YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その11
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1741486266/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2025/07/12(土) 12:10:09.75ID:5saF+lhi
844ドレミファ名無シド
2025/08/25(月) 23:50:15.37ID:DtBg13mU アーティストなら自分の作品を「どうすればもっとよくなるか?」とかもっと洗練させることを考えるし、表現できるかを考える
自分の中の何かを形にしようとする
"良い曲"が出来たら、分かってくれるファンがついてきてくれて音源が売れたりする。高評価が増えたりコメントが増えたりする
自分の中の何かを形にしようとする
"良い曲"が出来たら、分かってくれるファンがついてきてくれて音源が売れたりする。高評価が増えたりコメントが増えたりする
845ドレミファ名無シド
2025/08/25(月) 23:56:11.45ID:He9i0xI3 パワーコードでレーイラァー!じゃ無理だよw
846ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 06:11:33.62ID:NOwQR4xt 2年間もの歳月をかけた憶測。。。
847ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 07:04:15.25ID:WMfR4h9c ギター初心者に絡まれる楽器工房か
848ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 07:10:35.87ID:0cTrmU6f レイラ何度聴いても衝撃的だわ
tkdにはリフがああ聴こえてるのか
認知の歪みというか他の人とは別の現実を生きてる感じ
tkdにはリフがああ聴こえてるのか
認知の歪みというか他の人とは別の現実を生きてる感じ
849ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 07:44:51.95ID:wtptJgWP リフよりエフェクトかけまくりの口パク歌唱のほうが衝撃的だわw
850ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 08:25:43.45ID:gfeQbnoC 2年もの間累積した誹謗中傷からの地道な分析の結果です。
これを人は憶測という。
これを人は憶測という。
851ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 09:14:48.33ID:uiwaPz4J >>839
よお!IDコロコロしてのレッテルはりは楽しいか?
ジェネリックtkdは中前氏のスレでも活躍中みたいだな
毎日のように陰湿と無能ぶりを極めてお前のつまらない人生を加速させて一体どうする気なんだ?
tkdと名のつく子供をもつご両親には同情を禁じ得ないね
よお!IDコロコロしてのレッテルはりは楽しいか?
ジェネリックtkdは中前氏のスレでも活躍中みたいだな
毎日のように陰湿と無能ぶりを極めてお前のつまらない人生を加速させて一体どうする気なんだ?
tkdと名のつく子供をもつご両親には同情を禁じ得ないね
852ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 09:19:32.87ID:azXVq/mK >昨日は動画へのコメントが多く、返すのが大変で疲れてしまいました。しばらくの間、丁寧な応対は体調的に難しいのと、精神的に嫌なことが続いため、少し休ませて下さい。
好意的なコメントをされている方にも申し訳ないことをしてしまい、少しナーバスになっています。
何が精神的に疲れたから休ませてくれだよ
ファンクおじさんはお前から実名を上げられて犯罪者扱いされてたのに今日も店をやってんだぞ。
自分で蒔いた種で何が疲れただよ
普通の社会人なら働いてる時間だわ
さっさとベットから出ろ無職
好意的なコメントをされている方にも申し訳ないことをしてしまい、少しナーバスになっています。
何が精神的に疲れたから休ませてくれだよ
ファンクおじさんはお前から実名を上げられて犯罪者扱いされてたのに今日も店をやってんだぞ。
自分で蒔いた種で何が疲れただよ
普通の社会人なら働いてる時間だわ
さっさとベットから出ろ無職
853ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 09:32:31.38ID:iIe9DIQp 裁判費用ってさあ、ギターとオートバイ買わずに貯めてたら賄える金額じゃないかなあ。
854ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 09:37:26.91ID:6hTM4BOS ご覧ください
ID:uiwaPz4J
まるでtkdと同じ憶測だけで物言う論法です
悪口って自分が言われたら嫌な事を言うんですってね
まぁ楽しくやってくださいな
ID:uiwaPz4J
まるでtkdと同じ憶測だけで物言う論法です
悪口って自分が言われたら嫌な事を言うんですってね
まぁ楽しくやってくださいな
855ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 09:44:33.55ID:uiwaPz4J こいつ機能的非識字かもしれんな
自分で考えられずオウム返し的なレスをよくしてるから
tkdもそうだけどネットのせいで境界知能の人や脳に疾患持つ人が可視化されるの面白いより恐怖を感じる
こんなに既知外が世の中にいるんだと分かるから
リアルで関係したら人生を損なってしまう
それをファンおじがリアルタイムで教えてくれてるもんな
本当ファンおじ可哀想だ…
熊に襲われた人に近いかもしれん
自分で考えられずオウム返し的なレスをよくしてるから
tkdもそうだけどネットのせいで境界知能の人や脳に疾患持つ人が可視化されるの面白いより恐怖を感じる
こんなに既知外が世の中にいるんだと分かるから
リアルで関係したら人生を損なってしまう
それをファンおじがリアルタイムで教えてくれてるもんな
本当ファンおじ可哀想だ…
熊に襲われた人に近いかもしれん
856ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 10:11:01.10ID:M+4uTS2X 弁護士雇うと10万/時間とか要求されたりする。
857ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 10:27:06.06ID:udFGYpL2 tkdの全国ネットデビューが楽しみだな
859ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 12:54:19.43ID:uiwaPz4J tkdの動画にコメントしてる人のアカウント追ってみると面白いことが分かるよ
やっちゃった感が凄い
やっちゃった感が凄い
860ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 12:54:19.70ID:ssCtoQgd またこのパターンかな
捨て台詞吐いて勝利宣言し一旦は大人しくなるものの
ほとぼりが冷めた頃にぶり返すと
ここ2年くらいずっとこんな感じじゃなかったか
捨て台詞吐いて勝利宣言し一旦は大人しくなるものの
ほとぼりが冷めた頃にぶり返すと
ここ2年くらいずっとこんな感じじゃなかったか
861ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:00:03.89ID:uiwaPz4J あああ… 動画で名指ししちゃった!
もうこれはただじゃ済まないだろうな
裁判待ったなしです
もうこれはただじゃ済まないだろうな
裁判待ったなしです
863ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:04:35.37ID:uiwaPz4J tkd「ぼくのことまるでおかしい人みたいな扱いして…」
本人から実質自分はマトモである発言きたね
ファンおじ…
本当かわいそう…
本人から実質自分はマトモである発言きたね
ファンおじ…
本当かわいそう…
864ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:05:56.75ID:uiwaPz4J 機能的非識字おじさん声がちっちゃくなってて笑った
図星な指摘されて相当ビビってるのね
図星な指摘されて相当ビビってるのね
865ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:10:11.54ID:M+4uTS2X tkdに一番効くのは民事訴訟だろうな。信用を損なわれた、その他心的慰謝料とか3千万円ぐらい請求したらションベン漏らしてわめき散らしそう。
社会人歴ゼロのtkdには相当効くだろう。
社会人歴ゼロのtkdには相当効くだろう。
867ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:17:47.93ID:uiwaPz4J 文字戻してて笑った
とことん気が小さいおじいちゃんだな
多分これ相当な年寄りだわ
tkd「速弾き動画は好意でやってる」「レッスン動画は好意でやってる」
この話凄いね
角度を変えて聞くとトンデモナイ言い訳にも聞こえるが…
なるほどギター教えるのは好意なんですね
とことん気が小さいおじいちゃんだな
多分これ相当な年寄りだわ
tkd「速弾き動画は好意でやってる」「レッスン動画は好意でやってる」
この話凄いね
角度を変えて聞くとトンデモナイ言い訳にも聞こえるが…
なるほどギター教えるのは好意なんですね
868ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:21:09.20ID:uiwaPz4J869ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:27:16.28ID:M+4uTS2X どうせ慰謝料払えないから、仕方なく巻き上げた二束三文のtkdのギターやエフェクターをお店に飾るケンケンでした。
ロッキー「ねぇ、こんなギター売れねーよ。」
ケンケン「良いんだよ、あのtkdのギターとか欲しがる人がいるかも知れんし。」
ロッキー「ねぇ、こんなギター売れねーよ。」
ケンケン「良いんだよ、あのtkdのギターとか欲しがる人がいるかも知れんし。」
870ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:28:42.56ID:0meza6tS まてまてまて、あのギターが本体かも知れんぞ?
872ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 13:40:09.17ID:M+4uTS2X なるほど。後日、店に飾ってあったtkdギターを西尾君が試奏するといきなり、
レイラアァァと叫びだす、とかすげぇオカルトだな。
レイラアァァと叫びだす、とかすげぇオカルトだな。
873ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:02:06.26ID:uiwaPz4J 最新動画全部見た
はぁ~ やっぱすげぇわtkd69
これ裁判して勝ったら勝ったで一生付きまとわれるパターンじゃないかな…
行き着くところまで行ってしまわぬよう切に願うよ
俺も以前仕事上の逆恨みで木刀で襲われた事あるがそいつは未だに刑務所の中にいるよ
本当世の中には信じられない思考回路を持ったやつが大勢いて怖いね
はぁ~ やっぱすげぇわtkd69
これ裁判して勝ったら勝ったで一生付きまとわれるパターンじゃないかな…
行き着くところまで行ってしまわぬよう切に願うよ
俺も以前仕事上の逆恨みで木刀で襲われた事あるがそいつは未だに刑務所の中にいるよ
本当世の中には信じられない思考回路を持ったやつが大勢いて怖いね
874ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:18:25.66ID:wavltZHn たとえ開示請求して
ファンクとは無関係の奴の
仕業とわかったとしても
「どうせこいつはファンクの一味だ。
裏で繋がってるに決まってる」
と考えるだろうから終わりがない
ファンクとは無関係の奴の
仕業とわかったとしても
「どうせこいつはファンクの一味だ。
裏で繋がってるに決まってる」
と考えるだろうから終わりがない
875ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:32:33.28ID:uiwaPz4J ほんとそれな
ファンおじの苦労を少しでも減らせたらいいのだが…
せめてエフェクターのひとつでも買ってくるか
ファンおじの苦労を少しでも減らせたらいいのだが…
せめてエフェクターのひとつでも買ってくるか
876ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:38:54.82ID:wwUR6RKE 当事者には気の毒だが、2chとかそれ以前からも
こういう話はちょくちょく見るよなあ
そうして考えると中前先生はやっぱり特異な人なんだなと改めて思うわ
こういう話はちょくちょく見るよなあ
そうして考えると中前先生はやっぱり特異な人なんだなと改めて思うわ
877ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:46:01.86ID:uiwaPz4J どう特異なんだ?
その人のことよく知らんのでよかったら教えてくれて
その人のことよく知らんのでよかったら教えてくれて
878ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 14:51:40.10ID:BDztV+yT879ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:00:48.22ID:FJWIzC56 レッテル貼りブーメランがぶっ刺さってて草
880ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:02:19.68ID:uiwaPz4J いや…
普通に名前くらいしか知らないって意味だが?
本物の機能的非識字じゃんお前…
あおりじゃなくお前の知能は相当低いぞ?
治すことは難しいから少し落ち着いて生きろ
あともう少し日本語を学んでくれ
普通に名前くらいしか知らないって意味だが?
本物の機能的非識字じゃんお前…
あおりじゃなくお前の知能は相当低いぞ?
治すことは難しいから少し落ち着いて生きろ
あともう少し日本語を学んでくれ
881ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:03:43.33ID:uiwaPz4J あとIDコロコロ分かり易すぎるから恥ずかしいぞ
もう少しガマンしてタイミングをずらすなり頑張れよ
あ、でも機能的非識字の人にはガマンは難しいか
もう少しガマンしてタイミングをずらすなり頑張れよ
あ、でも機能的非識字の人にはガマンは難しいか
882ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:06:04.63ID:+k8Dkw5i 連投でキレ散らかすレッテル薄味
883ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:07:29.04ID:haFqzbLN >>877
なんというか、沸騰せずに80度前後をだらだら維持し続けるというか…
ヲチ対象になる奴っていうのは、大抵は
・なんだこりゃっていう状態で発見されて
・ある程度のびて
・暴発する/逃げる/消える
って感じだと思うんだが、先生はずっとなんだこりゃを続けているんだよ
絶対に至ったり達したりしないの
しかも何度もやってきたことを、また新しいていでやるのよ
それを何度もやるのよ
天性の天丼なんだよ
なんというか、沸騰せずに80度前後をだらだら維持し続けるというか…
ヲチ対象になる奴っていうのは、大抵は
・なんだこりゃっていう状態で発見されて
・ある程度のびて
・暴発する/逃げる/消える
って感じだと思うんだが、先生はずっとなんだこりゃを続けているんだよ
絶対に至ったり達したりしないの
しかも何度もやってきたことを、また新しいていでやるのよ
それを何度もやるのよ
天性の天丼なんだよ
884ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:08:48.85ID:4UjxbaFb 露呈しちゃって必死だなw
もういいよ底が浅いのバレちゃったから
お疲れ様
もういいよ底が浅いのバレちゃったから
お疲れ様
885ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:13:12.41ID:A6qXb7+D オマエらがこのスレでずっと名前出して話題にしてるから嬉ション状態でますますエスカレートしたんだろ 無視できないバカはオマエらだ
886ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:13:56.78ID:uiwaPz4J 機能的非識字を何科で診てもらえばいいのかAIに効いたが…
治せるものではないらしい…
まあ強く生きろよ
>>883
教えてくれてありがとう!
