YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1741486266/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/12(土) 12:10:09.75ID:5saF+lhi
597ドレミファ名無シド
2025/08/18(月) 20:11:08.96ID:IfS8C655 そもそもアルバムってJANコード取ってる?
曲もJASRACに登録されてないように思うんだけど。
前も書いたけど、そこそこの規模でやるようにならないと、その辺必要にならないんだよね。
自分の曲なのにライブで演奏するのにJASRACに申請が要るようになったり。
物販でCD売る時もJANコード取ってないとダメだったり。
まぁそんな日は絶対に来ないだろうけど。
曲もJASRACに登録されてないように思うんだけど。
前も書いたけど、そこそこの規模でやるようにならないと、その辺必要にならないんだよね。
自分の曲なのにライブで演奏するのにJASRACに申請が要るようになったり。
物販でCD売る時もJANコード取ってないとダメだったり。
まぁそんな日は絶対に来ないだろうけど。
598ドレミファ名無シド
2025/08/18(月) 23:00:54.99ID:FKP15p4a 近所の某商店さん「マジで怖いわ」
599ドレミファ名無シド
2025/08/18(月) 23:25:29.73ID:CkxXMUo+ 隣近所にこんなのいたら、不安しかない
600ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 00:37:39.79ID:nAIvYX0A また訳の分からない事を垂れ流してるな
601ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 07:09:55.07ID:5Z4fcCHv 「ハァァァァァ~アァァァァァァ~フゥゥゥ」(自宅ライブ中)
近所の人「これあと何年続くんだろう…」
近所の人「これあと何年続くんだろう…」
602ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 08:23:50.86ID:TW30iQRY 無論、(tkdが)死ぬまで
603ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 12:12:17.07ID:ioe1ypnE こんなアカウントあって真実(マジ)嘲笑(くさ)
https://x.com/o5hhhpej4h77180?s=21&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
https://x.com/o5hhhpej4h77180?s=21&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
604ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 12:42:17.31ID:1Rl7qI0L ていうか3政党や立花の演説場所にポタ電+アンプ+ギター持って行って、お前のロックをなびかせれば良いんじゃね。
絶対誰か動画撮ってくれるし、朝日、TBSがインタビューしてくれるから宣伝効果抜群。警備員に排除されても中指立てるの忘れんなよ。
絶対誰か動画撮ってくれるし、朝日、TBSがインタビューしてくれるから宣伝効果抜群。警備員に排除されても中指立てるの忘れんなよ。
605ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 12:44:59.16ID:+O4jIZog >>604
Spark シリーズならポタ電要らないぞ
Spark シリーズならポタ電要らないぞ
606ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 13:20:19.32ID:XWLbH7Gs 観客が共演者ばかりであろうあの音楽活動でも自分なりに打ち込み楽しんでるなら別にいいと思うけど
何が悲しいって多分本人もある程度限界というか不満を感じてるのだろうな
そのフラストレーションが機材界隈に向かいケンケンへの攻撃性になってるから終わらないのだろう
西尾さんは自分主催で色々してるしタメシビキはサポートとして活動してるしこの2人は当たり前だがそこらの素人より遥かに上手い
彼なりに嗅覚を働かせターゲットを選んでるつもりなのが涙ぐましい
何が悲しいって多分本人もある程度限界というか不満を感じてるのだろうな
そのフラストレーションが機材界隈に向かいケンケンへの攻撃性になってるから終わらないのだろう
西尾さんは自分主催で色々してるしタメシビキはサポートとして活動してるしこの2人は当たり前だがそこらの素人より遥かに上手い
彼なりに嗅覚を働かせターゲットを選んでるつもりなのが涙ぐましい
607ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 15:31:56.93ID:VwmvQyX0 >>603
このアカウントの中の人がtkdのレイラをエリッククラプトンのタグつけて切り抜いて貼ってX界隈の本垢の音楽家に見つかって批評されまくっても奴はそれでも「本垢でこい!」と騒ぐのだろうか
このアカウントの中の人がtkdのレイラをエリッククラプトンのタグつけて切り抜いて貼ってX界隈の本垢の音楽家に見つかって批評されまくっても奴はそれでも「本垢でこい!」と騒ぐのだろうか
608ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 18:05:28.10ID:+O4jIZog >>607
まずtkdにはなりすましアカウント、ステルスリポスト、ステルスコメントの全てが自分の裏垢じゃない事を証明してほしい
まずtkdにはなりすましアカウント、ステルスリポスト、ステルスコメントの全てが自分の裏垢じゃない事を証明してほしい
609ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 22:05:42.16ID:Tk06spVl >>607
そんなtkdと中前先生がバンドを組んでメジャーデビュー!ぶろーかんらいぶ!みたいなありもしないこと語られてもなあ
そんなtkdと中前先生がバンドを組んでメジャーデビュー!ぶろーかんらいぶ!みたいなありもしないこと語られてもなあ
610ドレミファ名無シド
2025/08/19(火) 23:51:55.74ID:lzJ5yMrJ 可能性が高い→事実
なんだそれはw
いきっても何もできないくせにw
なんだそれはw
いきっても何もできないくせにw
611ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 00:09:13.45ID:EfNrNJq5612ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 00:21:33.10ID:6hsZ0o9p 氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」という言葉は、
インターネットスラングやミーム的な言い回しの一種で、特に日本のネット文化(特に5ちゃんねるやTwitter、YouTubeのコメント欄など)で見かけることがあります。
ただし、明確な定義があるわけではなく、文脈によって意味が多少変わることがあります。
可能性の高い意味・使われ方:「バカ」+「ニキ」 の合成語:「バカ」とは、文字通り「バカ(馬鹿)」という意味。
皮肉・煽りとしての用法:親しみではなく、単に「バカなこと言ってるやつ」「頭の悪い発言をするネット民」に対して、少し煽るような意味で使う場合もあります。
例:「また氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキが現れたwww」「コロナ、住民税非課税世帯給付金で人生最大の大金(笑)を得た氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキが気を大きくして資産家気取りのレスする姿が惨めすぎるwww」
具体例:YouTubeのコメント欄などで:「この謎理論考えたの氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキ本人でしょw」
「ヤマモトの煽り方が氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキと一致しすぎw」
5ちゃんねるなどで: 「排便の度に悪化する痔で不機嫌となり、5ちゃんねるでカス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨とレスしないと気が済まなくなる程、ひどい痔ろうを患う氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキwww」
「氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキの謎理論ほんと草」
「氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキはいつも貧乏臭い話ばかりしているよなw」
「音源1つもうpできずに逃げ回っている氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキの無様な姿は楽器作曲板の田久保真紀の如しwww」
氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」は蔑称として使われ、やや煽りやネタ的なニュアンスが強いため、使い方には注意が必要です。
もし特定の場面で見かけた氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、もっと正確に解説できます。
インターネットスラングやミーム的な言い回しの一種で、特に日本のネット文化(特に5ちゃんねるやTwitter、YouTubeのコメント欄など)で見かけることがあります。
ただし、明確な定義があるわけではなく、文脈によって意味が多少変わることがあります。
可能性の高い意味・使われ方:「バカ」+「ニキ」 の合成語:「バカ」とは、文字通り「バカ(馬鹿)」という意味。
皮肉・煽りとしての用法:親しみではなく、単に「バカなこと言ってるやつ」「頭の悪い発言をするネット民」に対して、少し煽るような意味で使う場合もあります。
例:「また氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキが現れたwww」「コロナ、住民税非課税世帯給付金で人生最大の大金(笑)を得た氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキが気を大きくして資産家気取りのレスする姿が惨めすぎるwww」
具体例:YouTubeのコメント欄などで:「この謎理論考えたの氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキ本人でしょw」
「ヤマモトの煽り方が氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキと一致しすぎw」
5ちゃんねるなどで: 「排便の度に悪化する痔で不機嫌となり、5ちゃんねるでカス、クソ、ゴミ、バカ、底辺転売厨とレスしないと気が済まなくなる程、ひどい痔ろうを患う氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキwww」
「氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキの謎理論ほんと草」
「氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキはいつも貧乏臭い話ばかりしているよなw」
「音源1つもうpできずに逃げ回っている氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺バーカニキの無様な姿は楽器作曲板の田久保真紀の如しwww」
氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」は蔑称として使われ、やや煽りやネタ的なニュアンスが強いため、使い方には注意が必要です。
もし特定の場面で見かけた氷河期世代の負け組で実家暮らしの嘘吐き童貞爺「バーカニキ」が気になる場合、その文脈を教えてくれれば、もっと正確に解説できます。
613ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 01:06:14.53ID:kdctRlfR ステリポとやらが減ったら減ったで難癖つけて騒ぐの終わってるだろwww
614ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 05:58:25.92ID:Q5vLdaJC P学園では既に話題になってる 不審者扱い
615ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 09:28:01.88ID:pB2P78Ls しかしtkdほかでもめ事は起こしてないんだろうか?
616ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 10:53:41.42ID:HDH/BLmK ご近所トラブルは親が頭下げて回ってるんだろうな
あとは内弁慶だから陰で舌打ちとかして勝った気分に浸ってるんだろ
あとは内弁慶だから陰で舌打ちとかして勝った気分に浸ってるんだろ
617ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 13:03:57.78ID:lHpZ/387 「公益性がっ…!!ファンォ゙…」(自宅配信中)
ブツブツ ブウブウ
ブツブツ ブツブツ
ブウブウ
近所の人「これあと何年続くんだろう…」
ブツブツ ブウブウ
ブツブツ ブツブツ
ブウブウ
近所の人「これあと何年続くんだろう…」
618ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 13:13:25.18ID:86iFniI7 地域の掃除屋に相談しよう。
619ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 13:51:48.90ID:lHpZ/387 ロックミュージシャン「今日はいい配信出来たなぁw」
近所の人「またあそこのうちの人が騒いでる…」「死ぬまでこれが続くのか…」「引っ越したい…」「地獄だ…」「せめて3日に1度になれば…」
近所の人「またあそこのうちの人が騒いでる…」「死ぬまでこれが続くのか…」「引っ越したい…」「地獄だ…」「せめて3日に1度になれば…」
620ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 13:53:11.74ID:lHpZ/387 リアルジァイアンリサイタルとして配信したら客増えるね
ドラえもんの影響力で
ドラえもんの影響力で
621ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 13:59:49.67ID:d+LuCL4P 配信の時じゃなくて、練習の時も迷惑かけてんだろ。
tkd69こそ不適切な行動してるミュージシャンだろ。
うちなんて防音にどれだけ金かけてると思ってんだよ。
tkd69こそ不適切な行動してるミュージシャンだろ。
うちなんて防音にどれだけ金かけてると思ってんだよ。
622ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 16:18:22.12ID:0UOGaXgy tkdは存在するだけで害悪
623ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 16:19:30.51ID:pB2P78Ls624ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 17:33:36.75ID:Q5vLdaJC カフェの返信
「Japanese?languageナニ?He sings」
外国人の感想だな
「Japanese?languageナニ?He sings」
外国人の感想だな
625ドレミファ名無シド
2025/08/20(水) 17:59:48.38ID:mLeUe9w/ 警察に咎められたのにまた妄想で曲解した理論で実名出してるわこいつ
マジで気持ち悪い
マジで気持ち悪い
626ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 00:45:24.59ID:wV/WBWm8 アコギは他と比較するとそこまで悪くないな
627ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 00:59:26.05ID:df7L2wRE 当人の自己肯定感が高いと見せかけて低いから
機材界隈に俺はミュージシャンなんだぞとマウントと取ろうとせずにはいられないのが
彼から止め処無く沸き起こってくる怒りの源泉なのかもしれない
実はこのスレも新たに立つ事が無かった時期というのがあり
それで彼も沈静化すると思ってたら斎藤元彦の騒動でなぜかファンおじに怒りの矛先が向いてこの人は本当にファンおじが好きなんだなあと思ったね
機材界隈に俺はミュージシャンなんだぞとマウントと取ろうとせずにはいられないのが
彼から止め処無く沸き起こってくる怒りの源泉なのかもしれない
実はこのスレも新たに立つ事が無かった時期というのがあり
それで彼も沈静化すると思ってたら斎藤元彦の騒動でなぜかファンおじに怒りの矛先が向いてこの人は本当にファンおじが好きなんだなあと思ったね
628ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 01:11:51.26ID:fEqKTQpN youtubeでtkdよりひどいギター弾いてる人いたけど害悪さは無いからtkdより不快感はなかったな
演奏はひどいけど
演奏はひどいけど
629ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 09:01:42.69ID:MWGFBqqU 実名出して余罪を自ら増やしていくtkd
630ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 11:08:24.48ID:3cyec9kI アコギもピッキングが暴力的で聴いててしんどくなる感じ
歌い方も吐き捨てるような攻撃的な歌い方でなんか怖い
歌い方も吐き捨てるような攻撃的な歌い方でなんか怖い
631ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 11:27:22.63ID:d4IvU7jh tkdの動画に高評価の数字が伸びない事がtkdの実力を物語ってるな
632ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 11:38:53.83ID:QIZc4R2r tkdは鍵垢にリポスト(リツイート?)されるのが
やだって言ってんのか?
