69ってタケダロックだと思ってたけどもしかしてタケダ6しょ9だったのか…?
470ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 08:59:21.73ID:7DuGcr3p ファンクおじさんのストラトピックアップ(古いほう)ってどう?
471ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 10:08:46.17ID:BSYiWR8A よく行くスタジオにGA-212が置いてあって、時々使っている。音色が幅広く、GA-212で完結出来るのでその方が良いなと思う。
だがしかし、他のスタジオやライブハウスに設置してあるところを一切見た事ない為結局JC +ペダルでの音作りで対応した方が楽ちんな現状。
サウンドはGA-212の方が現代的だな、と思うが、見た目はJCの方が良い。
だがしかし、他のスタジオやライブハウスに設置してあるところを一切見た事ない為結局JC +ペダルでの音作りで対応した方が楽ちんな現状。
サウンドはGA-212の方が現代的だな、と思うが、見た目はJCの方が良い。
472ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 10:21:01.22ID:IW6YqDAe 1969生まれの蛸田かと思ってた
473ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 13:05:20.73ID:aP7NgLoW 69歳まで親に養ってもらう意味じゃないの?
70歳から年金(もしくは生活保護)受給するということを示唆してる気がする
本人70歳じゃ流石にご両親も亡くなってると思うし
70歳から年金(もしくは生活保護)受給するということを示唆してる気がする
本人70歳じゃ流石にご両親も亡くなってると思うし
474ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 13:41:55.24ID:wTJfGyE0 親が死んだら床に埋めて親の年金貰い続けるからノーマンタイ。
475ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 14:06:29.29ID:aP7NgLoW 19 ⇒ イク(オナ人生)
29 ⇒ ニク(あご・腹)
39 ⇒ サンク(コスト)
49 ⇒ シキュー(セクハラ)
59 ⇒ ゴクー(オラ)
69 ⇒ ムキュー(無給)
79 ⇒ ナク(夜中1人で)
89 ⇒ ハク(嘔吐)
99 .⇒ キュウキュウ(搬送)
好きなのを選べ
29 ⇒ ニク(あご・腹)
39 ⇒ サンク(コスト)
49 ⇒ シキュー(セクハラ)
59 ⇒ ゴクー(オラ)
69 ⇒ ムキュー(無給)
79 ⇒ ナク(夜中1人で)
89 ⇒ ハク(嘔吐)
99 .⇒ キュウキュウ(搬送)
好きなのを選べ
476ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 14:59:10.65ID:auFzMkRM 69 剥く
477ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 22:35:58.11ID:+7oMxIR3 昼休みって何だ?
478ドレミファ名無シド
2025/08/09(土) 23:09:50.91ID:hmTrBcGJ 無職の昼休みwwwwwwwwwwwwww
480ドレミファ名無シド
2025/08/10(日) 02:39:30.39ID:OFaCT4zG 本当は69じゃなくて210で072しかしてないんだ
481ドレミファ名無シド
2025/08/10(日) 09:26:25.14ID:CL14I7Lf 6449 210 の 03
46 に 79
46 に 79
482ドレミファ名無シド
2025/08/10(日) 09:28:08.30ID:iBvbT9Ao バンドに入れてもらえなくて無所属の69かな
483ドレミファ名無シド
2025/08/10(日) 21:37:08.89ID:CL14I7Lf 4510 461 210 697 510 471
484ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 13:09:38.81ID:6zZzr0yW でぶケンケン
485ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 13:14:14.87ID:CQA3m1iA 我らがtkd様もあご肉では負けてないよ
486ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 13:35:51.45ID:77weLuZH これに懲りてファンおじへの誹謗中傷はやめろよ
487ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 15:14:44.93ID:+/MGu1WD 本当は2人は似た者同士なんだ
どちらもおじさんなのにドリーマー気質で
どちらも食生活がだらしなく
どちらもP90やクニフェに興味を持ち続けて
どちらも音楽はこ上手い系のスタイルではない
この世界を何度かやり直せば2人は友だちになりバンドを結成するだろう
機動戦士タケダム ファンおじークアクス
お楽しみに
どちらもおじさんなのにドリーマー気質で
どちらも食生活がだらしなく
どちらもP90やクニフェに興味を持ち続けて
どちらも音楽はこ上手い系のスタイルではない
この世界を何度かやり直せば2人は友だちになりバンドを結成するだろう
機動戦士タケダム ファンおじークアクス
お楽しみに
488ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 16:16:10.75ID:hs37mpOf はっきし言って格が違いすぎる
ケンケンみたいに好きなことを自営で生計立てられる人間てそうそういないしな
こんな限界集落みたいな業界でな
ケンケンみたいに好きなことを自営で生計立てられる人間てそうそういないしな
こんな限界集落みたいな業界でな
489ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 17:36:55.84ID:CQA3m1iA 一方我らのロックミュージシャンtkd69さんの生活費は残念ながら仕事である音楽で賄えないのであった…
今までの10年間で稼げた金額を正確に算出したら親が気絶するレベルの赤字と予想する
今までの10年間で稼げた金額を正確に算出したら親が気絶するレベルの赤字と予想する
490ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 17:37:36.17ID:CQA3m1iA 稼げたじゃなく実際稼いだ金額ね
491ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 18:23:10.47ID:77Ns6mdu 中前先生にくらべればtkd69も立派だと思うわwww
492ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 21:28:54.75ID:CQA3m1iA つまり…?