まるで永遠のドミナントだな
絶対に解決しないというw
それはイライラするだろうね
スッキリできんのだから
治せるものではないらしい…
まあ強く生きろよ
>>883
教えてくれてありがとう!
まるで永遠のドミナントだな
絶対に解決しないというw
それはイライラするだろうね
スッキリできんのだから
887ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:15:36.72ID:P/eQ57qD レッテル薄味はスッキリした模様で何よりです
888ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:16:06.85ID:4UjxbaFb レッテル薄味w
889ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:17:03.26ID:P/eQ57qD 機能的有識字ニキ
レッテル薄味tkd
レッテル薄味tkd
890ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:24:01.12ID:uiwaPz4J いや、ドミナントなら解決する雰囲気があるから例えとして適当じゃないな…
閉店セールをうたいながら全くセールしないし閉店もしない店みたいなものか?
やるやる詐欺みたいな
説明が全部本当ならば一種の詐欺師に思えるな
tkdを始めとして世の中には平然と自分ルールを他人に押しつけてくる人がいるから面倒だね
俺も人に迷惑かけないよう気をつけよう
閉店セールをうたいながら全くセールしないし閉店もしない店みたいなものか?
やるやる詐欺みたいな
説明が全部本当ならば一種の詐欺師に思えるな
tkdを始めとして世の中には平然と自分ルールを他人に押しつけてくる人がいるから面倒だね
俺も人に迷惑かけないよう気をつけよう
891ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:28:20.39ID:4UjxbaFb ここでID赤くする程度なら大した迷惑じゃないから気にすんな
892ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:30:21.27ID:uiwaPz4J あら?IDコロコロが趣味のジェネリックtkdおじいちゃんは自演タイミングを誤魔化すこともやめちゃったのねw
傍から見て可哀想なほど頭が悪いのに医者にも診てもらえないし改めて学校に通うのも現実的じゃないし解決できなくて辛いよね
本物のtkdは気づいてもいないからジェネ武おじいちゃんはその分幸せだぞ?
少し落ち着いてギターでも弾いたらどうかな
おじいちゃんが1人で楽しむなら禁じられた遊び(愛のロマンス)とかオススメかも
https://youtu.be/YM03S4XXMI4?feature=shared
傍から見て可哀想なほど頭が悪いのに医者にも診てもらえないし改めて学校に通うのも現実的じゃないし解決できなくて辛いよね
本物のtkdは気づいてもいないからジェネ武おじいちゃんはその分幸せだぞ?