訳わかんねえな
やだって言ってんのか?
訳わかんねえな
633ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 12:18:15.32ID:0u0HECv6 こいつ中卒か?
634ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 12:36:43.03ID:MWGFBqqU 視聴者がほとんどいなかった状態からFunkにウザがらみして全国区の珍獣ウォッチャーに気付かれて
実力が浮き彫りになって低評価が付き始めただけじゃないか
「そもそもマイナスなんて、マトモな動画あげていたら、付くものではない。」
低評価つくんだからtkdの演奏と歌がマトモじゃないだけ
2回目だけど高評価が伸びないのがその証拠
実力が浮き彫りになって低評価が付き始めただけじゃないか
「そもそもマイナスなんて、マトモな動画あげていたら、付くものではない。」
低評価つくんだからtkdの演奏と歌がマトモじゃないだけ
2回目だけど高評価が伸びないのがその証拠
635ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 12:51:03.54ID:k7Ga5Zpq しかし、これだけコメントも高評価も付かないチャンネルも珍しいかもね。
チャンネル登録者数1000人以下の時どうだったかなんて記憶ないけど
俺の3倍も動画あげてて収益化できてないって凄いよ。
それでもloftyhfの足元にも及ばないけどな。
チャンネル登録者数1000人以下の時どうだったかなんて記憶ないけど
俺の3倍も動画あげてて収益化できてないって凄いよ。
それでもloftyhfの足元にも及ばないけどな。
636ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 13:41:31.05ID:1nRJLpQ/ 動画送ったご近所さん 10人中7人ぐらいの割合で 即ブロックされたwww
637ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 14:01:16.08ID:zdCRMe4y こいつは一生更生出来んわ。
ドリームルームに送るしか無い。
ドリームルームに送るしか無い。
638ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 15:17:56.53ID:ChumuQQY >すぐにステリポご苦労さん。おかしいな、ただのファンが毎日監視かい?それともFunkご本人かな?
そうそう、例の件だけど以前も証拠出したことのある件だよ。お楽しみに!
何が「お楽しみに!」だよ
アニメかよ
アニメ見すぎて次回に引っ張ってるのは本当に草しか生えんわ
そうそう、例の件だけど以前も証拠出したことのある件だよ。お楽しみに!
何が「お楽しみに!」だよ
アニメかよ
アニメ見すぎて次回に引っ張ってるのは本当に草しか生えんわ
639ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 16:41:13.26ID:0u0HECv6640ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 16:43:33.41ID:MWGFBqqU >>635
Next To You というtkdと同じステージに立っているのがすごいな
Next To You というtkdと同じステージに立っているのがすごいな
641ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 18:13:06.18ID:60kY7YG6 https://www.youtube.com/watch?v=3IUyCsb7FFQ
【統合失調症】幻覚・妄想が現れる?当事者「自分が自分でなくなる」 周囲はどう接すれば?効果的な治療は?|アベプラ
【統合失調症】幻覚・妄想が現れる?当事者「自分が自分でなくなる」 周囲はどう接すれば?効果的な治療は?|アベプラ
644ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 21:59:47.95ID:biedmumd645ドレミファ名無シド
2025/08/21(木) 22:01:28.85ID:GN8gwwtI Funk側と揉めた時 ←tkdが一方的に言いがかりをつけてきた時
和解するように言ってきたアカウントが捨て垢であることが発覚。 ←俺なら端から見てやばいアカウントのtkdにわざわざメインのアカウントで接触したくない
その捨て垢について問い合わせると、突然交渉を打ち切り、こちらのことを知らないと言う。 ←ヤバいヤツ認定されてまともに相手にされなくなっただけ
「あなたの事は知りません」ってのもウザ絡みしてくるまでtkdの事は知らなかったってことをtkdが曲解してるだけ。
和解するように言ってきたアカウントが捨て垢であることが発覚。 ←俺なら端から見てやばいアカウントのtkdにわざわざメインのアカウントで接触したくない
その捨て垢について問い合わせると、突然交渉を打ち切り、こちらのことを知らないと言う。 ←ヤバいヤツ認定されてまともに相手にされなくなっただけ
「あなたの事は知りません」ってのもウザ絡みしてくるまでtkdの事は知らなかったってことをtkdが曲解してるだけ。
646ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 07:23:47.13ID:NIpQC9wN これは絶対関わっちゃいけない人だな
それが勝手に関わってくるんだからファンおじも地獄だな
それが勝手に関わってくるんだからファンおじも地獄だな
647ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 07:40:19.30ID:IW3AhShJ >>645