ケンケン(自営業で生活)≫ tkd(自称ロックミュージシャン 収入源不明) ≫中前先生
ってこと?
俺は中前という人を全く知らんからなんとも言えん
ケンケン(自営業で生活)≫ tkd(自称ロックミュージシャン 収入源不明) ≫中前先生
ってこと?
俺は中前という人を全く知らんからなんとも言えん
493ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 21:32:36.81ID:krxM0Hrz 働いたら負けを地で行くtkd。
494ドレミファ名無シド
2025/08/11(月) 21:36:37.50ID:CQA3m1iA tkdは収入源を公開してないけどアルバムは全く売れてないみたいだしブログも収益化なんて完全に無理レベル
頼みのユーチューブも未だ収益化条件満たせず…
10年間(正確な年数は不明)無収入のロックミュージシャンってカッコいい?かもしれんね
でも登録者数が数人ずつ増えてるのは凄い
一体だれが登録してるんだろう?
頼みのユーチューブも未だ収益化条件満たせず…
10年間(正確な年数は不明)無収入のロックミュージシャンってカッコいい?かもしれんね
でも登録者数が数人ずつ増えてるのは凄い
一体だれが登録してるんだろう?
495ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 00:49:22.43ID:CLfp96Tf 何が言いたいのかさっぱりわからん1時間半だ
長くやっても配信中のコメントは1件の挨拶だけ
哀愁を感じる
https://www.youtube.com/live/hJwNM7wRqJY?si=zGXfwGh8WC8yYafz
長くやっても配信中のコメントは1件の挨拶だけ
哀愁を感じる
https://www.youtube.com/live/hJwNM7wRqJY?si=zGXfwGh8WC8yYafz
496ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 01:41:01.98ID:EQ8ELkB5 祭楽しみ 関西暑さ厳しそうだな
次回からは秋祭にして欲しいな 冬でも良いよ
次回からは秋祭にして欲しいな 冬でも良いよ
497ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 07:19:04.31ID:1fuGwwad498ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 08:08:12.67ID:ePBxVNts 人生わからんもんよ
少なくとも一般的には厄年終えるまでは安心しない方がいいよ
身体や他人の裏切りとか年齢は多少個人差もあるがね
彼はいちいち不満持つ派だから、いずれ 何か大きなことは起こると思う
少なくとも一般的には厄年終えるまでは安心しない方がいいよ
身体や他人の裏切りとか年齢は多少個人差もあるがね
彼はいちいち不満持つ派だから、いずれ 何か大きなことは起こると思う
499ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 08:31:11.51ID:srgwW36u >>487
全く真逆の存在だろ
片や腕に技術を持ち、それを元に事業を興しそれなりに利益を出し自分だけでなく社員を喰わせ、不動産、ビンテージギターを買える社会人として完全に自立している存在。
片や親のスネかじるだけで社会のパラサイトとしか存在できない人として終わった病人。
比べたらあかんわw
全く真逆の存在だろ
片や腕に技術を持ち、それを元に事業を興しそれなりに利益を出し自分だけでなく社員を喰わせ、不動産、ビンテージギターを買える社会人として完全に自立している存在。
片や親のスネかじるだけで社会のパラサイトとしか存在できない人として終わった病人。
比べたらあかんわw
500ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 11:18:03.23ID:NBGCrCLo またはじまたw
501ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 12:22:25.15ID:5LD8KTgJ 相応の報復って誰もみてないXにポストすることだろw
502ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 14:45:30.94ID:CLfp96Tf ファンおじ側の通報が効いてるのか名指し出来なくなったな
503ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 16:14:00.68ID:9KB97Lsf ブログでははっきり名指ししてる
削除しないとまた怒られるだろうな
削除しないとまた怒られるだろうな
504ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 16:19:20.10ID:XO/dIIfE ステルスリポスト?とやらで発狂するのはなんで?気が狂ってるから?
505ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 18:29:06.00ID:7Qm8uiJV リポストされただけで訴えるのはさすがに理解しかねる
ステルスリポストってのもtkdの造語だろ?
ステルスリポストってのもtkdの造語だろ?
507ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 20:06:22.16ID:CLfp96Tf 未だにファンおじに絡みついてアクセス稼ぎたいんだなtkd
また警察に注意されても自分は相手にして貰えてない感じだな
新しい配信で「自分は昔車の記事を書いていた」的な事言ってたけどそれ自分のブログか?
また警察に注意されても自分は相手にして貰えてない感じだな
新しい配信で「自分は昔車の記事を書いていた」的な事言ってたけどそれ自分のブログか?
508ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 21:14:41.61ID:aIN/tDlh 正直ここ数日は少し見直してた
きっぱりと書くべきでない事をポストするのはやめ
普通のSNSおじさんになれるじゃんと感心してた
そのうちこのスレも必要なくなって元のロッキーケンケンスレになるかもしれないと淡い期待を抱いてた
しかしやはりtkdさんだった
ルー・リードのパーフェクトデイが聴こえてくる
tkdさんも好きでしょ、トレインスポッティング
きっぱりと書くべきでない事をポストするのはやめ
普通のSNSおじさんになれるじゃんと感心してた
そのうちこのスレも必要なくなって元のロッキーケンケンスレになるかもしれないと淡い期待を抱いてた
しかしやはりtkdさんだった
ルー・リードのパーフェクトデイが聴こえてくる
tkdさんも好きでしょ、トレインスポッティング
509ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 21:48:07.11ID:CLfp96Tf >>508
tkdがファンおじに対する威力業務妨害と名誉毀損を謝罪しない限りここは続くだろうな
tkdがファンおじに対する威力業務妨害と名誉毀損を謝罪しない限りここは続くだろうな
510ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 22:01:02.80ID:ZR+NZ/mZ ステルスリポストvs妄想警察
511ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 22:06:56.14ID:YPOg2Un2 盆休みに入りスイッチが入ってしまったtkd
もう手に負えないな
社会の害悪だな本当に
もう手に負えないな
社会の害悪だな本当に
512ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 22:20:55.25ID:Fq96tt5X 仕事でもこの手のこどおじと対峙した事があるけど
関わったら負けだよ。
ロジカルに言い負かしても、また意味不明な論理のループに入るから終わらない。
関わったら負けだよ。
ロジカルに言い負かしても、また意味不明な論理のループに入るから終わらない。
514ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 22:51:17.02ID:MU05rZQG え?独り言?
顔文字のセンスも文章も瓜二つなんですが…?
@wind239・1日前(編集済み)
高校野球部のイジメの件も参政党を支持したミュージシャンの件も残念ですね😓
それより僕も趣味とはいえアコギの手入れもっとしなきゃと思いました😓
@tkd69・1日前
ええ、甲子園もあのミュージシャンも好きだったのでとても残念でした💦
アコギは色々な意味で原点なので、メンテを定期的にしています😊
顔文字のセンスも文章も瓜二つなんですが…?
@wind239・1日前(編集済み)
高校野球部のイジメの件も参政党を支持したミュージシャンの件も残念ですね😓
それより僕も趣味とはいえアコギの手入れもっとしなきゃと思いました😓
@tkd69・1日前
ええ、甲子園もあのミュージシャンも好きだったのでとても残念でした💦
アコギは色々な意味で原点なので、メンテを定期的にしています😊
515ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 23:25:15.62ID:OoOxbIUo いい加減シバキ隊員なの告ればいいのに。
516ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 23:35:06.73ID:jOroIuxT ステルスリポストってどうやるんですか?
517ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 23:52:50.30ID:Bt9LBK05 誰でもしばき隊に入れるわけではないと思うの。しばき隊にだって選ぶ権利はあるわ
518ドレミファ名無シド
2025/08/12(火) 23:58:47.03ID:5090teeL さしずめwind239はtkdのYouTubeコメント用垢ってとこかな
tkdじゃ他のYouTuberの動画にコメントできないもんな笑
けっこうギターレッスン系YouTuberの動画に現れるよ、ちょっとマイナーな奴のにコメントしてる
tkdじゃ他のYouTuberの動画にコメントできないもんな笑
けっこうギターレッスン系YouTuberの動画に現れるよ、ちょっとマイナーな奴のにコメントしてる
519ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 00:29:58.66ID:7vH1Gf0o 法的機関は一切使えないぞ
とか言ってるけど話し合いができない者同士を暴力以外で解決させるのが法の一部分だから、全てに開かれてないといけない
使えないわけがない
もうステルスリポストとかいうわけのわからん言葉作ってないで少し勉強しようかたけださん
とか言ってるけど話し合いができない者同士を暴力以外で解決させるのが法の一部分だから、全てに開かれてないといけない
使えないわけがない
もうステルスリポストとかいうわけのわからん言葉作ってないで少し勉強しようかたけださん
520ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 00:47:10.58ID:FXxPzOf9 またステリポがどうのこうの言ってる
怖い
怖い
521ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 00:50:03.14ID:1l4xYk+i ステルスㇼポスト!と叫ぶたびに、自分はバカですと宣言していることに気づかない尊大型w
522ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 01:05:10.21ID:6KHL6OFs また盛り上がってきて嬉しいよ
524ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 08:35:43.24ID:GlaYrhGW ファンおじが警察に2回相談したら、tkd69の家に警察が2回行った。
tkd69は警察や弁護士に相談したと言っていたが、ファンおじからは警察の訪問を受けた印象はない。
どういう事だろうね?
tkd69は警察や弁護士に相談したと言っていたが、ファンおじからは警察の訪問を受けた印象はない。
どういう事だろうね?
526ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 09:43:29.74ID:IVnM13EY 二度あることは三度ある
527ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 10:00:12.53ID:P7Icbq95 方や正業をもつ人
方や自称ロックミュージシャン(実質無職【恐らくかなり長期間の】)
人はどちらの言葉を信じるだろうね
方や自称ロックミュージシャン(実質無職【恐らくかなり長期間の】)
人はどちらの言葉を信じるだろうね
528ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 10:19:19.16ID:5bq3c2Uq 家に来て話をするだけとはいえ、実際に警察が動いてるって結構なことだよな
529ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 10:38:22.17ID:P7Icbq95 世の中見てると自称する人は虚言吐くことも多い印象あるな
やはり第三者からの評価が大切ってことだな
やはり第三者からの評価が大切ってことだな
530ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 12:32:11.44ID:WnnU/t7z tkdが世間から受けてる評価なんて
ギターが下手
ガンプラ作るの下手
無職
バンド組めない
尊大型
まともじゃない
虚言癖
他にある?
ギターが下手
ガンプラ作るの下手
無職
バンド組めない
尊大型
まともじゃない
虚言癖
他にある?
531ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 12:37:34.48ID:AvjOn2cu まず謝罪するのはtkdだろ
532ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 12:53:28.01ID:A9m/mZsi 僕ちゃん結局なんにも出来ないのw
https://i.imgur.com/NAqwFOR.png
https://i.imgur.com/NAqwFOR.png
533ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 12:53:52.10ID:jol72R7N そもそもステルスリポストってどういうものを指して言ってるの?
534ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 13:34:14.29ID:1l4xYk+i 立憲推しなんて所詮この程度w
顔真っ赤にして自分の馬鹿自慢w
顔真っ赤にして自分の馬鹿自慢w
537ドレミファ名無シド
2025/08/13(水) 15:20:46.15ID:P7Icbq95 え?まだ謝罪とか言ってるの!?
この人の思考回路はどうなってるんだ??
関西ってヤベー奴が多すぎないか?
この人の思考回路はどうなってるんだ??
関西ってヤベー奴が多すぎないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 年下の女の子と結婚したい
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]