少し落ち着いてギターでも弾いたらどうかな
おじいちゃんが1人で楽しむなら禁じられた遊び(愛のロマンス)とかオススメかも
https://youtu.be/YM03S4XXMI4?feature=shared
893ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:32:46.82ID:P/eQ57qD 薄味tkdさん絶好調ですね
894ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:35:29.09ID:uiwaPz4J ナルシソ・イエペスは往年の名ギタリスト
芸術は神の微笑みであるというモットーをもち世界中でコンサートをして人々を喜ばせた偉人だよ
日本人ギタリストの弟子やファンが大勢いるよ
おじいちゃんには説明不要だと思うけどね
ギター上手くなったらアルハンブラの想い出にぜひチャレンジして欲しい
IDコロコロして書き込むよりずっと人生が豊かになると約束出来るよ
芸術は神の微笑みであるというモットーをもち世界中でコンサートをして人々を喜ばせた偉人だよ
日本人ギタリストの弟子やファンが大勢いるよ
おじいちゃんには説明不要だと思うけどね
ギター上手くなったらアルハンブラの想い出にぜひチャレンジして欲しい
IDコロコロして書き込むよりずっと人生が豊かになると約束出来るよ
895ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:36:06.39ID:P/eQ57qD 気に入らないポストは全部ファンおじとレッテル貼りする本家tkd
気に入らないレスは全部自演とレッテル貼りするレッテル薄味tkd
気に入らないレスは全部自演とレッテル貼りするレッテル薄味tkd
896ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:36:54.87ID:P/eQ57qD 薄味tkdは禁じられた遊びをパワーコードで弾いてそう
899ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:41:45.07ID:DrUuHvB3 今日はいつもより盛り上がってるな
900ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:43:29.75ID:uiwaPz4J 薄味なんたらってずっとおじいちゃんがレッテル貼りしてる証拠なんだけども…
思考回路がおポンチで本当にヤバいね
ジェネ武の名が本当相応しいよ
機能的非識字かつ境界知能で何らかの脳疾患もあるならもうそれは絶望と言い換えてもいいかもしれない…
老化もあるからジェネ武おじが現実で人間関係を上手く結べるとは到底思えないなぁ…
ジェネ武おじいちゃんが死ぬまでこのまま自分の状態も理解できず最期を迎えるのだと思うと他人事ながらさみしくなったわ
今日は少し美味いものでも食べて元気出すか…
と言うことでこれから外食に出かけます
思考回路がおポンチで本当にヤバいね
ジェネ武の名が本当相応しいよ
機能的非識字かつ境界知能で何らかの脳疾患もあるならもうそれは絶望と言い換えてもいいかもしれない…
老化もあるからジェネ武おじが現実で人間関係を上手く結べるとは到底思えないなぁ…
ジェネ武おじいちゃんが死ぬまでこのまま自分の状態も理解できず最期を迎えるのだと思うと他人事ながらさみしくなったわ
今日は少し美味いものでも食べて元気出すか…
と言うことでこれから外食に出かけます
901ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:44:50.23ID:P/eQ57qD 行ってらっしゃいレッテル薄味tkdさん
キモいからもう帰ってこなくていいよ
キモいからもう帰ってこなくていいよ
902ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:45:18.56ID:4UjxbaFb 逃げ口実ね、はいはい
尊大薄味tkdさん
明日までお元気で
尊大薄味tkdさん
明日までお元気で
903ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:47:00.52ID:A++gGu5D tkdの次にめんどくさいのがここにいたw
親戚か何かか
親戚か何かか
904ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:49:13.71ID:uiwaPz4J >>895
おいおい
だから薄味tkdってそうとう前にお前が俺に付けたレッテルだぞw
レッテル貼り魔が他人もレッテル貼りしてる!って頭エコーチェンバーにも程があるだろw
おじいちゃんをお手本に俺もレッテル貼ってみるね
機能的非識字かつ境界知能の脳疾患もちレッテル貼り大好きなIDコロコロジェネリックtkdおじいちゃん!
汚言…
いや、お元気で!
おいおい
だから薄味tkdってそうとう前にお前が俺に付けたレッテルだぞw
レッテル貼り魔が他人もレッテル貼りしてる!って頭エコーチェンバーにも程があるだろw
おじいちゃんをお手本に俺もレッテル貼ってみるね
機能的非識字かつ境界知能の脳疾患もちレッテル貼り大好きなIDコロコロジェネリックtkdおじいちゃん!
汚言…
いや、お元気で!
905ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:49:58.30ID:hcJR306/ 早く逝けよクソ薄味
906ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:50:00.79ID:4UjxbaFb ID:uiwaPz4Jのように濃度の差こそあれ尊大さんは世の中決して少なくないんだと実感しました
こんな奴リアルでは関わり合うのは真っ平御免ですね
こんな奴リアルでは関わり合うのは真っ平御免ですね
907ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:50:33.48ID:uiwaPz4J910ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 15:59:08.00ID:iIe9DIQp 身上保護のために成年後見人を立てるように、家庭裁判所に申し入れるというのが現実的じゃないだろうか。funk ojisanが直接、家庭裁判所に申し入れるのは難しいけれど、行政か警察にその方向で処置をお願いするのはどうだろうか。認知症が進んだ独居老人が徘徊したり暴力をふるって、行政に勝手に後見人を付けられることはあるらしい。そうすれば、後見人の権限で措置入院もできそうだし。
912ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 16:00:51.98ID:iIe9DIQp お久しぶりです。帰ってきたtkd69です。
913ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 16:28:14.60ID:M+4uTS2X いや保健所の管轄だろ。例の◯処分。
914ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 16:53:24.08ID:UpKarPdz ジェネ武は草
915ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 17:36:42.42ID:WMfR4h9c ウンコ漏らしちゃ話にならねぇ
916ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 17:53:58.41ID:6YVn9MSB かまって欲しくて粘着してる年寄りは時間をもてあましてるヒマ人
917ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 17:56:11.46ID:ZftKSLks まあ第三者からみても頭の悪さははっきりわかるもんな
tkdと名のつくやつにろくなのがいない説ある
tkdと名のつくやつにろくなのがいない説ある
918ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 17:59:14.83ID:KI0OHwJx えらい盛り上がってるから来てみたらなんだこりゃ!?