「あなたの事は知りません」ってのもウザ絡みしてくるまでtkdの事は知らなかったってことをtkdが曲解してるだけ。
↑この勘違いが全ての根源ですね。
先日、話をした事はもちろん覚えているけど、それまでは全く存じ上げなかったって意味なんですね。
それを勘違いして、「先日話をしたのに急に知らないと言い出した!」と・・・
「あなたの事は知りません」ってのもウザ絡みしてくるまでtkdの事は知らなかったってことをtkdが曲解してるだけ。
↑この勘違いが全ての根源ですね。
先日、話をした事はもちろん覚えているけど、それまでは全く存じ上げなかったって意味なんですね。
それを勘違いして、「先日話をしたのに急に知らないと言い出した!」と・・・
648ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 07:41:50.98ID:q1EMUY6W 動画見た駅前のラーメン屋さん
「宗教かなんかですか、興味ないよ」
「宗教かなんかですか、興味ないよ」
649ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 09:23:13.74ID:Wj3/yLh5 >>646
しかも名誉棄損付きで
しかも名誉棄損付きで
650ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 12:32:39.36ID:YYt6NgWE K南でもだいぶ有名になってます。夜道気をつけます。
651ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 12:53:17.74ID:4lP3xtE+652ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 12:53:20.16ID:4lP3xtE+653ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 20:17:15.71ID:pdoDkV8v 懲りないね、そろそろホントに訴えられるんじゃ
https://i.imgur.com/DeZS3ox.png
https://i.imgur.com/DeZS3ox.png
654ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 20:18:44.14ID:M8pwJRS3 絶対に勝てないィイ!!
( ゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
( ゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
655ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 21:55:38.73ID:NIpQC9wN もうこの人はギターは止めてプラモだけ作ってればいいのではないかな
関西在住の自称プロモデラーtkd296(つくる)を名乗るといいよ
関西在住の自称プロモデラーtkd296(つくる)を名乗るといいよ
656ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 22:09:29.14ID:ZolE0Xpf tkd★自演乙★無職さんは結果が残せないことが好きなのかな?
誰も再生しない音源や誰にも好評されない動画、訴える気もない自称証拠集めとかw
証拠に関しては自演乙だろうけど
誰も再生しない音源や誰にも好評されない動画、訴える気もない自称証拠集めとかw
証拠に関しては自演乙だろうけど
657ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 22:24:27.99ID:XMoTGVjf ヒートアップしてきたな
658ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 22:36:31.94ID:i/D7J8dv まだまだだな、もっと妄想ぶち撒けて訴えられてくれ
https://i.imgur.com/JJwd8nT.png
https://i.imgur.com/JJwd8nT.png
659ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 22:36:40.27ID:4lP3xtE+ >>648
豚?
豚?
660ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 22:47:54.63ID:w77TYvVW 2chとかそれ以前からこの手の人はちょいちょい出てくるよな
661ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 23:15:21.71ID:gDSbq4AF ファンおじ側も動画で触れたのか
662ドレミファ名無シド
2025/08/22(金) 23:21:45.07ID:NIpQC9wN さて、ウソをつかないtkdさんには自身のチャンネルコメント欄に自作自演がないことをきっちり証明して欲しいですね
tkdウォッチャー(決してファンではない)の1人として彼の潔白を信じたいところです
ウソが大嫌いで共益性を大切にするtkdさんがまさか自作自演なんてセコいことをするはずないですもんね
これ、ある方法で簡単にバレるんですが自作自演なんてやってないtkdさんはそんなの心配することないですよね!
tkdウォッチャー(決してファンではない)の1人として彼の潔白を信じたいところです
ウソが大嫌いで共益性を大切にするtkdさんがまさか自作自演なんてセコいことをするはずないですもんね
これ、ある方法で簡単にバレるんですが自作自演なんてやってないtkdさんはそんなの心配することないですよね!
663ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 00:52:33.96ID:/VdAmBLw SNSで妄想を垂れ流すことになんの公益性があるのか説明求む
664ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 01:32:52.87ID:7zsDKJ5x tkdにマジレスは無理。脳に疾患がある。
665ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 08:08:41.64ID:KhsIR1Zg tkd69が「警察経由でも俺の質問をガン無視するなら」「警察の方も向こうに対する疑いが強まり」ってXで書いてたけど
昨日の配信でファンおじ側が警察から何も言われていないと言ってたので
結局は警察が双方の話を聞いて、tkd69のみに問題アリと見てるって事だよな。
tkd69はいつになったら、完全に自分一人だけが悪い事に気付けるの?
お前は友達はいる、フォロワーとファンがいるのがその証拠ですとか書いてたけど、この件で誰もお前にコメントしてないやん。
昨日の配信でファンおじ側が警察から何も言われていないと言ってたので
結局は警察が双方の話を聞いて、tkd69のみに問題アリと見てるって事だよな。
tkd69はいつになったら、完全に自分一人だけが悪い事に気付けるの?
お前は友達はいる、フォロワーとファンがいるのがその証拠ですとか書いてたけど、この件で誰もお前にコメントしてないやん。
666ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 08:48:39.72ID:/VdAmBLw 警察に行ったことも妄想だからねえ
tkdの脳内警察が現実にファンオジに質問するわけがねえw
tkdの脳内警察が現実にファンオジに質問するわけがねえw
667ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 08:52:50.18ID:i7dXrFbJ 数ヶ月前から証拠は揃ってていつでも法的措置をとれるtkdさんはいつとるんすかw
警察もいつでも動けるように待機してるんすよね、もう待ちくたびれてるんじゃないっすかw
早く警察の方々を解放してあげましょうよw
あ、もしかして全部嘘なんすかw
警察もいつでも動けるように待機してるんすよね、もう待ちくたびれてるんじゃないっすかw
早く警察の方々を解放してあげましょうよw
あ、もしかして全部嘘なんすかw
668ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 08:56:53.46ID:pqyhwnPO669ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 08:58:54.64ID:/VdAmBLw670ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 09:27:26.93ID:OziJdhdp そのバンドとバンドメンバーの写真が1枚もないのはなんで?
671ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 10:39:51.34ID:TrcgAjYJ 行政が成年後見人を付けて身上監護すべきだと思う。
672ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 11:30:34.40ID:24MplShQ >>670
一応顔消してたけどメンバー写ってる写真もあったはず
一応顔消してたけどメンバー写ってる写真もあったはず
673ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 12:52:38.88ID:KuhUmhS7 そのバンドとやらも数年前で最近はずっとソロだからな
まああの性格と技量じゃ誰も組んでくれないだろw
まああの性格と技量じゃ誰も組んでくれないだろw
674ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 16:55:12.94ID:OziJdhdp tkdの動画って友だちがほぼでないしコラボもないもんね
アキヤマ企画の人しか見たことないし
そのアキヤマさんのチャンネル動画見ると明らかにtkdとは違う明るい感じで別の人と喋ってるからtkdとはビジネスライクな関係なんだと思う
tkdはファンおじと違ってナチュラルに友だち作れなそうな性格だから動画のコメントも友だちらしき人はあまり見られないよ
アキヤマ企画の人しか見たことないし
そのアキヤマさんのチャンネル動画見ると明らかにtkdとは違う明るい感じで別の人と喋ってるからtkdとはビジネスライクな関係なんだと思う
tkdはファンおじと違ってナチュラルに友だち作れなそうな性格だから動画のコメントも友だちらしき人はあまり見られないよ
675ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 17:58:47.12ID:lHI2HRMN 一流のミュージシャンは
怒りを作品に昇華する
怒りの気持ちが湧いたなら
文章じゃなく曲にして欲しいと俺は思う
怒りを作品に昇華する
怒りの気持ちが湧いたなら
文章じゃなく曲にして欲しいと俺は思う
676ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 18:05:26.37ID:lHI2HRMN 怒りを文章にしてしまってはもったいない
いもs怒りが湧いたら
そのエネルギーをなるべく発散しないままキープして
別ジャンル(ここでは音楽)にスライドさせ
怒りの曲をつくるべき
いもs怒りが湧いたら
そのエネルギーをなるべく発散しないままキープして
別ジャンル(ここでは音楽)にスライドさせ
怒りの曲をつくるべき
677ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 18:29:10.38ID:83u+aBr5 曲を書いて演奏するのが仕事ならそれで月いくら稼いでんだよ?
