ていうか3政党や立花の演説場所にポタ電+アンプ+ギター持って行って、お前のロックをなびかせれば良いんじゃね。
絶対誰か動画撮ってくれるし、朝日、TBSがインタビューしてくれるから宣伝効果抜群。警備員に排除されても中指立てるの忘れんなよ。