ずいぶん頭の悪いやつが増えたもんだなw
機能的非識字とかヤバすぎるwww
ずいぶん頭の悪いやつが増えたもんだなw
機能的非識字とかヤバすぎるwww
919ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:02:33.73ID:vKSYA53f 薄味tkdねぇ…
批判すると秒でレッテル貼ってくる
批判すると秒でレッテル貼ってくる
920ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:03:55.49ID:vKSYA53f で、貼った相手にレッテル批判してくるあたりマジで小型のtkdだな
921ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:05:53.01ID:iIe9DIQp ジェネリックってことは、先発品は武田邦彦??
922ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:07:58.60ID:2TuYP3al おれ第三者だけど見ててレッテル貼ってたのは薄味tkdと言い出した方が先だったぞ
たちが悪いのはそいつのほうだ
たちが悪いのはそいつのほうだ
923ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:09:28.40ID:6jv0xsSM 薄味tkdの連投ぶりからしてキチガイだろ
批判相手にわけわかんないニックネーム付けてくるあたり
批判相手にわけわかんないニックネーム付けてくるあたり
925ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:18:49.09ID:uiwaPz4J ただいまー
おや?批判と中傷を認識できず一緒にするあたり機能的非識字の人だね?
本当に頭が悪いことを証明するのが大好きなんだね
自虐趣味のマゾとかキショすぎる
頭悪い上にマゾな年寄りって人としてどうなの…?
tkdに聞いてみたいな
さて、で始まる返答が聞きたい
おや?批判と中傷を認識できず一緒にするあたり機能的非識字の人だね?
本当に頭が悪いことを証明するのが大好きなんだね
自虐趣味のマゾとかキショすぎる
頭悪い上にマゾな年寄りって人としてどうなの…?
tkdに聞いてみたいな
さて、で始まる返答が聞きたい
926ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:19:54.33ID:MNXZ5/U9 薄味tkdはコテ付けて
927ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:25:01.40ID:uiwaPz4J 自分も連投してるのにそれで煽ってるのが本当痛いw
自分の連投は良い連投
他人の連投は悪い連投
それ、思いっきりレッテル貼りですやんw
どうしてそんなに頭悪いのさw
自虐マゾのジェネリックtkdおじいちゃん、もっとしっかりして!!
近所を徘徊しないだけマシだけどこのザマじゃ時間の問題だね
ジェネ武おじいのご近所さまはご愁傷さまです!
本家tkdのご近所さまも同じくね
こいつらは他人に迷惑ばかりかけるね
自分の連投は良い連投
他人の連投は悪い連投
それ、思いっきりレッテル貼りですやんw
どうしてそんなに頭悪いのさw
自虐マゾのジェネリックtkdおじいちゃん、もっとしっかりして!!
近所を徘徊しないだけマシだけどこのザマじゃ時間の問題だね
ジェネ武おじいのご近所さまはご愁傷さまです!
本家tkdのご近所さまも同じくね
こいつらは他人に迷惑ばかりかけるね
928ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:26:16.71ID:0N1Tiz0Y 薄味tkd吠える
929ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:30:40.09ID:uiwaPz4J ジェネリックtkdおじいちゃんは飛行機飛ばすのが大好き!
子供の頃の夢はパイロットだったのかな?
だったらすごいミジメだけど夢が叶ったね!
おめでとう!ジェネ武おじいちゃん!
夢を叶えたのなら本家のtkdも喜んでくれると思うよ
ジェネ武オジイはIDコロコロするため今日も元気に飛行機を飛ばしています
彼は自演隊の敏腕パイロットなのです!