収入につながらないなら仕事じゃなくて趣味だろw
それを50になってもやってるとか恥ずかしくねえの?w
収入につながらないなら仕事じゃなくて趣味だろw
それを50になってもやってるとか恥ずかしくねえの?w
678ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 18:44:49.57ID:OziJdhdp679ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 18:56:03.74ID:WGK+66My なんか誹謗中傷の動画出てるけど、何があったんだ?
680ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:00:12.26ID:Q9dtxuM9 声明が出てるね
681ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:09:21.06ID:OziJdhdp >>679
誰の動画?
誰の動画?
682ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:24:13.55ID:fc/fyLp6 >>681
ファンおじの動画じゃない?
ファンおじの動画じゃない?
683ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:30:07.50ID:barwyvHN >>626
耳腐ってる?
耳腐ってる?
684ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:30:51.26ID:OziJdhdp 炎上上等のやつ?
685ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:47:52.85ID:OziJdhdp 見てきた
ファンおじtkdの音楽活動応援するってさw
tkdはちゃんとこのメッセージを受け取れよ
ファンおじtkdの音楽活動応援するってさw
tkdはちゃんとこのメッセージを受け取れよ
686ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:50:38.31ID:pqyhwnPO687ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:53:02.53ID:WGK+66My なんかめちゃくちゃなことになってるよな・・・
大丈夫そうか?
大丈夫そうか?
688ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:54:33.16ID:a3HPtwul tkd69
@p90dogear
·
19秒
つまり、最初は山口和也や西尾君、Funk含めて動画の参考にしていたのだ。その関連から、ロンドンツアーは注目していた。
というのも、こういうトラブルの対処は大事で、ちゃんとすることがその人の価値を決める。
ただ、コイツらは一番やってはならない、この件をあまり触れないという選択をした。
>ただ、コイツらは一番やってはならない、この件をあまり触れないという選択をした。
狂人の論理は理解できん
@p90dogear
·
19秒
つまり、最初は山口和也や西尾君、Funk含めて動画の参考にしていたのだ。その関連から、ロンドンツアーは注目していた。
というのも、こういうトラブルの対処は大事で、ちゃんとすることがその人の価値を決める。
ただ、コイツらは一番やってはならない、この件をあまり触れないという選択をした。
>ただ、コイツらは一番やってはならない、この件をあまり触れないという選択をした。
狂人の論理は理解できん
689ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:55:37.02ID:OziJdhdp 焚き付けてなんかねーよ…
tkdがちゃんとした思考力あるなら応援された事実を受け取れるはず
受け取れないなら…
いずれ警察のご厄介になるだろうよ
どうみてもファンおじの方が被害者だからtkdには反省してもらいたいと俺は思ってるんだが?
tkdがちゃんとした思考力あるなら応援された事実を受け取れるはず
受け取れないなら…
いずれ警察のご厄介になるだろうよ
どうみてもファンおじの方が被害者だからtkdには反省してもらいたいと俺は思ってるんだが?
690ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 19:59:31.54ID:dvD11M7N さて、
また、
普通、
つまり、
しかし、
また、
普通、
つまり、
しかし、
691ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 20:00:05.27ID:OziJdhdp >>687
今回分かったのはファンおじは警察に怒られずtkdは怒られてるということ
これで客観的にどちらに分があるかはっきりしたと思う
ファンおじに絡んだせいでtkdはヤバい人間としての評価を確立してしまったと思う
tkdは警察に怒られても攻撃を止めない事も分かったね
そして捕まらないラインを超えない様に攻撃してることも分かった
ファンおじへの誹謗中傷がある程度蓄積したらクラファンで訴える費用集めるかもしれないね
今回分かったのはファンおじは警察に怒られずtkdは怒られてるということ
これで客観的にどちらに分があるかはっきりしたと思う
ファンおじに絡んだせいでtkdはヤバい人間としての評価を確立してしまったと思う
tkdは警察に怒られても攻撃を止めない事も分かったね
そして捕まらないラインを超えない様に攻撃してることも分かった
ファンおじへの誹謗中傷がある程度蓄積したらクラファンで訴える費用集めるかもしれないね
692ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 20:17:44.69ID:pqyhwnPO693ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 20:18:43.77ID:3rRwJKHi ここにきて忘れ去られかけてたタメシビキに火の粉が藁
695ドレミファ名無シド
2025/08/23(土) 20:35:25.37ID:OziJdhdp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