本当tkdを上回る逸材がこんなところにいるとは思わなかった
本家と同じくらいミジメで面白いね
子供の頃の夢はパイロットだったのかな?
だったらすごいミジメだけど夢が叶ったね!
おめでとう!ジェネ武おじいちゃん!
夢を叶えたのなら本家のtkdも喜んでくれると思うよ
ジェネ武オジイはIDコロコロするため今日も元気に飛行機を飛ばしています
彼は自演隊の敏腕パイロットなのです!
本当tkdを上回る逸材がこんなところにいるとは思わなかった
本家と同じくらいミジメで面白いね
930ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:31:17.08ID:0N1Tiz0Y 薄味22レスか
931ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:31:42.46ID:uiwaPz4J IDコロコロしてるのバレてないと振る舞うあたりそうとう知能が低いのか鈍感なのか恥知らずなのか…
まあ全部だろうね
まあ全部だろうね
932ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:32:23.08ID:pgG8nXjX もはや何言ってんのかわからない
933ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:34:07.15ID:FjgSASi2 薄味さんで1000までいくんか
934ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:36:54.15ID:uiwaPz4J 自分のレスも数えてご覧?
かなりの数いってるよ?
あぁ機能的非識字だから数えるのが苦手なのか…
ね?やっぱりこの人自分の知能が低いのを証明する趣味があるでしょ?
真正のマゾなんだよ
ジェネ武マゾおじいちゃんIDコロコロバレてますよ~?
本家tkdもある意味マゾなとこあるよね
人生かけてあれだけのことが出来るのは無自覚なマゾの可能性がある
本家もジェネもみなマゾってロックじゃん!
なわけねーか
かなりの数いってるよ?
あぁ機能的非識字だから数えるのが苦手なのか…
ね?やっぱりこの人自分の知能が低いのを証明する趣味があるでしょ?
真正のマゾなんだよ
ジェネ武マゾおじいちゃんIDコロコロバレてますよ~?
本家tkdもある意味マゾなとこあるよね
人生かけてあれだけのことが出来るのは無自覚なマゾの可能性がある
本家もジェネもみなマゾってロックじゃん!
なわけねーか
935ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:39:30.80ID:uiwaPz4J >>932
おじいちゃんはこのスレでどれだけ機能的非識字を証明すれば気が済むんだい?
いくら病院で治療できないとはいえ少しは努力して知能を高めないと日常生活で周りの人に累が及ぶよ
少しはご家族やご近所の迷惑を考えてね?
おじいちゃんはこのスレでどれだけ機能的非識字を証明すれば気が済むんだい?
いくら病院で治療できないとはいえ少しは努力して知能を高めないと日常生活で周りの人に累が及ぶよ
少しはご家族やご近所の迷惑を考えてね?
936ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:43:19.35ID:tC1sy0l2 1000までがんばれ薄味さん!
937ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:48:27.75ID:Dn44Eqzo 薄味
938ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:48:39.91ID:1XK6Fw7M いいjgf
939ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:48:58.09ID:ObmdLhms 最上階
940ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:49:21.99ID:gq0/mAal いつの間に変なのにスレ乗っ取られて真っ赤やんけ
941ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:54:06.35ID:/Q/0O1x9 諸仏智慧。
甚深無量。
其智慧門。
難解難入。
一切声聞。
辟支仏。
所不能知。
所以者何。
仏曾親近。
百千万億。
無数諸仏。
尽行諸仏。
無量道法。
勇猛精進。
名称普聞。
成就甚深。
未曾有法。
随宜所説。
意趣解難。
仲前善治。
甚深無量。
其智慧門。
難解難入。
一切声聞。
辟支仏。
所不能知。
所以者何。
仏曾親近。
百千万億。
無数諸仏。
尽行諸仏。
無量道法。
勇猛精進。
名称普聞。
成就甚深。
未曾有法。
随宜所説。
意趣解難。
仲前善治。
942ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:54:54.19ID:zrQ+I6D6 ここなら薄味がいくら喚いても実害無いからいいよ
寧ろ尊大型がどんなもんか皆が知るいいサンプルになる
寧ろ尊大型がどんなもんか皆が知るいいサンプルになる
943ドレミファ名無シド
2025/08/26(火) 18:55:48.27ID:FXe51zRz あぶらうんけんそわか
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]